アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「時々遊びたくなるのが花札こいこ...」 - ザ・花札 こいこい編 の口コミ・レビュー

「時々遊びたくなるのが花札こいこ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ザ・花札 こいこい編」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ザ・花札 こいこい編」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ザ・花札 こいこい編

無料  iPhone / iPad対応 カードゲーム ボードゲーム 64bit 4.3 売上順位:ボードゲーム 81位 (iPhone)

88
Trend

ザ・花札 こいこい編の詳細情報へ

時々遊びたくなるのが花札こいこ...

時々遊びたくなるのが花札こいこい。
花札アプリは他にもあるが、検索して一番上に出てきたのがこの「ザ・花札こいこい編」だったということでチョイス。

モードは勝ち抜き戦とフリー対戦の2パターンで、他のプレイヤーとのオンライン対戦などはなく、勝ち抜き戦のスコアでランキングを競うような形。
オンライン対戦がしたいっていう人もいるかもしれないが、自分はCPUとの対戦だけで十分。というのも、基本的にサクッと遊ぶことが多いので、オンライン特有の相手の思考を待つ時間が嫌だから。
自分と同じ思いの人はきっと十分に楽しめる花札アプリだと思う。
やりこみ要素としてスコアランキング以外にもミッションがある為、いつかはミッション達成率100%を達成できたら良いなと思って地道に進めている。

評価は星5。中でも自分がこのアプリで一番評価している部分は、無料で遊べるという部分。
プレミアムメンバーというシステムがあり、プレミアムメンバーになると広告が出なくなる+花合わせが遊べるようになるというメリットがあるのが、個人的には無料で十分。広告は特別気になるものではないし、こいこいだけでも楽しめる。
ただ、月額120円という良心的価格ではある為、一度試すのもありかなと最近は考え中。

無料お試し期間のようなものがあるとより良いなと思った。

★★★★★ 2021-07-16

ザ・花札 こいこい編のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPhoneアプリ「ザ・花札 こいこい編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「花札・こいこい」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ザ・花札 こいこい編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon