アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

店プリ - パレットプラザ お店プリントの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「店プリ - パレットプラザ お店プリント」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「店プリ - パレットプラザ お店プリント」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

店プリ - パレットプラザ お店プリントの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
30
4つ星
 
20
3つ星
 
20
2つ星
 
16
1つ星
 
113

写真読み込みエラー事前対策

読み込みエラーで最初からのご操作になってしまう方へ

アプリでお写真をご選択される前に、
デフォルトのアルバムアプリからプリントされたいお写真を新規のアルバムを作成し、そちらにお写真をまとめ下さい。

その後、アプリから事前にまとめたアルバムをご選択してください。

万が一エラーが起きて最初からになっていても、事前にアルバムにまとめてありますので、一から選ぶという作業は省けます。

大変お手間をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

よしだえもん - ★★★★★ 2024-02-22

スマホの機能がそもそもわかってない

ここでレビューしている人はスマホ自体をそもそもわかってない人が多そう 笑
まずサイズは店頭受付機にあるやつなら全部選べます。
スクリーンショットが選べないのは保存形式が違うから。
クラウドなどに保存しているものは本体には入ってないので選べないのは当たり前。
確かに使いづらい事もありますが、基本的には問題ないです。

みたろ - ★★★★☆ 2017-11-21

これは便利!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これまではスマホから大量の画像データを時間をかけて全部読み込んでから注文をしなければなりませんでしたが、注文する画像だけを選んで転送出来るので大幅な時間短縮になりました!
店での店員さんのサポートもあるので、実際注文が楽になりました^ ^

ediot_store - ★★★★★ 2014-08-02

良い

使いたい写真のみ機械に送れるので、データ量多い方は特に良いと思います。(アプリ無しだと全データ送らなければいけなかったので)
強いて言うなら、自分の作ったフォルダからも選択出来れば良いなと思います。

momo_abcd - ★★★★★ 2022-11-16

やっと出した。

最近は、スマホで撮ることも増えてたので、プリント派の私には、待望。

写パパ - ★★★★★ 2014-02-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

PLAZA CREATE CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「店プリ - パレットプラザ お店プリント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「店プリ - パレットプラザ お店プリント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon