アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全くダメ」 - シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成 の口コミ・レビュー

「全くダメ」と口コミされたiPhoneで使える「シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成の詳細情報へ

全くダメ

夜勤の回数が個別に指定できない。
前持って決めた勤務日数全てを使ったシフト作成してくれない。
1日から適当に処理されていくから後半にしわよせがきて設定項目を無視した仕上がりになる。何千通りもシュミレーションして一番いいものが表示されるわけではない。
三交代や四交代だと特にできない。
簡単な設定ならば土台だけ自動作成されるが重要なのはそこから。
土台作りから自分で作成した方がマシ。金返せ。

なおちん7 - ★★★★★ 2014-07-08

シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Kazuma Yamashitaが配信するiPhoneアプリ「シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon