アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良ゲー。」 - ゆるドラシル の口コミ・レビュー

「良ゲー。」と口コミされたiPhoneで遊べる「ゆるドラシル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゆるドラシル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゆるドラシル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード シミュレーションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.2 売上順位:シミュレーション 99位 (iPhone)

85
Trend

ゆるドラシルの詳細情報へ

良ゲー。

一年半前にデータ移行し損ねて諦めていたものの、6周年の広告を拝見してダメ元で相談したところ、なんとデータ復旧していただけました☺️

ちいさくて可愛いキャラたちがド派手に暴れる演出。ポップだけどしっかりキャラの立ったストーリー。

私の最後のプレイから時間が経っており、さすがにインフレも多少進んでいました。
しかし、初期から変わらず活躍しているキャラたちもいて、なんだか嬉しかったです。
商 新キャラの台頭などでのインフレーションはスマホゲーでありがちですが、そんな中でも本質を見失わずサービスを提供してらっしゃるからこその品質だと思います。

育成要素は若干ハードル高い部分もありますが、そういった要素が必要なのはかなりやり込んでから。
まずは隙間時間にでも、プレイされてみるのをオススメします。

最後に運営さま。
6周年、そして7000万DLほんとにおめでとうございます㊗️
これからもゆるドラ応援しています。

rinngoya - ★★★★★ 2020-09-16

ゆるドラシルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ゆるドラシル

Clover Lab.,inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

Clover Lab.,inc.が配信するiPhoneアプリ「ゆるドラシル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゆるドラシル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon