アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おもんないとレビューでしたが、、」 - アメイジング・スパイダーマン2 の口コミ・レビュー

「おもんないとレビューでしたが、、」と口コミされたiPhoneで遊べる「アメイジング・スパイダーマン2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アメイジング・スパイダーマン2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アメイジング・スパイダーマン2の詳細情報へ

おもんないとレビューでしたが、、

iOS11対応ありがとう!!
—————
iOS11に対応してください!
新作のランゲームより、こちらのオープンワールドの方が楽しいです。

—————

バグ直ったので星5に変更!
今後も面白いゲームに期待してます

今は45%で起動しないので星1に変更
日本もちゃんとテストしてーフランス人さん!

有名ゲームレビューサイトで面白くなくなったとレビューあり不安でしたが、前作が良かったので買ってみました。

メチャクチャ面白い。

今回ある程度ランダムイベントをこなさないとメインストーリーが出てこないですが、それがむしろ今までやる意味があんま無かったランダムに意味が出てきたのでむしろ良かった。

そのランダムも苦痛ならつまらないと思うんですが、それらがサクサクこなせるので、無駄な演出が無く、終わったらすぐ次!とやって行くのがスピード感あり、飛び去って行くサマがヒーローっぽくてその気になれるのが快感。

コンボ操作が少し単純になったのも、前作は覚えるのがだるかったので今回くらいが覚えやすくてちょうどいいと思う。

なんといっても画質が上がったので、このクオリティがケータイで感が高いです。

Ps3でバットマンにハマった人なら間違いなく買い

金持ちファミコン世代 - ★★★★★ 2017-12-02

アメイジング・スパイダーマン2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Gameloftが配信するiPhoneアプリ「アメイジング・スパイダーマン2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スパイダーマン」「ゲームロフト」「マーベルコミック・アメコミ」「有名ゲームメーカー」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アメイジング・スパイダーマン2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon