アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

とやまのキブン [iPhone]

北日本新聞が配信するiPhoneアプリ「とやまのキブン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「富山県の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「とやまのキブン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
とやまのキブンのおすすめ画像1
とやまのキブンのおすすめ画像2
とやまのキブンのおすすめ画像3
とやまのキブンのおすすめ画像4
とやまのキブンのおすすめ画像5
<
>

北日本新聞の富山県の地域情報アプリ

「とやまのキブン」は、北日本新聞が配信する富山県の地域情報アプリです。

富山県の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月21日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.1.6が、2016年8月22日(月)にリリース

いつも「とやまのキブン」をご利用いただき誠にありがとうございます。

「ハローキティ × ペロリッチ × AMAZING TOYAMA」フレームのご利用期間は8月22日(月)で終了しました。

今後もたくさんの投稿をお待ちしております。

使い方や遊び方

富山県各地で感じたキブンと出来事を県民みんなで共有する、富山県オリジナルアプリです。



富山県で過ごす毎日の出来事を写真、コメント、キブンを付けて投稿できます。投稿は富山県15市町村から80中学校区まで分けて記録されます。地域別でみんなが感じたキブンと出来事を地図から見ることができます。



キブンの上がり下がりは、選択した富山のゆるキャラやオリジナルキャラが5段階の表情で表現してくれます。



さあみんなで、しあわせのおすそわけ、せんまいけ!



------------------
富山の小さなしあわせを、
大きくつなげる投稿アプリ
「とやまのキブン」
------------------



■■■とやまのキブンでできること■■■



◇富山の起きた身の回りのできごとのキブンを100点満点で採点し記録できる。
◇投稿されたキブンは富山県内15市町村、さらに80中学校区別に集計され、市町村マップに記録される。キブン平均点がマップ上に一覧で確認できる。
◇投稿は写真とコメントをつけることができ、投稿した場所に応じて、市町村別、中学校区別に選別される。投稿は、地域別にウオールを見ることができる。
◇お気に入りの富山オリジナルスタンプで、キブンを表現できる。
◇プッシュ通信で富山県内で有効な情報を入手できる。



■■■こんな方におすすめ■■■
◇富山県内のどのエリアで面白いことが起きているか知りたい人。
◇富山県をしあわせな県にしたいと思っている人。
◇自分のキブンが上がった時、下がった時の出来事をログしたい人。
◇富山のゆるキャラや名産品、観光地が好きな人。



※iOS7以上の利用推奨

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

とやまのキブンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
10.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/22

リリース日
2013/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はとやまのキブンのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

富山県の地域情報が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >