アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恋するマップ~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「恋するマップ~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「恋するマップ~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

恋するマップ~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
77
4つ星
 
28
3つ星
 
28
2つ星
 
8
1つ星
 
29

かわいいし、邪魔な広告もないし...

かわいいし、邪魔な広告もないし、使いやすいです^ ^
カフェやコンビニがすぐに調べられるのもとても便利です!
ただ、
・シースルーにするのに¥120払わないといけないのはちょっと…
・検索機能が甘い(もっと近くに店舗があるのに、遠くの店舗しか出てこないことがある)
・チャームを外せるようにしてほしい
という点が改善されればさらに使いやすくなると思います!

★★★★☆ 2016-07-11

引っ越してきたばかりなので、こ...

引っ越してきたばかりなので、このカワイイ地図に助けられてます。お気に入りのスポットマークの種類がもう少し増えると嬉しいです。あとは、ローカルのスーパーもマップに反映してくれることを願います。

cames true - ★★★★☆ 2016-05-19

旅行前に

旅行前にガイドブックで見つけた行きたいお店を検索して店舗名&マークつけておくと目的地でスムーズに動けて便利です。自分仕様の地図として使ってます。

北の白熊 - ★★★★★ 2016-10-23

女の子を連れている時に、結構役...

女の子を連れている時に、結構役にたってます。出来ればチャームもシースルー化と、地図データを端末内に保存出来れば完璧だと思うのですが...

Central Liner - ★★★★☆ 2016-04-04

むちゃかわいい❤️❤️

可愛いものに囲まれてたい!って思っても、スマホ画面はなかなか気飾れない…けどこれなら!お気に入りになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

アルカニア - ★★★★★ 2014-03-10

鯉するちず♡

カープファンですが、今日まで知らなかったぁー!!広テレのサイトで知りました(^O^)
テンションあがりますー♡

はまらー - ★★★★★ 2016-07-19

pretty

使う度に心ふんにゃかになりますから、可愛いもの好き女子にかなりオススメ!だし使えます。

★★★★☆ 2016-04-20

これは

アイコンがかわいい上に使い勝手もよいので、ずっと使っていきたいなと思います。

ぺるにゃんこ - ★★★★★

かわいい!

実用的だし、可愛く飾れるのがいい。さっそくカープコラボの画面にしました。

かいりー27 - ★★★★★ 2016-03-28

可愛い☆

だけじゃなく!
しっかり女子要望をおさえたジャンル検索が使いやすいです♪

じゃんくすじゅんた - ★★★★★

使える!

可愛いところもいいし、カフェとか美容院とか探すのにも役立ちます!!

はなとゆめ。 - ★★★★★ 2015-12-04

こんなの待ってました♡

かわいいしめっちゃ使えます♡フレームの種類もっと増やしてほしい!

Ririri0922 - ★★★★★ 2015-12-06

使いやすい!!

場所を検索するとすぐに出てくるので、急いでる時に使いやすいです!!

Snoopy.Woodstockーlov - ★★★★★ 2016-01-10

使いやすく、オシャレ、お気に入...

使いやすく、オシャレ、お気に入り登録できるの良いです(*・з・*)

★★★★☆ 2016-01-05

可愛いのに地図のクオリティが高い!

女性には嬉しいアプリです。地図を見るのが好きになります。

ぷりこ2 - ★★★★★ 2016-06-25

カープ仕様

実用より、カープ仕様にしたかった、ただそれだけです。

風間那岐 - ★★★★★ 2017-03-31

可愛い

今までこんな可愛い地図アプリなかったので嬉しいです。

ririmn - ★★★★★

男子ですが…

とっても勉強になりました〜。
男子版も欲しいですね〜

晴子ハロー - ★★★★★ 2015-11-25

可愛い!!

可愛いけど、それだけじゃない!!とても便利✲*゚

うーに面白い(^^♪ - ★★★★★ 2016-05-13

可愛い❤︎

使いやすいしいい♪
ナビ機能とかつくともっと

y.s^o^ - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ZENRIN DataCom CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「恋するマップ~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「恋するマップ~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >