アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あそんでまなべる 大阪府地図パズルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「あそんでまなべる 大阪府地図パズル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「あそんでまなべる 大阪府地図パズル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

あそんでまなべる 大阪府地図パズルの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
28
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

早く全国版を作りましょう!

って、すでに他のアプリで日本地図全国版が出ていますが…しかも、完成図を見ることもできる…

でもこちらの方が個人的にはセンスがいいと思うので、頑張って欲しいなぁ〜と思ってます。

エキスパートでは政令指定都市もバラバラにしたりするとおもしろいかも。

ノーベル - ★★★★★ 2014-02-26

他にも

近畿に住んでいますが、地名が頭に入っておらず、このアプリで大阪の地名を覚えるのに大変重宝しています。
京都、奈良、兵庫もあれば欲しいなと思っています。
是非是非、リリースしてください。お願いします。

kappappaluppappa - ★★★★★ 2015-07-13

めっちゃ良いです

これまでは大坂市や堺市ぐらいしか位置関係が分かりませんでしたが
これにより全体の位置関係が分かるようになりました。
愛知県番も出してください。

そのすけのすけ - ★★★★★ 2020-03-14

このシリーズ、めっちゃハマる!!

あそんでまなべるシリーズ、大好きです❤️

47都道府県でまだ作ってない都道府県は、作って欲しいです!

Google よく使う - ★★★★★ 2019-08-31

長野県と福島県と福岡県のバージ...

長野県と福島県と福岡県のバージョンから先に是非リリースしてほしいです。
お願いします

★★★★★ 2018-11-30

大阪市の区も追加して欲しい

東京や京都のように、大阪市の区も学びたい。他はとても良いアプリ。よろしくお願いします。

もりみかん - ★★★★★ 2022-04-09

オモロ!

大阪府民です!なのに、市町村全然知らなくて❕w凄く勉強なったし、楽しい!

大西 遥歌 - ★★★★★ 2024-03-08

大阪市に住んでるトラック運転手...

大阪市に住んでるトラック運転手ですとても楽しくていいゲームです!

★★★★★ 2020-08-21

リクエスト

面白いので、神奈川県みたいに、市区町村モードを作ってください。

プロキオンアンドシリウス - ★★★★☆ 2014-05-01

楽しいです

大阪市の区のパズルも欲しいです。
それ以外は概ね楽しめます。

エビルみるく - ★★★★☆ 2013-12-18

単純に楽しい…

もっとスパスパ入ってほしい願望が無い訳ではない。

Kôiĉi - ★★★★★ 2018-03-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Plus Inc. (Japan)が配信するiPhoneアプリ「あそんでまなべる 大阪府地図パズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「都道府県・県庁所在地を覚える」「地図や地名や国旗を覚える」「子ども・家族」「ライフイベント」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あそんでまなべる 大阪府地図パズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >