アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Amazon Sellerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Amazon Seller」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Amazon Seller」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Amazon Sellerの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
12,251
4つ星
 
2,087
3つ星
 
1,205
2つ星
 
318
1つ星
 
857

商品登録の時にSKUや値段の所...

商品登録の時にSKUや値段の所に
文字入力をすると
1文字しか入力していないのに、3〜5文字ぐらい勝手に入力されて、消そうとしても文字が入力されます。

携帯のせいなのかと思いましたが、まわりでも同じ現象が出ています。

早急に改善して頂きたいです。
因みに自分はiPhone7、iOS14.2です。

1314 - ★★★★★ 2020-11-13

納品書

ありがたく使わせていただいていますが納品書のプリントアウトをアプリから直接できるようにしていただけたら助かります。ブラウザに飛ぶと、ログイン手続きなど、印刷に行くまでかなり面倒です。ぜひとも改善よろしくお願いいたします!

助かってる!が - ★★★★★ 2017-10-20

使いやすいのですが、半年前ぐら...

使いやすいのですが、半年前ぐらいのアップグレードでだいぶ重くなって使いにくくなった。
前は2秒ぐらいで商品登録のページがめくれていたのですが、最近は15秒ぐらいかかります。
スマホから商品登録するのが苦になってきました。

★★★★★ 2021-03-11

お客様を守ることと公平性を保つ...

お客様を守ることと公平性を保つ努力をしていることよくわかります。
ただ私もわかったことは改善していきたいと思っておりますので、これまで同様ビジネスを続けられるようご示唆をお願いします。

★★★★★ 2019-10-15

便利です

いつでも売上がチェックできて便利です!今日は売れたかな??とワクワクしながらいつも見てます。
詳細についてはPCで確認できるので、あくまでも補助的なものとして認識しておくと良いですね。

こめりあ54 - ★★★★★ 2017-12-23

快適に使えてます。

パソコンを開かずともスマホで顧客対応や価格設定ができ、とても重宝しています。
要望としては、どの商品が何件売れて、いくらの売上になっているのか、SKU別に把握できるとなお良いです。

あにょはせい - ★★★★★ 2017-11-28

iPadバージョンも欲しい!

操作が簡単でFBA管理画面より何が売れたかすぐ分かるところがとても良い。
i Padでも利用していますがスマホ版がそのまま大きくなっただけなのでiPad画面に最適化したものもあると嬉しい

Yneme - ★★★★★ 2017-12-01

常にバージョンアップしてます!

今回不具合があったので連絡をさせていただきましたが、年末年始でお忙しい中迅速に対応していただきました。セラーにとっては非常にありがたいと思います。ありがとうございますっ!

アマゾンセラー - ★★★★★ 2018-01-06

スマホでもタブレットでも受注を...

スマホでもタブレットでも受注を確認できるのがとても助かります。
注文者情報にPCのサラーセントラルと同様にそのお客さまの過去の注文が表示されると、さらに便利になるのですが。

DEXTER[R] - ★★★★★ 2021-11-03

職人ばかりの会社なので、日頃、...

職人ばかりの会社なので、日頃、製造に追われてどうしても販売やお客様対応に労力をかけられません。
Amazonさんのおかげでそういった課題を解決していただけ本当に助かってます。

★★★★★ 2019-11-23

スマホで発送手続きする際、お客...

スマホで発送手続きする際、お客様伝票番号入力の箇所ではキーボードをテンキーになるように改善していただければ更にユーザーフレンドリーになるので検討いただきたいです。

2tom98 - ★★★★★ 2019-06-11

思ったより使いやすい印象です。...

思ったより使いやすい印象です。パソコンで表示される細かい内容がないぶん、最低限のことは直感的に操作できます。細かい作業はもちろんパソコンのほうがやりやすいです。

0123456789 - ★★★★★ 2019-01-19

6

だんだん慣れてとても使いやすいですでも在庫補充のデターもとても良く便利に使わせてもらつていますモジ数字がもう少し大きくしていただいきたいです そうすると星6個です

★★★★★ 2020-05-16

携帯で出荷状況が確認できるので...

携帯で出荷状況が確認できるので常に売上状況がわかるし、よく出荷してる商品を大体把握できるので、次の仕入れの参考になり、大変便利です。ありがとうございます。

★★★★★ 2020-02-22

1月に画面が白くなってログイン...

1月に画面が白くなってログインできない状態がずっと続いてたので、ダメ元でアプリ消去して再ダウンロードしたところ画面表示でき、問題なく使用できました。

i - ★★★★★ 2021-05-14

スマホひとつで完結

ECをいろいろと扱っておりますがこちらはスマホのみで完結できデータなども詳細に見れ商品の管理もこちらで行えスマホひとつで完結出来る優れたサービスです

Queen‘s - ★★★★★ 2022-01-24

反応が良くて助かります。

セラーサポートの対応がとても早く、いつも助かっています。

商品読み取りバーコードの反応も良く、他のアプリが読み込み悪いので使いやすくて助かります。

kaerupokopoko - ★★★★★ 2022-03-09

スタッフの対応

とても迅速丁寧な対応に弊社のお客様も満足して頂きました(^^)感謝を伝えたくレビューを書かせて頂きました、またこれからもサポート宜しくお願い致します。

声よ届け - ★★★★★ 2018-03-03

なくてはならない存在です

とても便利。
とはいえ、日本など特定の国しか見られないのは輸出セラーにはちょっと物足りないです。パソコン上のようにクリックで切り替えられると最高。

ぴっちょりん - ★★★★★ 2017-12-23

対応が、素晴らしい!Amazo...

対応が、素晴らしい!Amazonをかたるいたずらメールが増えて、わからないので対応を控えていたが、親切に再度連絡いただきスムーズに解決でき感謝している。

yoyuyu1122 - ★★★★★ 2020-10-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Amazon Seller

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone対応

74
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon Seller」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Seller」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >