アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-の評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
59
4つ星
 
28
3つ星
 
21
2つ星
 
13
1つ星
 
51

飽きない

押し順さえ間違わなければ目押しが一切不要な機種の中でゴッドシリーズが一番好きな台ですので暇な時よくやってます(ハーデス等変則押しするとデジャヴ上乗せが無くなりますが)
多少のズレ等はありますが容量考えたら仕方がないことかと
アプリ内課金があるのはダウンロードする前から調べれば分かるので確認後にダウンロードしましょう
又、iPhone以外は頭悪い為、音ズレが激しいのでアプリのせいにせず機種変更しましょう

Aksyyxzxykgxyzyv - ★★★★★

5号機AT機では間違えなく最強...

5号機AT機では間違えなく最強かつ最凶な台と言える、実機は恐怖しながら打つ機会が多いでしょう。
このアプリは容量もさほど多くないのに演出やプレイの動作はスムーズです、クオリティ高いのは嬉しいですな。
シミュとしては最高峰なんじゃね?何と言ってもあのハーデスをブン回せるんだからね、ケルベロス出現時の音以外は全て最高だよ。
これに続くアプリをまた期待したい!頑張ってください、評価は納得の星5です。

★★★★★ 2019-08-08

実機は触るまもなく撤去。 Yo...

実機は触るまもなく撤去。
YouTubeの動画で熱い機種だと知り
こちらのアプリを購入。

アルゼさんそう来ましたか!
ゲーム開始前の設定を決める画面でまさかの
ロングフリーズ!?

なかなかゲームがはじまらないので
とりあえず喜びのレビューを^_^

とりあえず1100円分の価値はこれだけで
十二分にペイしたでしょう。

★★★★★ 2020-01-18

再購入って言い方がおかしいが…...

再購入って言い方がおかしいが…
IDを変えない限り、次回ダウンロードも無料だし、有料コンテンツも次回は無料。
ただ有料コンテンツは「購入する画面でOKを押したら、初めて無料になる事が分かる仕組み」になっているから、2重課金してしまうイメージがある。
もう一段回確認ダイアログが欲しいところですな。

Ruritan - ★★★★★ 2018-10-04

今のところ動作は異常なしです。...

今のところ動作は異常なしです。
iPhone8Plus(iOS12.1)
iPhone7Plus(iOS11.1.4)
iPhone6s(iOS12.1)
iPhone6(iOS12.1.1)
iPhone5s(iOS12.1/10.3.3/7.0.4)
iPhone5c(iOS10.3.3)
iPhone5(iOS8.4.1/6.1)
iPhone4s(iOS9.3.5/6.1.6)
動作しました。
後日導入されるアナザーゴットハーデス冥王召喚のアプリ化も期待しております。
配信されたら即買いします。

★★★★★ 2018-12-16

強制フラグで確定役を引いた後す...

強制フラグで確定役を引いた後すぐ終了してタイトルに戻り、新しくゲームスタートして再度強制フラグで確定役を引くと音楽が無くなります。
毎回同じ症状が起こり困っています。アプリのタスクを終了すれば元に戻るのですが正直ちょっとストレスです。よろしくお願いします。

★★★★★ 2018-11-03

通常時に強制役から冥王図柄を選...

通常時に強制役から冥王図柄を選択すると、
コンボフリーズの継続率が0%になってしまう。
だから、ハーデスのコンボフリーズ継続を楽しみたい場合は、まずモードを冥界にして、強制役で黄7連続で当たるまで繰り返すやり方がおすすめです。

★★★★★ 2019-04-02

一年前に買った者

ずっとこのアプリで遊ばせてもらっています。高画質で不具合なくとても良いアプリとなっています。iPhone8に対応してなかったものの、素早い対応でとても感謝です。
※お買い得パックまた買う必要無いです。
リストアすれば復活しますよ

亜燦斗 - ★★★★★ 2017-11-08

リリース当時から遊んでるアプリ...

リリース当時から遊んでるアプリ。暫く放置していたけど、もう時期ホールから撤去されるので、久しぶりにアプリでもと思ったら、まさかのフリーズw
実機も好きだがアプリも好きです。頑張ってアプデして欲しい

★★★★★ 2019-12-01

バージョンアップいつか来るんだ...

バージョンアップいつか来るんだろう。そう思って待っているのですが、何もアクションないままです。
気持ち良さを感じるためにオール課金済なのだ。早くハーデスを打たせてくれ。

→直ったので☆5です。

★★★★★ 2020-01-24

アップデート感謝‼️ 不滅の...

アップデート感謝‼️

不滅の名機がこれからも打てて、最高。
あとは、凱旋の画面ズレの修正も、なんとかお願いします。

ちなみに購入していたお得パック購入履歴は、消えていません。

★★★★★ 2020-01-24

iPhone MAX

今のところ出てから使用してます
iPhone8から MAXまで
いまはMAXを使用してます
なんら問題はありませんでした

たんまにしかしませんが
 やっぱり 好きな機種です^ ^
気持ちがいい〜っ

123 - ★★★★★ 2019-11-16

いいねー

強制フラグを使わずに地道にやってます。今、13万G越えました。ゴッドは14回と、リアルな確率です。
一撃でまだ万枚達成出来ません。

ダークネスと、犬パネルの追加お願いします!

attwtwmg. - ★★★★★

ちゃんと「対応機種(対応OS)...

ちゃんと「対応機種(対応OS)以外はサポート対応外」って書いてある。
iOS13も記載されていないし、iPhoneX以降も記載されてない。
なのに出来ないとカッカされてる方多数。
恥ずかしい

Naoooooooooo - ★★★★★ 2020-01-04

撤去されるから買っとこって思っ...

撤去されるから買っとこって思って買ったけど10sじゃ動作しませんでした。

一番やった台だったので思い入れが深かった分少し残念ではありますがとても面白い台ですよ

★★★★★ 2019-11-03

一番驚いたのが、アヴェマリアが...

一番驚いたのが、アヴェマリアが再現されていること。久しぶりに聴きました。しかもレバー叩いた後の硬直も再現されていてリアルです。間違いなく元は取れます。

★★★★★ 2021-01-17

満足できる内容

ほぼ実機そのもののシュミレーションです。
価格も相場通りで問題無いかと・・・。
強いていうなら押しっぱなしオートの処理速度がもう少し増したら完璧です。

reonheart - ★★★★★ 2014-03-19

いつもたのしんでます。
データ表示のアップデートお願いします。
スランプグラフが欲しいです。
パネルの選択も!

あと、ゆるせぽね お願いします!!

attwtwmg. - ★★★★★ 2018-06-23

m(_ _)m

とても楽しくて毎日暇があれば使わせて頂いてます\(^o^)/さらに欲を言えばタッチの音楽追加してほしいです、それさえあれば100点満点です\(^o^)/

★★★★★ 2019-02-07

修正きた〜

最近全然遊べてなかったので寂しかったですが、遂に修正入りました〜
アプデ履歴の「不具合修正」の五文字が何故かカッコよく見える…w

Saito1953 - ★★★★★ 2020-01-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Universal Entertainment Corporationが配信するiPhoneアプリ「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >