アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sylfeed for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Sylfeed for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sylfeed for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sylfeed for iPadの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

更新ありがとうございます!

自分にとっては唯一無二のRSSリーダーアプリです。替えを何度か探したものの、画面上の1箇所を押し続けるだけで次々と消化できるアプリは他に見当たりませんでした。

負担にならない範囲で、有料でも構わないので、末長く更新(新機能は不要。画面サイズ対応くらい)して頂けると嬉しいです。

ロケフリ - ★★★★★ 2020-01-01

LinkedInへの投稿希望

iPhone版と併せて、長年使わせてもらっています。使い方によるのでしょうが、自分にはとても使いやすいAppです。
要望としては、ぜひLinkedInへの投稿ができるようにして頂きたいです。

てっど - ★★★★☆ 2014-02-20

概ねiPhone版同様

Slide OverやSplit viewに対応していないのが痛いところ。
iOS 13でバックグラウンド通信時間が大幅に制限されたこともあいまって、実質シングルタスク専用アプリと化してしまっています。

ひだすぺしゃる - ★★★★☆ 2020-02-06

iPhone→iPadへ

iPhoneからiPadに機種変更して使っていますが、どちらもとても使いやすいです。
特にiPadにしてからは画面も見やすく利用が増えました。

増加傾向にあるもやし - ★★★★★ 2014-10-03

最高

アイコンをシンプルなデザインにして欲しいですが…最高のRssReaderです。

痒いところにほぼ手が届きます。

Ringofaith - ★★★★★ 2014-04-27

これがやっぱり一番

このアプリのおかげで情報収集が効率的にか、習慣ずけて出来るようになりました!

ソラリス_ - ★★★★★ 2014-10-28

Cocca エラーで同期しません

上記エラーが出て使えていません。何かパラメータの異常でしょうか?

Pira7222 - ★★★★☆ 2013-12-17

記事リストのフォントサイズも調...

記事リストのフォントサイズも調節できると満点です

★★★★☆ 2014-11-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sylfeed for iPad

GACHANET ¥600  iPad専用

60
Trend

GACHANETが配信するiPhoneアプリ「Sylfeed for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「RSSリーダー」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ニュース」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sylfeed for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon