アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

飲料水のヒントプロフェッショナル版 [iPhone]

LINKLINKS LTDが配信するiPhoneアプリ「飲料水のヒントプロフェッショナル版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「飲料水のヒントプロフェッショナル版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

飲料水のヒントプロフェッショナル版のおすすめ画像1
飲料水のヒントプロフェッショナル版のおすすめ画像2
飲料水のヒントプロフェッショナル版のおすすめ画像3
飲料水のヒントプロフェッショナル版のおすすめ画像4
飲料水のヒントプロフェッショナル版のおすすめ画像5
飲料水のヒントプロフェッショナル版のおすすめ画像6
飲料水のヒントプロフェッショナル版のおすすめ画像7
<
>

毎日8杯の水、健康的な水注意と毎日の飲水記録追跡に必要な神器

「飲料水のヒントプロフェッショナル版」は、LINKLINKS LTDが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/31)


  • 2014年1月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

水のみの摂取量を記録する為に活用しています。
気がついた時に思い出して記録すると、その日の摂取量も確認出来るので、足りてるのか?もっと摂取した方がいいのか、など認識出来て有効活用出来ています。

日々の摂取量のみの記録機能のみなので、出来ればグラフなどで週単位、月単位も見れるとありがたい。

ただ無課金なので、出来ることに限界はあるとも思います。
記録用 - ★★★★☆

最新更新情報

version8.0が、2024年3月31日(日)にリリース

⁃ 韓国語、アラビア語、チェコ語、オランダ語、インドネシア語、ポーランド語、タイ語、繁体字中国語、ヒンディー語、マレー語が追加されました。
⁃ 他の小さなバグが修正されました。

使い方や遊び方

十分な量の水が私たちの健康にとって重要です。しかし、忙しい仕事のために、多くの些細な問題が水の不適切な補充につながる可能性があります。



それは、ユーザー定義の健康的な水分補給計画をサポートし、計画リマインダーに基づいて、特に母乳育児の母親や健康問題のある人のために、良い水分習慣を開発するのに役立ちます。このアプリケーションは、水と時間の量を含む補充ログを記録することによって補充を追跡します。



主な機能:
⁃ 毎日の水和目標を設定します。
⁃ カスタム水スケジュール(無制限の命令を作成する)。
⁃ 12種類のリマインダー音を提供します。
⁃ カスタムアラートテキスト。
⁃ デフォルトとカスタマイズされた容器を設定します。
⁃ 飲む/目標の水が表示されます。
⁃ 各ウォーターボトルの容量をカスタマイズします。
⁃ オンス/ ml / Lをサポートします。
⁃ アイコンマーカーは、満たされた水の割合または残りの目標水の割合を示します。
⁃ 日常の飲水日記を記録する。
⁃ 毎日の水の消費量は、ログと棒グラフで示されます。
⁃ 毎日水を飲む時間と水の量を示す。
⁃ 電子メールでログを送信する。
⁃ WiFiのバックアップと復元をサポートします。
⁃ iCloudのバックアップと復元をサポートします。
⁃ Dropboxのバックアップと復元をサポートします。
⁃ 共通バージョンをサポート(iPhoneとiPadの両方のバージョンに対応)。
⁃ Apple Watchをサポートしています。
⁃ 今日のウィジェットをサポートします。
⁃ 3Dタッチ機能を追加します。



アップルの健康
水の警告は、ユーザーの許可と設定に基づいてのみ飲料水データを書き込むことができます。
水の警告がデータの書き込みを許可されている場合、飲料水データを医療アプリケーションに簡単に転送できます。



ご不明な点がございましたら、linklinksapp@tom.comまでメールしてください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

飲料水のヒントプロフェッショナル版のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
39.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/31

リリース日
2014/01/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は飲料水のヒントプロフェッショナル版のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プロ - 6ヶ月 (200円)

  • 2位: 正式版 (3000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

LINKLINKS LTD のアプリ

LINKLINKS LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >