アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本史年号クイズ [iPhone]

nicoletが配信するiPhoneアプリ「日本史年号クイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の日本史を楽しむ」「高校の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本史年号クイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
日本史年号クイズのおすすめ画像1
日本史年号クイズのおすすめ画像2
日本史年号クイズのおすすめ画像3
<
>

nicoletの高校の日本史を楽しむアプリ

「日本史年号クイズ」は、nicoletが配信する高校の日本史を楽しむアプリです。

高校の日本史を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月15日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すごく使いやすいです。
要望としては、間違えたところだけをもう一度復習したいので、間違えた年号の問題番号に何かマークがつくようになったり、あとは、ランダムな順番で問題が出てくるバージョンなんかを作っていただけたらさらに良いです!
リクエストたくさんごめんなさい。
重宝しているので、期待して使わせていただきます!
すごく使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2014年1月28日(火)にリリース

タッチエリアのバグを修正しました。

使い方や遊び方

◯説明
日本史年号クイズはその名の通り日本の歴史上の出来事がいつ起こったのか当てるクイズです。
年号を暗記するのって大変ですよね。
そんな時はこのアプリで反復トレーニング。
試験前の確認などに利用してください。



◯機能
問題に表示された出来事が何年に起きたか入力してください。
間違った問題はチェックすることができるので、後で簡単に確認できます。
TwitterやFacebookを投稿することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
30
4つ星
 
9
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本史年号クイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
6.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/28

リリース日
2013/12/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は日本史年号クイズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校の日本史を楽しむが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

nicolet のアプリ

nicolet の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >