アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE パズル タンタンの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「LINE パズル タンタン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE パズル タンタン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE パズル タンタン

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード パズルゲーム アクションゲーム 64bit 2.5 月間売上:1200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 84位 (iPhone)

87
Trend

LINE パズル タンタンの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
2,455
4つ星
 
1,748
3つ星
 
2,046
2つ星
 
1,956
1つ星
 
5,666

私はiosなので広告が見れない...

私はiosなので広告が見れないとかっていうのは
ありませんが通信エラーになるので改善して欲しいです。

母と共にプレイしてますが
怒り奮闘です。
何度スマホの電源を入れたり切ったりしても
全く直ってないです。

楽しくプレイしてるのに

通信エラー
広告が見れない

って言うのは早いところ直して欲しいです。

プレビューも読んでるのか読んでないのか
わかりませんが改善の余地があるのは分かってるはずです。
皆、直して欲しくてプレビュー書いてます。
それなのに一向に直らないのはどういうことなんでしょうか。

アプリを入れ直してもDLが途中で止まってしまったりしてます。

一刻も早く改善してください。

★★★★★ 2021-06-23

対戦モードは???

対戦モードはどこですか?教えてください。
とっても大好きなモードでやりたくて
仕方ないので教えてください。
絶対にやりたいです。
どうしてもやりたいです。
どっかにかくれているんですか?
それとも表示されていないのは
なにか理由があるんですか?
課金しかできなくなったとかですか?
ウィークリーミッションも
対戦モードをクリアの項目があり
いつまでたってもクリアできないので
とっっっても困っています。
どうかお助けください。

とても楽しいので
星は5つけさせていただきます⭐︎

たんたんだいすきまん - ★★★★★ 2022-02-06

20日近く、スタートボタンが出...

20日近く、スタートボタンが出てこないので、することができない。まぁ、今までもスムーズじゃなかったけど、面白いゲームだったので、大好きでした。4年程、楽しみました。その間、出来なくなことはあったけどどうにか復活できてましたが。大分進んでいたので、ゼロに戻るのが怖くて試し押し出来ません。でももう、嫌気さしました。課金も大分しましたが、最後がこれじゃぁね、作る側の悪意を感じる。ストレス溜まるばかりのこんなゲームは星一つの価値もありません。

★★★★★ 2021-07-30

アプデしたらミニミニが消えまし...

アプデしたらミニミニが消えました
生首だらけなのは嫌だったので、アプデでお気に入り設定できるのは嬉しいと思ったのですが……
まあ、なくても困りませんが、走るタンタン達が『ミニミニを獲得してね』と吹き出し付で追いかけっこしてるのを見ると、さっきまでたくさんいたんですけどね……とプチイラッとします

追記
昨晩無事にミニミニ復活しました〜
いらない生首は出なくできたし、よかったよかった (o^^o)

タンタン最高です

★★★★★ 2020-02-19

課金なしでも 相当楽しめますよ...

課金なしでも 相当楽しめますよ?
難しくなっても、同じステージを根気よくやり続けると、だんだん難易度が下がるのかクリアできるようになります。

クエストも、最初の頃こそ 10あたりから こんな難しいの無理〜って思いましたけど、今はかなりの確率で最後までクリアできます♪

ダイヤもなんだかんだで ちょいちょい手に入るので、ショップでアイテム購入もできました♪

★★★★★ 2019-08-13

クレームが多いですが、私は相当...

クレームが多いですが、私は相当楽しんでいます^_^
一度も課金せずに2944ステージまでいきました。
コイン集めてヒント購入。
クエストも最初の頃は難しくて7くらいが限界でしたが、今ではほぼ毎回15ラストまでいきます!
ペットのランクが上がると、タイムが増える等あるので、飽きずにコツコツやる私にはもってこいのゲームです^_^

★★★★★ 2019-09-01

広告視聴後にハートがもらえると...

広告視聴後にハートがもらえるとあり、既定の時間まで視聴しても不具合があるか、時間が経ってからやり直してください、と文言が出る。
それが数ヶ月つづいている。
たまにもらえる時もあるが、広告の企業による気がする。
出来ないなら期待もしないが、出来ると謳ってるなら、ちゃんとして欲しい。
不具合多すぎ。

akksis1484 - ★★★★★ 2021-12-20

通信エラーはちらほらあるけど、...

通信エラーはちらほらあるけど、純粋に楽しんでます!アプリが配信されてからずっと今も無課金で楽しめてます!コスチュームとかイベント攻略とかにこだわらなければ十分無課金でダイヤもどんどん溜まりますし、精霊も可愛いし無課金で長くまったり楽しみたい方にはおすすめです٩( 'ω' )و

★★★★★ 2019-12-10

運営さんにお願い

ツムツムのようにゲーム内で音量調節出来るようになると嬉しいです。
メッセージボックスのパズルタンタンの方の受け取る物が何か表示してほしいです。
あとメッセージの保存期間が決まってるみたいですがメッセージがいつ届いたのかわからないので日付の表示もお願いします。

ひろえママ - ★★★★★ 2017-12-01

色々あるけど、でもやめないでい...

色々あるけど、でもやめないでいるのだから面白いのでしょう。全く開かなくなった事もあるし、取り損なったアイテムもあります。でも、課金なしでこれだけ楽しめるのだからまあいいか、と思いつつ続けています。たかがゲーム、めくじら立てないで楽しみましょう。

56 - ★★★★★ 2021-12-21

無能運営の愚か者

接続エラーは、多いし責任取れんかったら、お詫び、罪を償って、辞めろ、阿保、馬鹿、ボケか容疑者、詐欺の分際で本当に調子にのるな日本国内で、ぶち切れてる人も、かなり多い筈、当然のことだろ、このデビューも納得できる人もいる

ヤースナイトバースト - ★★★★★ 2018-08-08

アップデートしたらREADYま...

アップデートしたらREADYまでは作動するが、それ以降のゲーム画面へはフリーズして動かない。
起動画面も時々バグっており、明らかに中央のアイコンが無くなっている。

動かなくなって既に2回ほどアップデートしているが改善されない。(iPhone12 Pro)

ozdai - ★★★★★ 2021-07-10

3年くらい冒険モードをやってい...

3年くらい冒険モードをやっています。 無課金で(ごめんなさい) 表、3,600面くらい、 裏、2,600面くらいまでクリアしました。 やり始めた頃はエラーが多かったのですが、いつのまにか全くエラーがなくなり、楽しく遊ばせてもらっています。

emiptg - ★★★★★ 2022-11-03

おもしろい!

けどエラーが多い
ハートマックス7とかの課金はすごく良いアイデアだし買いたいけど、オンライン決済できなくなったのがネックでなかなか買えない
あと、プレイ中の1番上にある旗の1って書いてあるやつが何なのか謎です

しゅ51 - ★★★★★ 2018-04-12

2

単純だけどハマります。動物モチーフのキャラも可愛い。行動回数のハートも比較的溜まりやすいですし、ダイヤも結構プレゼントしてくれます。
たまに通信障害起きるけどすぐ対処されます。

星1つけた人たちどこいったんですか〜!

★★★★★ 2018-10-10

クエストなどのイベントやワール...

クエストなどのイベントやワールドのステージの難易度がちょうど良く、簡単過ぎてもつまらないので難しいぐらいがベストです。ついつい集中してしまう。30分感覚で増える無料ハートも有難い。毎日楽しんで遊んでいます。

Quiero una rosa - ★★★★★ 2018-11-10

かれこれ何年もプレイしてますが...

かれこれ何年もプレイしてますが
特に際立ったトラブルなどは
ありません。たまーーーーに、落ちる事は
ありましたが直ぐに改善されますし、
プレイにストレスを感じる事もないです。
これからもずっと遊びます。

★★★★★ 2020-04-13

昔からずっとやってます!

通信エラーもならないし

パズルもやり込んでしまうし

楽しいです(*^^*)

頭の体操になります。対戦もみんな強くてやりがいあります!!

ただコスチュームのダイヤが高すぎて買えません。

たはかわあざ、なさ - ★★★★★ 2023-09-06

要望→直ぐ改善

暇つぶしにはもったいないくらい 楽しいです。
不具合は多少出ます、2度程 改善のリクエスト入れた事があります
返事は1日〜2日で頂けました。
1〜2週間程で すっかり改善されていて 楽しく遊べています。

ケニイのケは毛玉のケ - ★★★★★ 2018-06-13

できない。。。

アップデートしてください…
appいっても"開く"の表示ばっかりで
アップデートしてください…の
繰り返し。
いつもなのでイヤになります。
結局アプリ消して再ダウンロード。
データ取得も長いし重いし。

まぁむ - ★★★★★ 2018-06-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE パズル タンタン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「二角取りパズル・上海系麻雀ソリティア」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE パズル タンタン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >