アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私の目覚まし時計の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「私の目覚まし時計」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「私の目覚まし時計」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

私の目覚まし時計の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
699
4つ星
 
262
3つ星
 
146
2つ星
 
44
1つ星
 
55

とてもいい機能なのに

残念なのは、Apple Musicに入っている曲を目覚ましにしようとしても、設定できるのに実際にはその曲が流れないこと。もちろんApple Musicは起動したまま。起動しただけじゃダメなのかな?何か他にもう一手間かけなければならないのか?説明がないので、わからないです。
結局、充電をしながらセットして置くことで、解決しました。アラームは基本的に充電しながら使うことが、デフォルト以外の曲を使ったりするための必要十分条件のようです。

La lechuza - ★★★★★ 2019-07-10

要望です!

大変、気に入って、長いこと愛用しています。操作性も良く、とても便利です。
少し要望があります。
次のアラームの時間表示が、もう少し大きい文字が良いです。また、文字の明るさも、もう少し明るい方が見やすいです。
タイムセンターでのアラーム一覧で、オフになっているアラームのメモが、暗すぎてほぼ見えません。ここも、文字が明るいと良いです。
何卒、改善のほど、よろしくお願いします。

さくおと - ★★★★★ 2018-11-17

かゆい所に手がとどく感じです。

時計系アプリとしては機能的にシンプルですが目覚ましに音楽が流せるし、寝るときに「音」を流しておけるし操作もわかりやすいし必要十分です。
私にはとてもフィットしました。

BangDoll - ★★★★★ 2017-04-30

あれ?

今日は月曜、なのに表示される曜日は日曜。
でも、アラームを月曜にセットするとアラーム表示は○○:○○今日となっている。
曜日のセットってどこでするんだっけ?

他はイイね - ★★★★★ 2017-05-01

満足

目覚まし時計より便利。毎日使っている。
繰り返しでセットしたアラームの1回だけバス機能が欲しい。解除すると再セット忘れそうでこわい。

土日ユーザー - ★★★★★ 2017-04-30

最高。

スヌーズも、わざわざアプリ開かなくても軽くスワイプですぐ止まるし、3分や5分に設定できるし、シンプルだし、かなり使い勝手が良い。

Makkenjii - ★★★★★ 2013-12-12

内蔵のアラームだと本体か ら音...

内蔵のアラームだと本体か
ら音が出てしまうけどこのアプリならイヤホンからのみ音がでるので電車などで迷惑にならなくていい!

★★★★★ 2014-09-07

iphoneの時計

とっても気に入ってます。更にはREDが良いですね。
天気・目覚まし・などなど組み合わせで自分に合わせで設定を、

桂三 - ★★★★★ 2017-02-03

かなり便利ですよ

時計のデザインも選べるし、タイマーで時間を決めて音楽も聴きながら睡眠も出来るし大変便利に使ってます。

jiroーS - ★★★★★ 2013-12-06

普通に使ってます

目覚まし時計としては十分です。それ以上を期待していないので、普通に満足です。

pontamapon - ★★★★★ 2016-12-25

良い

毎日使っています。
スリープ音量、目覚まし音量がそれぞれなのが良いです。

Cool kiki - ★★★★★

この類のアプリは初めて使います...

この類のアプリは初めて使いますが、セットしやすく長く使えそうです。

★★★★★ 2016-04-29

お気に入り

自由に自分のお気に入りの曲で目覚められるのでいいと思います。

愛を探す旅人 - ★★★★★ 2017-06-04

完全に広告無しではない

完全版を買ったのにウザい広告が出てくるのはバグでしょうか?

やかなめかはらまかそ - ★★★★★ 2021-03-14

なかなかいい。デザインもいくつ...

なかなかいい。デザインもいくつかあり使いやすい。便利です!

12 - ★★★★★ 2014-07-31

セット為ておくと目覚める!バイト、勤務、働く人の必須アイテム

目覚める!音は沢山選べる!便利機能満載のアプリケーション

鉄瓶土瓶 - ★★★★★ 2019-07-22

シンプル

表記が昔ながらのデジタル時計のようで気に入りました。

DTKBW - ★★★★★ 2017-06-01

シンプルで良い

他のアプリはいらない機能多すぎ
これはシンプルで良い

なすビーの - ★★★★★ 2022-09-04

使え無い

アップデートしてからアプリが起動し無くなりました。

あき092 - ★★★★★ 2017-04-13

目覚まし時計

たくさんのアラームが設定できるので助かります。

パトローナム - ★★★★★ 2016-12-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

私の目覚まし時計

Apalon Apps ¥600  iPhone / iPad対応

86
Trend

Apalon Appsが配信するiPhoneアプリ「私の目覚まし時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「私の目覚まし時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >