アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

戦国村を作ろう!城下町から目指せ戦国武将と天下統一の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「戦国村を作ろう!城下町から目指せ戦国武将と天下統一」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「戦国村を作ろう!城下町から目指せ戦国武将と天下統一」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

戦国村を作ろう!城下町から目指せ戦国武将と天下統一の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
422
4つ星
 
180
3つ星
 
86
2つ星
 
16
1つ星
 
26

自分のペースで出来るのがいい

最近の戦国ゲームはどこかの軍団に入って仲間ありきでやったやられたとかがイヤで面白そうでも敬遠してきましたがこのゲームは自分のペースで出来るし久々に入ったらいつの間にか自分の国が荒らされてたとかひとりを寄ってたかって攻めるとかなくて自分のペースで続けられます、自分の好きなパーツで村を広げられます、ひとつのパーツは高いけど時間をかけて楽しめます。

のっちくん城好き - ★★★★★ 2024-03-31

とにかくコツコツが基本 稲が広...

とにかくコツコツが基本
稲が広告見るともらえます、しかし1日6~10回がほとんどですがたくさんできる日があったりと出来ない日があったりムラがあるゲームです。
もう少しスピーディに進むと楽しいですが
つまらないかと言うと面白い。
時間がかかるゲームなのでコツコツ大好きにはたまらないかと思います。

★★★★★ 2020-01-15

じわじわ来ます♪

戦国にゃんにゃんです。
最初はあまりの単純作業に面白さが分からなかったのですが。
続けていくといつの間にか夢中になって稲を刈っていました!
建物を建てて街を好きに飾れるところも楽しみの一つですね♪
自分のペースで空いた時間に出来るゲームなのでお勧めです!

戦国にゃんにゃん - ★★★★★

まったり&ガッツリ

村はゆっくり大きくなるので焦る必要は無い。
ある程度村が大きくなったら出来る事だが
常に稲の発生速度を500%
レア稲の発生確率を2000%を維持しておき
時折数分まったり遊ぶ。

ガッツリ30分以上遊ぶ時は
稲の発生速度を1000%追加させるだけ

・テキサス - ★★★★★ 2018-06-09

楽しく稲刈り

毎日楽しく稲刈りしています。
畑は、二ヶ所で、とにかく稲を刈りまくって、
ひたすら貯め込んでいます。
お城購入が目標ですが、どれだけ掛かるやら…
伴侶の一言も、励みになります。
季節毎で、内容が変わるといいなぁと思います。

リラックマそうすけ - ★★★★★ 2017-10-20

のんびり

稲を刈り取って、商人から武器や建物を買い、自分の村を作っていくゲーム。
毎日少しずつ進めていくんだけど、結構はまります。官位がなかなかあがっていかないので、朝廷から使者がくると、やった!とつぶやいてしまう。

お茶の香 - ★★★★★ 2020-09-07

大人のスルメゲー

戦国、箱庭、隙間と大人にドンピシャな要素がたっぷり。 稲が生えるのを待てないお子様は課金しましょう。 数年単位でまったりやれそう。 しかも2、3と有るので10年はいけるかも?
(だちょう)

だっちょうさん - ★★★★★ 2024-02-09

地道に楽しく遊べます( ´∀`)b

アイテムのバリエーションが豊富だし、ちょっとしたイベントも多いから飽きません!
やり込んでいくとだんだんおもしろくなってきます!これからもコツコツ頑張ろうと思っています(^^♪

すうぃーーーーとぽてと - ★★★★★

前作からやらせてもらっています...

前作からやらせてもらっています。
とても楽しいので、またどハマり中です( ̄▽ ̄;)
今のところ、前作みたいな画面切り替えで稲が変化するバグもないし、地道に頑張ろうと思ってます(^^)

satochan!? - ★★★★★ 2019-02-20

のんびり楽しめるユル感がおすすめ

気がついた時にちょっとだけ楽しめるのんびり感がgood!サボってもペナルティー的なものはほとんどありません。
ゲームとしては終わりだ見えない壮大なストーリーもいいと思います。

iqweryyuiop - ★★★★★ 2017-05-30

単純で地道な作業により、自分の...

単純で地道な作業により、自分の箱庭が大きくなるのが楽しい。マップが広がったらどんな風に展開するか、何度も建物を動かして納得いくまで村の整備にいとまがありません。

★★★★★ 2018-09-25

小学3年生で歴史が好きです。ほ...

小学3年生で歴史が好きです。ほんのたまに、戦国武将がでてくるのがうれしいです。僕の村ができて、人数が増えていくのが面白いです。天下統一するまで頑張ります!

kotaro0507 - ★★★★★ 2019-01-06

なかなか稲刈りができず、長屋、...

なかなか稲刈りができず、長屋、武具の購入ができませんが、ゆっくりプレイするつもりです。

広告が煩いときもありますが、それで稲が増えるならじっと我慢ですね

★★★★★ 2020-07-04

このアプリ100%腐らんな( *˙ω˙*)و グッ

とにかく運営さんの対応がものすごく早いです(°Д°)
わからんことを疑問掲示板に書けば明日には返ってくることの安心感は計り知れんな( ・∀・) イイネ!

ヘイヘイホーーー - ★★★★★

地道な作業が自分の村をデザインや拡大させる喜び

稲を駆り戦闘で村を守りながら大きな力をつけていく喜びですねぇ。
マッタリゲームを楽しむ方にはもってこい。
序でに色々な名字が出てきて楽しめる。

mach5050 - ★★★★★ 2018-05-26

単純作業

単純作業ですが、つい開いて稲刈りしてしまってます。

もうちょっと早めにイベントなどあれば初心者でも飽きずハマるかも知れませんね

方のば - ★★★★★ 2018-01-20

毎日、「この空き地に何を建てよ...

毎日、「この空き地に何を建てようか」と考えながら稲刈りに励んでいます。とにかく、村が繁栄していくのがうれしいし楽しいですね。

★★★★★ 2018-12-03

以前やっていたGWに比べれば ...

以前やっていたGWに比べれば
財布に優しく、キャラも可愛いいし、
忙しい時は放置出来るし気が楽です。
これからも楽しみたいです

★★★★★ 2018-08-30

まったり

はじめは稲を刈るだけの作業ですが、 建物を建てれるくらいから面白くなってきました。 毎日まったりとゲームしたい方に最適です。

スコッティダブル - ★★★★★ 2022-06-15

のんびり、マッタリ

気の長いゲームですね。
徐々に自分の家が大きくなっていくのは、現実っぽいところかな〜

いろいろ想像しながら楽しんでます!

T.Fairfax - ★★★★★ 2017-12-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Recstu Inc.が配信するiPhoneアプリ「戦国村を作ろう!城下町から目指せ戦国武将と天下統一」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街づくり・シムシティ系シミュレーションゲーム」「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「戦国村を作ろう!城下町から目指せ戦国武将と天下統一」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >