アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

つぼのスキル習得&コレクションズ [iPhone]

Norio Minatoが配信するiPhoneアプリ「つぼのスキル習得&コレクションズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ツボ・マッサージ」「肩こり・腰痛・ツボ」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つぼのスキル習得&コレクションズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
つぼのスキル習得&コレクションズのおすすめ画像1
<
>

Norio Minatoのツボ・マッサージ

「つぼのスキル習得&コレクションズ」は、Norio Minatoが配信するツボ・マッサージです。

ツボ・マッサージ 肩こり・腰痛・ツボ 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月4日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まだ始めたばかりですが、最初の患者がいとこだけっていうのが妙にリアルでこたえましたw
所持金もまだ3900円です。あるある過ぎて胃が痛い!
けど、ツボ覚えるゲームは良いです。リンクの解説もわかりやすいです。

追記
ようやく患者さん増えて来ました。新しいベッドも買えた!ハマってます。
ゲームの解説、身体図の番号の横にツボ名が表記されてると覚えやすくて良いと思います。今は下部に列記されていますが。
妙にリアルで嫌ぁ - ★★★★★
はまるゆるいゲームです。
患者さんたちの人間関係が気になって、つい進めてしまいました。

ツボの情報も豊富です。
でもその部分のゲーム性が惜しい感じ。

ツボの特訓の部分は書道アプリみたいにして欲しいな。
ガイドありはブロンズ、無しがゴールドとか。
そうすればおもしろいし覚えやすくなると思う。
期待してます。
期待 - ★★★★★
経穴の勉強になるアプリを探していたら、このアプリに出会いました。
経穴の勉強になる上に無料で楽しめる。
鍼灸の勉強している私も納得のクオリティーです。
患者さん同士の人間関係とか細かくて笑えます。
クリアしたら寂しくなるので続きを作って欲しいです。
素晴らしい。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2017年1月4日(水)にリリース

不具合に遭遇された方には大変にご迷惑をおかけいたしました。
iOS10.1 および iOS10.2 に発生していた不具合を修正しました。

使い方や遊び方

■ゲームしてたらいつの間にか人体のツボを覚えてる?!
役立ち放置系ゲーム!
 基本は放置
 たまに特訓
 たまに買い物
 たまに患者さんのつぶやきをまとめ読み
そんなゆる〜いゲームです。



■無鉄砲な鍼灸マッサージ師
自称20代前半女子、鍼灸マッサージ師のみさこは、
どういうわけか資金も技術もないのに鍼灸マッサージ院を開院してしまいました。



■謎の住宅街ひばりヶ丘
鍼灸マッサージ院のある謎の住宅街ひばりヶ丘には、個性的なたくさんの患者が来院します。
患者たちの人間関係をはじめ、治療中に患者が話す情熱的で適当な話題が楽しいよ。



■つぼのスキル習得
患者の症状に応じた特訓に挑戦!つぼをマスターして認定書を獲得しよう!
つぼをマスターすれば、ちょっとした時に役に立ったり自慢したりできるかも!?



■ボロボロの鍼灸マッサージ院
鍼灸マッサージ師みさこは、なんだか行動派。周囲の猛烈な反対の中、ボロボロの室内、どこで入手したのか汚いベッドだけで鍼灸マッサージ院を開院してしまいます。院内を綺麗にし、設備を整え、よりよい治療が行える鍼灸マッサージ院にしよう!



■ゲームはかなり簡単
基本は「鍼灸マッサージ師みさこ」まかせです。治療を開始ボタンを押すと、鍼灸マッサージ師みさこが治療を開始します。あなたは治療が終わったらミサコの治療結果を確認し、溜まった資金で院内の設備を整えてください。



まあ、とにかく簡単なのでまずは初めてみてください!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
97
4つ星
 
26
3つ星
 
17
2つ星
 
6
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

ハマる

地味なゲームだが、だんだんハマる。ついつい立ち上げる回数も増える。

丁寧に作り込まれた感じがイイ。

特訓の難易度が高いような気がするが、ブロンズはなんとかいける。

御礼に課金して広告非表示にしたいが、どこからやればいいのか?

T_H_Nirvana - ★★★★★ 2015-02-03

ゆるいけど、細かい設定凝っていて楽しめます。

患者カルテの内容や患者が話すゆるい雑学、キャラ設定など、なかなか面白いです。
各症状別特訓も早いタイムで攻略すると技術点などに高くなるので、時間があるときは
何度もチャレンジして認定書のレベルあげたりと飽きずに楽しめます。

hidekoro39 - ★★★★★ 2014-02-21

おもしろい!

患者さんの人間関係やカルテが本当に面白い。
院内の設備を整えて、綺麗にしていくのもとても楽しい。

暇な時に最後まで無料で遊べて、ツボの勉強もできるのでいいですね。

患者さんを増やすとか、2作目とか出てほしい!

bgysmk - ★★★★★ 2014-02-25

相関図完成!

ゲームをしながら治療院経営のイメージがつけやすかったです。
治療院を経営していくには色々な物か必要で、なおかつお客さんに信頼して貰って新しいお客さんを紹介して貰うという事がいかに重要かが分かりました!

アスパラマンV2 - ★★★★★ 2017-03-19

めちゃめちゃおもろい笑

最近マッサージをするのにハマっていて、検索で見つけました。
遊びながらツボを学べて楽しいです。
施設が拡張されていくのも楽しい!
ぜひ、もっといろいろな拡張要素を付け足して欲しいです。おすすめ!

KoanKane - ★★★★★ 2017-09-28

患者同志の人間関係が裏ストーリーで面白い

なるほど、あのひとこの人はこういう関係なのねとか、お互い実はどう思っているのかてか、ゲームに関係ないところの裏事情が、面白いです。

ツボの特訓は、私のスマホが鈍いのかかなり難しいです。

Tatata124 - ★★★★★ 2014-02-22

面白い!

細かいところまで凝っていて楽しいです!特に患者のカルテ?が楽しい!
マンネリ化しそうな治療シーンは放置して他のアプリをいじっても大丈夫なので、飽きずに楽しめると思います。

かんな724 - ★★★★★ 2014-02-18

整体師としては待ってました!なアプリ

整体師やってます♪( ´▽`)
が、最近は筋肉系な施術になっていたので、原点に戻れるアプリで、育成系が欲しかったところに、このアプリ。

ただ、充電消費が激しいのが傷。

羽栗翔子 - ★★★★★ 2014-08-13

ツボった( ̄▽ ̄)

ツボも雑学もゆるさもイイ!
なぞるだけのツボ押しは
簡単に出来て 覚えやすい。
誰かに自慢したくなる雑学も多々あり、
毎日こまめにチェックしてます♪( ´▽`)

raccoon∞dog - ★★★★★ 2015-04-02

面白い!

私は鍼灸師を目指す学生ですが、ツボもきちんとしてるし治療院がキレイになっていくのがとても面白いです!

全て無料で最後まで遊べるのもとてもgoodです!!

jadwr - ★★★★★ 2014-02-17

ツボに興味ありd( ̄  ̄)

整骨院にお世話になってるので、ツボに興味あります。まだ始めたばかりですが少しずつ覚えられたらいいですね(^.^)ゲームを作った方はすごいですねd(^_^o)

北の国からなりべ - ★★★★★ 2015-05-07

患者さん達が素敵

各症状にいいツボもわかる上に、なにより個性的すぎる患者さん達とその相関図が私の笑いのツボにヒットしまいました。楽しめます!

ゆりあら - ★★★★★ 2014-06-14

大人のゲーム

ゲームしながらツボも学べて、雑学も面白い!
大満足です。

しかし、ひばりヶ丘って、、あの、東京のひばりヶ丘?ですか…?

maiponta - ★★★★★ 2015-05-08

なかなか‼︎

リラクゼーションマッサージをしていますが、ちょっと勉強になりました。レベルもすぐに上がるし、ストレス無し。

ドントン - ★★★★★ 2014-02-18

意外にまったりして❤️

意外に手放しでグイグイ行けるのが良いですね。確かに人間関係楽しい笑www.(^ω^)ノシ❤️。是非お試しあれ。

あきまっさー - ★★★★★ 2014-12-01

とてもいいです!

なんか、半分現実的でした笑

整体の仕事をしてて独立になかなか踏み出せないので、勇気をもらえました。

カイカイ‼ - ★★★★★ 2015-05-15

アプデ…

楽しくプレーしてたけどios8にアップデートしてから遊べなくなりました…
対応早めにお願いします(>_<)

ありすの弟子 - ★★★★★ 2014-09-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

つぼのスキル習得&コレクションズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
32.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/01/04

リリース日
2014/02/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はつぼのスキル習得&コレクションズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ツボ・マッサージが好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >