アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム BOX & SUIT [iPhone]

koji morimotoが配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム BOX & SUIT」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「パズルゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム BOX & SUIT」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

脱出ゲーム BOX & SUITのおすすめ画像1
脱出ゲーム BOX & SUITのおすすめ画像2
脱出ゲーム BOX & SUITのおすすめ画像3
<
>

koji morimotoの脱出ゲーム

森本脱出シリーズ1作品目。
iPhone対応

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント パズルゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年12月13日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

攻略を見て、その場所にヒントなんてなかったのに!と思ったのですが、画面の周りを暗くして凝視したらうっすらとヒントありました。
他の部分の簡単さと、ヒントが見えにくいという意地悪さとのバランスの悪さに星−1。
そこ以外はわかりやすく、変なこじつけなどもないので気持ち良く解けます。
攻略を見て、その場所にヒントな... - ★★★★☆
難易度が低いので、初心者の方なら少し考えながら出来、とてもいいのではないかと思います。操作性もいいですし、快適に進行できました。これと言って不快なところもなく、良いと思います。今後の期待を込めて星4つにさせて頂きます。次回作、楽しみにしています。
難易度が低いので、初心者の方な... - ★★★★☆
すごくたのしかった!難しくて悩みはてるのもたのしいけど、さくさく自力で進めるのも スッキリしてて好きです。
でも大事なヒントが、
画面の明るさが暗めだったせいて
全く見えなかった。笑
w - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0が、2013年12月13日(金)にリリース

使い方や遊び方

目が覚めたらなぜか見知らぬ部屋に
閉じ込められていたあなた



部屋に隠されたアイテムを見つけ
数々の仕掛けを解き明かし
この部屋から脱出してください



操作方法



怪しい場所を調べる
・調べたい場所をタッチ



アイテムを選択する
・選択したいアイテムをタッチ



アイテムの詳細画像を見る
・選択中のアイテムをもう一度タッチ
 
アイテムを組み合わせる
・アイテム詳細画像表示中に
 組み合わせたいアイテムをタップ

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
21
4つ星
 
18
3つ星
 
22
2つ星
 
6
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

簡単過ぎるので 物足りなさもあ...

簡単過ぎるので
物足りなさもあるのですが
なんだかスッキリして
この方のゲーム
もっとやりたいなって
思ってしまいます。
脱出成功したあとの
グラフィックと音楽が
イマイチ。

★★★★★ 2015-10-21

5分以内

脱出ゲーム初心者に近いですがパパパッと5分以内に脱出出来てしまいました*¥(^o^)/*
入門編としてとても良い作品だと思います!評価低い理由が理解出来ませ〜ん…(>_<)

nokori3 - ★★★★★ 2018-02-18

シンプル、簡単。 難しいの慣れ...

シンプル、簡単。
難しいの慣れてる人は物足りないと思うけど、ビジュアルもすっきりしてるし操作性もいいし初心者にはいいと思う。

明るいって大事!(笑)

Nottink - ★★★★★ 2014-02-07

割と初心者向けかも。 5分もか...

割と初心者向けかも。
5分もかからず終わってしまったので、多少物足りなく感じました。
ただデザインや操作性はすごく良かったです!

@ - ★★★★★ 2015-07-31

あっと言う間に終わってしまう簡...

あっと言う間に終わってしまう簡単さだけど、他の脱出の様なコジツケ感がなく好感が持てました!次はもう少し長編を期待します。

LOVEPEACE - ★★★★★ 2014-04-10

背景が茶色で文字は黒色、この配...

背景が茶色で文字は黒色、この配色だと文字は見えないですね。
iPhoneの明るさ最大にしても無理で拡大して何とか見えましたけど。

nyan_nyan2012 - ★★★★★ 2016-11-29

途中難しいと感じ、攻略法を見て...

途中難しいと感じ、攻略法を見てしまいましたが、見ると、すぐ出来てしまいました。
デザインはいいし、なかなか楽しいです。

★★★★★ 2014-03-15

瞬殺

最新作の次にやったらあっけなく終わったので、自分も上達してきたかー!ふふーん♪と思ったらみんな簡単て感想でした。

hanao0909 - ★★★★★ 2015-04-21

初心者向け

サクサク解ける。カードの反転は謎。
画面の明るさについては逆に面白いと思ったけどなw照度最低でもぼんやり見える。

Dじろ - ★★★★★ 2014-09-17

チョット短すぎる

って感じですが、ストレスもなく
誰でも簡単に脱出出来るゲームです。みなさん、脱出してみて下さい。お薦めです。

みん61 - ★★★★★ 2015-08-12

ちょっと簡単過ぎるけどサクサク...

ちょっと簡単過ぎるけどサクサク進めてスッキリ。ただ音量調節が着信音と同じなのが不便で仕方がない。

★★★★★ 2017-01-14

初心者向け♪

楽しかったです!脱出マニアの方には物足りないかもしれませんが、私にはちょうどいい難易度でした(^^)

(ू•‧̫•ू⑅)ほのか - ★★★★★ 2015-12-25

シンプルで解きやすくて良いけど...

シンプルで解きやすくて良いけど、机の下の文字が見ずらかったから明るくした方が良いと思う。

mikutora - ★★★★★ 2015-10-25

**:....:*'(**)'*:.. ..:**

あっという間に終わるけど、キレイで操作性も良し。スパッと脱出!気持ちがいいです。

★★★★★ 2014-04-28

短いですが面白かったです。もう...

短いですが面白かったです。もうちょっとボリュームがあればいいなあと思いました。

★★★★★ 2013-12-15

楽しー!

こーじがのゲームは全部面白いすぐ解けるからイライラしない!(笑)

ほくちょ(^◇^) - ★★★★★ 2015-08-30

楽しかったです!!

するする解けてスッキリしました٩( ˙ω˙ )۶ありがとうございます〜

ぽこぽこぽ丸 - ★★★★★ 2014-04-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BOX & SUITのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/12/13

リリース日
2013/12/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は脱出ゲーム BOX & SUITのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

koji morimoto のアプリ

koji morimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >