アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

名探偵コナンクイズRPG~すごろく×謎解き×小説~日本全国コナン君に挑戦◆無料脳トレゲームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「名探偵コナンクイズRPG~すごろく×謎解き×小説~日本全国コナン君に挑戦◆無料脳トレゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「名探偵コナンクイズRPG~すごろく×謎解き×小説~日本全国コナン君に挑戦◆無料脳トレゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

名探偵コナンクイズRPG~すごろく×謎解き×小説~日本全国コナン君に挑戦◆無料脳トレゲームの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
37
4つ星
 
17
3つ星
 
12
2つ星
 
8
1つ星
 
74

読みづらい気がします。 また、...

読みづらい気がします。
また、赤と緑を識別できない人は程度の差こそあれ結構な割合でいらっしゃるそうですが、特に赤は黒みがかって見えるみたいとかなんとかで(文献のみ)、黒背景の問題文で文字に色をつけて際立たせるなら黄色にした方が良いと思うような気がします。

身近にはいないというかわざわざ2色型ですなんて自分から言う人おりませんので実際のところよく分かりませんが…

★★★★★ 2015-08-28

とても楽しくてコナン好きにはた...

とても楽しくてコナン好きにはたまらないアプリです!
だけど問題が途中までしか表示されなかったり、体力が残っているのに足りないと言われたり、一回ルーレットを回すだけで二回分の体力が消費されてしまいます。気に入っているだけにとても残念です。
早急に改善よろしくお願いします。

★★★★★ 2014-02-09

はじめたばかりだけどいい感じ
たぶん課金とかもあるんだろうけどゆっくりやっていくタイプの私としては課金しなくても楽しい
なによりクイズが頭を使うタイプのもあるので大変で楽しい(笑)
音がついているのもまたいい
自分を男か女か、また年齢まで決められるのも面白かった

二台目かめのて - ★★★★★ 2014-01-19

楽しいですよ!遊べますね。 ...

楽しいですよ!遊べますね。
ただ、全て終わったら何もないのがつまらないから残念…
壁紙とかオリジナル小説とかあるのはイイですね。赤いオーロラは気に入りましたね^_^

TUBAKI100 - ★★★★☆ 2017-04-18

推理のネタ難しいし、量多すぎ!...

推理のネタ難しいし、量多すぎ!笑
コンプリートするまで1年はかかりそう。
でも背景とかのクオリティ高いし、集めたいなぁ。
もっと推理の内容簡単にしてよー

★★★★★ 2014-09-10

ゲーム性自体は悪くないです。た...

ゲーム性自体は悪くないです。ただ、問題がたまに強引すぎるのと、難しい問題だと2分じゃ足りないのが残念なとこです。とりあえず☆4にしときます

( ^^ ) - ★★★★☆ 2019-01-16

楽しいけれど、問題によっては問...

楽しいけれど、問題によっては問題文が長く難しいものがあり、回答時間が明らかに足りない。
あと、ひらがなの「ん」の画数は1画です。

Gaggvdthnk - ★★★★☆ 2019-11-20

おもしろい!

クイズの内容がかなりおもしろくて、夢中になってプレイできます!
ボードゲームのデザインがちょっとしょぼいのが残念。。。

TMadjmgm - ★★★★★ 2013-12-09

小説がおもしろい

小説が面白いしケータイ小説みたいで懐かしい

先が気になるから課金してしまったけど後悔しない面白さだった!

キッドちゃん!☆ - ★★★★★ 2014-01-21

iPodなのですが… クイズに...

iPodなのですが…
クイズに行く前に落ちちゃいます。
すごく楽しいアプリなので早く直してほしいです!

chan - ★★★★★ 2014-05-01

江戸川コナンが格好良く推理をす...

江戸川コナンが格好良く推理をするから自分も同じぐらい推理をすることが好きです。
8月17日

★★★★★ 2019-08-17

ハマる!!

これ、夢中になってやっちゃいます笑
クイズも面白すぎ!!!
とても楽しいアプリです♡

あめだま(^^) - ★★★★★ 2013-12-15

みんな体力残ってるのにとか言っ...

みんな体力残ってるのにとか言ってるけど4消費して進むから4残って無いと進めないよ

manamisangaku - ★★★★★ 2015-01-16

開けた!

アップデート後にアプリが開けるようになりました。(今までは強制終了させられてた)

adgmjmtjmtngmtm - ★★★★★ 2016-08-24

( `)

難しいけどおもしろい‼
コナン好きにはオススメ☆

★★★★★ 2015-01-01

壁紙もらえるから好き!クイズも...

壁紙もらえるから好き!クイズも楽しかったよ!

★★★★★ 2019-06-29

壁紙が当たるなんて本当にうれし...

壁紙が当たるなんて本当にうれしいです!!

( ) - ★★★★★ 2015-10-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CYBIRD Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「名探偵コナンクイズRPG~すごろく×謎解き×小説~日本全国コナン君に挑戦◆無料脳トレゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名探偵コナンアドベンチャーゲーム」「クイズRPG」「名探偵コナン」「ミステリー・推理アドベンチャー」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「名探偵コナンクイズRPG~すごろく×謎解き×小説~日本全国コナン君に挑戦◆無料脳トレゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >