アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WPS Officeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WPS Office」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WPS Office」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WPS Officeの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,171
4つ星
 
462
3つ星
 
180
2つ星
 
49
1つ星
 
84

Google login

アップデートでログインできるようになりました!
OneDrive や Dropbox、google drive など多数のクラウドサービスに対応しているのがいい。
ツールが表示されてしまうのも使っているので、慣れてきました。
とてもいいと思います。
また、閲覧中は無操作でも画面が消えない点も良いです。
ただ、唯一のデメリットは、横画面での編集には対応していない(閲覧は対応)ので是非横画面対応にしてほしいです。

Google login 不可 - ★★★★★ 2017-09-05

仕事で作りかけの資料があるが、...

仕事で作りかけの資料があるが、
出向しなければならないとき。

あらかじめline等でファイルを送り、
移動中にスマホでダウンロードし、
続きを作成することができるところがとても便利!

できたらPDFに変換し、
メールで送ればいつでもどこでも仕事ができる!

移動の多いあなたにマスト!

TAX200 - ★★★★★ 2019-04-28

PTAでお便りを作成しなくては...

PTAでお便りを作成しなくてはならず、パソコンの調子が悪いのでどうしようかと悩んでいたところ、このアプリを見つけました。
とても簡単でわかりやすく、尚且つしっかりと作成出来るので大満足です。
本当に助かりました。
これからも愛用していきたいと思います。

★★★★★ 2019-03-27

長横長書類使えます

スマホで編集まではあまり行いませんが、閲覧は度々行う状態です。閲覧の際に、長横長の表で「固定」「閲覧レイアウト」が超活躍します。とても見やすいです。通常のエクセルの「ウィンドウ枠の固定」がスマホで出来るのが素晴らしい。

み評論家 - ★★★★★ 2017-10-31

大変使い易い

Pad Proで使用しています。無料のおふぃーすでは印刷時に書式が飛んでしまい困っていましたが(フル課金すればよいのですが)、このアプリは、そのまま問題なく使用できています。WinPCに慣れ、iPadを併用する私のベストアプリです。

よいアプリだよ - ★★★★★ 2017-05-12

コメント表示の改善を

とても気に入っています。
コメントの表示方法がIpadアプリと同様にポップアップで表示されれば完璧です。
サイドメニュー表示だと本文が縮小されるのでとても見にくくなります。
ぜひ改善をよろしくお願いします。

kaz_07 - ★★★★★ 2017-08-16

iPadとこのofficeアプ...

iPadとこのofficeアプリがあれば、「まとめる」「資料を作る」が即座に可能。すごく重宝しています。MS officeとの互換性も他の officeアプリに比べれば格段に良い。
コストを掛けずに使いたい方には非常にオススメです。

Dzax - ★★★★★ 2019-08-12

excel

excel書類では分割していると
ペンが使えなかったりしますが
使えるのはとっさのメモ書きには便利です。

無料の範囲で使用していますが課金して
使う価値有りかと思う。

r - ★★★★★ 2019-02-27

アプリ自体はとても良いです。 ...

アプリ自体はとても良いです。
私はシリアルコードのPC版も持っているのですがiPhone版でもシリアルコードを打ち込めるようですが打ち込むとどうなるのですか?

★★★★★ 2019-09-01

家のパソコンが鉛の塊と化した日...

家のパソコンが鉛の塊と化した日の次の日のレポート提出が間に合うとは思わなかった。
PDFに変換してくれるとわかった時は神が降臨なされたかと思った。

★★★★★ 2019-01-04

Excelで作ったワークシート...

Excelで作ったワークシートを編集して印刷するのに使っています。
パソコンを立ち上げるのが面倒な時に、iPadですぐに開けるので助かります。

★★★★★ 2019-09-20

使いやすく感謝しています

日本語のフォントの種類を増やして欲しいです。
文字を挿入するモードの下のツールバーに削除の×の項目を増やしていただきたいです

psalms34:8 - ★★★★★ 2017-08-18

office

Microsoft officeと比較して使用しましたが、遜色ない使用感でした。無料で使用できるのはとても助かります。
素晴らしい‼︎

mxzdhdk - ★★★★★ 2019-07-02

最初使い難いと感じてましたが、...

最初使い難いと感じてましたが、使うにつれて大変便利だと感じてきましたもっと多くの機能を使ってみたいと思う。

★★★★★ 2019-07-06

リンク秀逸

macとのデータのやりとりもとてもわかりやすい。この部分だけでもエアードロップやその他アプリより秀逸と実感

Windows不要 - ★★★★★ 2017-02-03

ios11

ios11になって、Touch IDに対応しなくなり、毎回パスワードを入れている。Touch IDに対応してくれないかな。

1955 - ★★★★★ 2017-09-30

使用して半年

基本的な操作はしっかりでき、PDFにして、コピーも出来ますので、仕事上は全く問題ないです。

社会人四年目 - ★★★★★ 2018-01-21

タイトルの通りで、他に付け足す...

タイトルの通りで、他に付け足す言葉が見つからないくらい、本当にスマートなツールです!

★★★★★ 2018-12-16

iBooksより断然使いやすい

iBooksを使った時に不満に感じていた部分を補うような作りになっていて、とても使いやすい。

エデルマン - ★★★★★ 2017-04-17

互換性あり

WordやExcelに慣れている私にはとても使いやすい!iPad Pr10.5でも問題なく使用でき助かります。

はとしぇぷすと - ★★★★★ 2017-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WPS Office

Kingsoft Office Software,Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Kingsoft Office Software,Inc.が配信するiPhoneアプリ「WPS Office」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オフィス系ドキュメントソフト」「オフィス・ドキュメント」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WPS Office」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >