アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】 [iPhone]

AGE Inc.が配信するiPhoneアプリ「てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペット・動物育成ゲーム」「犬ゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」「動物ゲーム」「育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 127位を獲得!(4/26)
てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】のおすすめ画像1
てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】のおすすめ画像2
てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】のおすすめ画像3
<
>

かわいい犬を散歩させたり遊んだり、服を着せてあげたり、スマホの中で飼うことが出来るペット育成ゲーム

「てのひらワンコ」は、かわいい犬を散歩させたり遊んだり、服を着せてあげたり、スマホの中で飼うことが出来るペット育成ゲームです。

ペット・動物育成ゲーム 犬ゲーム ペット・キャラクター育成ゲーム 動物ゲーム 育成ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/29)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国1.8万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン4.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/26)


  • 2014年3月15日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

[結婚] わんこが12特技覚えたらわんこと結婚できます。ただ魅力が離れすぎていると相手のわんこが産まれず、同じ所持犬が産まれる可能性があります。魅力が近いほど、相手のわんこが産まれる可能性が上がります。[広告] 皆さん広告がイヤ!って思っていませんか?広告を消したいなら課金ができます!課金ができない方は消せませんが右上の「チャージ」を押して課金のところに進みます。
[結婚] わんこが12特技覚... - ★★★★★
フレンドに私から追加したなら、嫌な思いをしてもしかった無いと思います。お部屋にいってもワンコちゃんがいるだけで何も無く、ミッションが出来ません、私が、怒っているのはそれ4つです。お友達作ってお互い一緒に成長させたり,家具からコインを貯まる事は私いくらでも、遊んで行って頂いても構いません。
1 - ★★★★★
本当に素晴らしいと思います♪ワンコを迎える時にこのアプリが出てきて、ダウンロードしたら、本当に楽しいです‼️ワンコは可愛いですしミニゲームなどなどサークルなど色んな行動ができるので素晴らしいです‼️悪い点は一つもありません‼️この手のひらワンコに満足しています‼️そこで追加してほしいなと思ったことを挙げていきます。一つ目です。
とても楽しい❗️ - ★★★★★

最新更新情報

version4.2.0が、2023年12月26日(火)にリリース

・システム、サーバー調整

使い方や遊び方

\わん!/=================
▼・ェ・▼【 祝!170万ダウンロード突破&4周年! 】
========================



「てのひらワンコ」は、
手軽なわんこ育成シミュレーション!
可愛いわんこがあなたと会える日を待ってます!



▼選べる犬種は160種類以上!
ラブラドールや柴犬など、たくさんの犬種が登場!
お気に入りのわんこを見つけてお世話をしよう!



▼わんこと交流しよう!
お世話はもちろん、着せ替えやミニゲーム、
特技を教えたり、冒険や散歩にでかけたり…
あなたのわんこを愛情たっぷり育ててね!



▼他の飼い主と交流しよう!
習得した特技やとっておきの衣装で、
他の飼い主のわんことコンテストで対決しよう!
さらに、BBSやメール、サークル、チャットなど
コミュニティー要素も充実!
友達のわんこと仲良くなれば、結婚も…出産も!?



▼わんこの写真を共有しよう!
わんこを撮影して、LINEやTwitterで共有できる!
皆にわんこをお披露目しちゃおう!



▼プレイ料金
アプリのダウンロードおよび基本プレイ無料。
便利アイテム等を購入するための
「ダイヤ」は有料となります。



▼こんなあなたにオススメ!
・わんこが好きだけど、おうちで飼えない!
・いつでもどこでも癒されたい!

紹介ムービー&プレイ動画

かわいい「わんこ」、飼ってみませんか?

わんこ育成シミュレーションアプリ「てのひらワンコ」
App StoreとGoogle Playにて配信中!

▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/tenohirawanko/id818195665?mt=8

▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gamania.horse

【ゲームジャンル】
わんこ育成シミュレーション

【ゲーム紹介】
選べる犬種は50種類以上!
ラブラドールや柴犬など、たくさんの犬種が登場!
お気に入りのわんこを見つけてお世話をしよう!

▼「てのひらワンコ」の詳細はこちら!
http://sp.gamania.co.jp/tw/index.aspx



【てのひらワンコ】 プロモーションビデオ

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
8,542
4つ星
 
4,956
3つ星
 
2,930
2つ星
 
865
1つ星
 
749

おすすめ口コミ

最高に可愛くてたのしいです!

このゲームは、犬に特技を覚えさせられて、いろいろな事ができます。
婚活して、子犬を作ったり、フレンドの家に遊びに行ったり、たくさんの犬種を集めたりできます。なかには、レア犬などもいます。
けど、一番いいのは、癒やしです♪可愛すぎてしかたがありません。
私は犬が好きなのでこのゲームをダウンロードしました。
それから、毎日やって沼にはハマりました。
やっていない人はやっていたらどうでしょうか?

わんわん わんこ - ★★★★★ 2024-04-21

犬を飼いたいけどアレルギーの為...

犬を飼いたいけどアレルギーの為飼えず、スマホアプリから犬を飼うアプリをみつけようと思い探していたけれど、どれもすぐ終わったり1人で遊ぶアプリでつまらなくなってまた探してたら、このアプリを見つけました。
このアプリは本当に育ててるみたいで楽しいです。そして何より友達とも繋がって遊べるという点が最高です。課金しなくても充分楽しめます!入れるか迷ってる方は是非!いれてみてください!

unkonow~~ - ★★★★★ 2021-12-05

ワンコ可愛い♡

家の事情などで犬を飼えない人にはオススメです(*´∀`)♪

とにかく可愛い(*´∀`*)

ですが、チャットやメールができるので、出会い系目的の人がやや多いなと思います。

このアプリはワンコ育成ゲームです。そういうのが目的の人は別のアプリでやって欲しいですね(^^;;

あと、ダイアが貯まりづらいです。
冒険イベント等はありますが、ちょっと不平等な気がします。

★梨加★ - ★★★★★ 2017-10-13

癒される

子供の頃から、動物がいない生活をしたことがなかったのですが、16年一緒に暮らしたワンコをなくしてから、本物の動物を飼えなくなってしまいました。
子供達が欲しいと、いつもショッピングモールに行くとペットショップにかじりつくように見ていました。これならと、気休めではじめましたが、子供達も可愛いと、とても癒される毎日を送らせていただいています。犬種も豊富で見ていて楽しいですよ。

やはたやま - ★★★★★ 2018-02-24

¥(////)¥

ワンコたちも可愛いし、操作も簡単で分かりやすい(*´꒳`*)
友達ができるのもいいですね♪♪
ダイヤが全然もらえない、という意見もありますが、1日に18個もらえます!12個120円で売ってるんだから全然ダイヤもらえてると思います☆
とてもいいアプリですね(o^^o)とってもオススメです(〃ω〃)
結婚して子ワンコが産まれたら嬉しいし、お世話も楽しい!
通知をオンにするとカワイイ通知がきますよ!

★★★★★ 2020-06-27

動物アレルギーを持っていて犬が好きな人も楽しめるアプリ

私は動物アレルギーを持っていて室内にいる犬と一緒にいたり、犬を飼うことができません。でも、犬が小さい頃から大好きでずっと買ってみたいと思っていましたが、実際に可愛い犬を飼っているみたいでとても楽しいです。まだ始めて2日目ですが、子犬たちの可愛さにメロメロです慣れてないので難しいこととわからないこと多いですが、長くこのアプリを続けていきたいと思っています。

Silver Swanilda - ★★★★★ 2017-11-20

とても楽しませていただいており...

とても楽しませていただいております。犬も可愛くどのアプリよりもとても満足していて本物の犬のように可愛がってしまうほどです

ですが「特技」をやるときに時々下の方に広告が出てきてボタンがたっぷ出来ないのが時々あるので広告出すところを考えて欲しいです。無料なのにここまでクオリティ高いとは思ってなかったので驚きました。これからも楽しませてもらいます!

★★★★★ 2019-11-17

とっても可愛いです。

3月9日10時半までのお出かけ冒険イベント、問題の答えは埼玉県です。みんなでダイヤもらいましょう♬*゚

友達と一緒に初めました。友達のお部屋訪問したら、相手の画面には私のわんこは出ないみたい。オンラインではないんですね。

の種類にウェルシュコーギーも増えると嬉しいです。エリザベス女王も飼っている、コーギー可愛いですよ♡運営さんよろしくお願いします。

miporingo414 - ★★★★★ 2017-03-02

コロナの影響で実家に帰省するこ...

コロナの影響で実家に帰省することができず、大学での講義も全てリモートなので友人に会うこともできず、少し寂しい気持ちになっていたところこのアプリをダウンロードしました。実際に飼っているような感覚になれますし、何よりわんちゃんがすごくかわいいです。一人暮らしでペットを飼うことができない人、ぜひやってみてください!おすすめです!

★★★★★ 2020-07-15

私の癒し

前やってて 、最近 再インストールしたんだけど 、またハマって もう毎日 会いに来ちゃってる 。
なんで前 やめたんだろうって思うぐらい 。

てのひらシリーズは この手のアプリ( 育成 )の中では 、特にクオリティが高い方だと思ってます 。

なぜか前やってた時に 特に課金もしてないけどジュエル800個も残ってて
すごく楽しいです 。笑

えすますまちこ - ★★★★★ 2018-02-16

パクリとか言ってる人もいるけど...

パクリとか言ってる人もいるけど普通にこういう行動は思いつきますよ?とりあえず!たくさんお世話も出来るし、たくさん癒されてもらってます!^_^恋犬もできるし赤ちゃんも産めるみたいで、びっくりしました‼️犬はとてもかわいいし、このアプリ自体が楽しい!!!これはハマりそう!笑笑 とてもいいアプリだと思います!

★★★★★ 2019-11-09

最近、ペットが亡くなって 落ち...

最近、ペットが亡くなって
落ち込んでいた時にこのアプリを
友人から勧めてもらいました!

わんちゃんは好きだったので
面白くなかったら消そ·····と
思っていたのですが全然イメージと
違って、色んなわんちゃんから
選べたり 一緒に遊んだり、
餌を食べる姿を見られたりと
私的にはとても素晴らしいアプリ
だと思います!!

★★★★★ 2020-12-18

可愛いわんこ達に癒されるけど…

家の事情で本物わんこは飼えないので、毎日このゲームで癒されています。
わんこ自体はすごく可愛くてリアル感半端ないのですが…他ユーザーとお友達になる際はうーん…ってなる事が結構多いです。
あまりにも頻繁にあるので何度も途中でアカウント作り直ししたりしてきましたが、作り直ししてもやっぱり毎回同じですね…。

ひるたはるか - ★★★★★ 2024-01-01

このゲームが楽しすぎて、勉強中...

このゲームが楽しすぎて、勉強中に親に内緒でやります。
無課金でも楽しめます♪婚活もできるし、服もたまにダイヤで買うことができます♪でも、小2以下の人にはオススメしません!
てのにゃんもしてます!!!
キリトリ✄----------------------------✄
運営さんへ
新犬出て欲しいです(^^)
このゲームは楽しいです!まさに神ゲー

cat - ★★★★★ 2019-03-31

可愛いわんこが沢山いて技を覚え...

可愛いわんこが沢山いて技を覚えさせたり、洋服を着せられたり、とても楽しいです。
犬同士がじゃれているのも見ているだけで、癒しになります(*^^*)♡
ただ、古参の方々の中に優しい方も勿論居るのですが、常識が無い方、初心者に厳しい方が多くレベルが低い頃はひっそりと進めるしか無いかなとは思います……

★★★★★ 2020-07-24

このアプリは、私が小さい頃から...

このアプリは、私が小さい頃からずっとやっていて、すごい楽しいです
犬が楽しくやってる。こうゆうアプリを探していました⁉️お散歩とかあって、ワンコ友達とかいろんなことできてすごく楽しい今、私はこのアプリを全然やっていないが、またやりたいと思います
次は、アップデートを楽しみに待っている

★★★★★ 2019-08-06

初めてアプリのゲームにハマりま...

初めてアプリのゲームにハマりました。ワンコを育てるって本当に楽しい!!ただすぐお腹がすくので1日に3回は絶対ご飯とお水をあげているので出かけていると気になってしょうがない。。

ダックスフントの犬種がいないのが不思議です。長年ダックスを飼っていたので絶対にダックスフント増やしてほしいです。

★★★★★ 2022-01-31

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

てのひらワンコのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
225 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/26

リリース日
2014/03/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はてのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ダイヤ12個 (160円)

  • 2位: ダイヤ60個 (700円)

  • 3位: ダイヤ261個【1,440円+5個お得!】 (1200円)

  • 4位: ダイヤ126個 (1500円)

  • 5位: ダイヤ131個【960円+5個お得!】 (320円)

  • 6位: ダイヤ188個 (2200円)

  • 7位: ダイヤ385個 (4500円)

  • 8位: ダイヤ256個 (3000円)

  • 9位: ダイヤ660個 (7000円)

  • 10位: ダイヤ1357個 (15000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

キターーーッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ペット・動物育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

犬ゲームが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

AGE Inc. のアプリ

AGE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >