アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このゲームに初めて触れたのは高...」 - 脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM の口コミ・レビュー

「このゲームに初めて触れたのは高...」と口コミされたiPhoneで遊べる「脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOMの詳細情報へ

このゲームに初めて触れたのは高...

このゲームに初めて触れたのは高校生の時でした。
CUBIC ROOMさんきっかけで脱出ゲームにハマりました。
ちょこちょこ新しいの出ないかなとチェックしていたらこちらのゲームがリリース。
ウヒョーと思いきやコナンということもあり課金が必要と。当時は120円のゲームすらケチケチしていたが、今では価値ある物には対価を払える歳に。
脱出ゲームが好きでよくプレイしていますが、やはりCUBIC ROOMさんのは一味違う。

4つに並べられたグラスの中の液体の量で引き出しを開けたり、
ケーキの向き合わせたら棚開いたわwww
といった暇つぶし…もはや脳をダメにする単純作業脱出ゲームとは違い

グラフィックはピカイチ、効果音も可愛い、そして何よりきちんと構成考えられており、
ナゾナゾを解いている手応えがあります。

これが脱出ゲーム本家。

数年越しにようやくプレイできましたが大変良い体験となりました、ありがとうございます。

Naaaaasusu - ★★★★★ 2020-10-08

脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOMのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CYBIRD Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キュービックルームシリーズ」「名探偵コナンアドベンチャーゲーム」「名探偵コナン」「独立系クリエイターの個性派脱出ゲーム」「ミステリー・推理アドベンチャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon