アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

エンジェルマスターの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「エンジェルマスター」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「エンジェルマスター」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

エンジェルマスターの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
9
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
6

お気に入りです

何年も続いてます。
無課金でもSSR程度なら手に入りますし少しイベントを走ればガチャチケもほぼ確実に貰えます。
何より魅力的なキャラクターが多くカードイラストの進化時(2回変化します)の変化も大きいので同じカードを3枚集めることにも楽しみを感じられます。
人口があまり多く無く課金者と無課金者の差はかなりありますが、レアリティの高さはステータス重視なのでイベント上位になれなくともストレスは感じません。レアリティによってのイラストは然程変わらずどれも綺麗です。なので「強くなりたい」方にはあまり向かないかもしれません。好みのカードを集めるポチポチゲーを探している方は是非一度やってみて欲しいです。

ヤズコ - ★★★★★ 2017-04-07

イラスト良し!声よし!

イラスト良し、操作も楽、声もよし!何よりNまでにも声があるのはありがたい泣

のんびりプレイしていきます♪あともしよろしければ、

【!mcbdvc】がパスワードになります。これを入れるとSR貰えますのでよろしくお願いします^_^共に楽しみましょう♪

les着オス - ★★★★★ 2014-01-11

のんびり

無課金で長いこと続いているアプリのひとつです。
好きな時にポチポチできますし、とにかく可愛い!進化したときの喜びったらないです。新人さんの初々しい声も今では魅力のひとつになっています。
最近は新キャラも増えて賑わってきましたよ

ヤズコ - ★★★★★

なかなか

無課金でも十分遊べます。
古参には課金しないと追いつけませんがゆっくり遊べる。絵もいい。
イベントがマンネリなのと張り付きイベントが多いので運営さん改善求む。

りったん(≧∇≦) - ★★★★★

ボイスが神

かわいい女の子たちがこれでもかというくらい話しかけてくれる。特にアンリエッタのセリフとのボイスは最高。キャラもかわいく意外にやり込み要素もある。秀作!

ueharajin - ★★★★★

いい!

キャラが可愛らしくていいですね( ^ω^ )
声も豊富で尚良いです^o^
!yqccat
最初がビックリマークの変なIDですが、SR当たったのでフレンドになりましょう(≧∇≦)

サンサンサンサンサンサン - ★★★★★ 2014-01-11

まあ

適当にポチポチしてるだけで、ユーザーが少ないからいいところにはつけるし、協力してくれる人も多いからユーザーの民度は☆5

ライダー小鈴 - ★★★★★

楽しいし癒されるっ。

こういう「萌え」系キャラクターに興味を持ったことがなかったのですが、お兄ちゃんって呼ばれるのは悪い気はしないですね☆

commuket - ★★★★★ 2014-01-11

いいね、このゲーム!

上の7のやつ↑文句言ってるくせにLv450までよくやったな(♯`∧´)最近は結構ユーザーコメント聞いて対応してくれてるぞ!

美麗好き - ★★★★★

ええぞ!ええぞ!

UIとかはまだ発展途上だけど、おなごはとにかくかわええんじゃ〜(*´д`*)

!kebtwa

入力して下さい、何でもしますから(大嘘

すぱいつ - ★★★★★ 2014-01-11

楽しめますよ。

無課金でもコラボイベでそこそこの強さのカード貰えるので、楽しめますよ。カードも綺麗で可愛いカードばかりです。

毛間内以蔵 - ★★★★★

たのしい!

LV20まで体力が減らずに進められるので、無課金で暫く楽しめます!いっぱい可愛い女の子たちが出てきて飽きません!!

サラヨシオカ - ★★★★★ 2014-01-11

ストーリーが良い

イラストやボイスもいいけど、イベントのストーリーご面白い。暇な時にはついついプレイしちゃう!オススメ!

後レコローマンスタイル - ★★★★★ 2014-01-11

オススメです!

くぅ〜かわいいです!特にサヤちゃんは別格!かわいい子がたくさんいるのできっとお気に入りが見つかるよ!

田中 亘 - ★★★★★ 2014-01-11

ボイス付き!

可愛い女の子と可愛いボイスがいいですね。
たまに棒読み声優がいますがそれも味があっていいですね。

なまたやわまは - ★★★★★

初期画面から全く起動しない

15時からシステムエラーで全く起動できなくなりました。
それなりの補填があるべきでは?o(`ω´ )o

のんぴんko - ★★★★★

とにかく可愛い

可愛くて操作が簡単。
ストーリーも楽しいので2年以上飽きずに毎日楽しんでいます♪

吸引力の変わらないただ一つの何か - ★★★★★

面白いカードバトルゲーム

カードも可愛いし操作もサクサク、どんなカードが出てくるか楽しみです。

e2Cxi - ★★★★★ 2014-01-07

キャラかわいすぎ

サヤちゃんかわいすぎですね。
メイデンコラボで始めたけど面白いです。

スーパーなめお - ★★★★★

キャラ可愛い❤️

キャラが可愛くて好き!
シオンちゃんお気に入り…!

namimimimi - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Mynet Inc.が配信するiPhoneアプリ「エンジェルマスター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「美少女・萌えゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エンジェルマスター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >