アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大満足です」 - 即売レジ の口コミ・レビュー

「大満足です」と口コミされたiPhoneで使える「即売レジ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「即売レジ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

即売レジの詳細情報へ

大満足です

写真を撮り登録するだけで、お品書きが出来るし会計ができるし、私的には大満足でした。

iPhoneで作成して、別の端末にアップ出来たのでそこも高評価のひとつです。
登録し直すのかなぁ…って思ったので素晴らしい機能でした。

今後もよろしくお願いします!

やすはらみなみ - ★★★★★ 2019-07-13

即売レジのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

即売レジ

Masahide Iimori 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Masahide Iimoriが配信するiPhoneアプリ「即売レジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「即売レジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon