アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ルナベル服薬日記 - ルナベルの服薬支援アプリ -の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ルナベル服薬日記 - ルナベルの服薬支援アプリ -」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ルナベル服薬日記 - ルナベルの服薬支援アプリ -」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ルナベル服薬日記 - ルナベルの服薬支援アプリ -の評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
13
4つ星
 
7
3つ星
 
8
2つ星
 
9
1つ星
 
65

昨年から子宮内膜症性の卵巣嚢胞...

昨年から子宮内膜症性の卵巣嚢胞を患い、ルナベルを服薬するようになりました。
病気を治すために毎日薬を飲むということは面倒かつ憂鬱なことです。ルナベルのかわいいハリネズミや壁の模様替え機能は、そんな気分を励ましてくれます。
ただ、一点気になるのが、薬を飲んだことを記録するために、カレンダーの日付をタップ→鉛筆マークをタップ→ダイアリーを選択→服薬済みボタンをタップ→保存ボタンをタップと5回も操作をしなければならないことです。
一ヶ月に21回薬をのむので月105回操作しなければなりません。
治療に5年かかった場合は6300回操作しなければなりません。考えただけでうんざりしてしまいます。
こちらなんとか改善をお願いできませんでしょうか。。。

2865953 - ★★★★☆ 2016-08-28

復活してた。

機種変して、バックアップ戻したらこのアプリだけ消えてて、なぜかApp Storeでもみつからないから困ってたんだけど、こうして戻ってきてくれてよかった。
アプリ内の記録もそのまま残ってました。
これからもよろしく〜。

つじひ - ★★★★☆ 2017-08-17

ルナちゃんがかわいい

すごくシンプルで使いやすいのと、ルナちゃんの部屋が充実していくのが嬉しいです。今のところ服薬アラームも問題なく使えています☀️助かっています!

れれれのBBA - ★★★★★ 2019-01-18

アラームに助けられてます

アラームのおかげで、飲み忘れを防げてます!
iOS11にアップデートして以降アラームが鳴らなくなりました…。
とても困ってます!

ふみふみすか - ★★★★☆ 2017-09-26

良い!

ドクターからのメッセージが読め、ピルの服用を励まして貰えるのが嬉しい。心強いです。ありがとうございます。

augsbruglov1212xico - ★★★★★ 2015-10-30

いつも助かってます!

評価が低くてとても不安だったのですが、ちゃんと通知が問題なくきて安心しました!

アルザーン追悼 - ★★★★★ 2021-10-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

日本新薬が配信するiPhoneアプリ「ルナベル服薬日記 - ルナベルの服薬支援アプリ -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ルナベル服薬日記 - ルナベルの服薬支援アプリ -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon