アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Ridge Racer Slipstreamの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Ridge Racer Slipstream」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Ridge Racer Slipstream」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Ridge Racer Slipstreamの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
592
4つ星
 
232
3つ星
 
159
2つ星
 
100
1つ星
 
186

皆さん結構評価低いのね

不満点はストレージを1.5Gも使ってるトコかな。ストレージが足りなくなって、何消すかって1.5Gも使ってるコレ。そんでもってアプリ消すたびにデータが消えちゃうトコ。でもまたストレージの空きが出来たらまた入れて最初からやってしまう位好きなんだよね。とりあえず入れとく。暇があったらヤル。何度もやってると、チューニングしなくてもクリアできるトコが増えてきて、クリアが楽になってきてるし。何時でも楽しく遊べてますけど。

take_r916 - ★★★★★

CSと同等に遊べる

操作性はほぼ問題なし、バランスも装備、アイテムを駆使すれば後半も勝てる絶妙な調整だと思います。
ただ、街が「死んでる」んですよね。。背景にCS版のような、ヘリや飛行機などの動くオブジェがない為、人が生きている世界として感じられないのが残念。風車くらい回ってもいいのに。
2000円とか払ってもいいので、リッジ6とかを移植してもらいたいです。

ウグイス76 - ★★★★★

さすがRR

ニトロとスリップストリームの駆け引きが面白いです。操作はスマホ用に改変されていてコンシューマとは若干異なりますが、それはそれで良いと思います。リッジレーサーだけあって、BGMが凄くかっこいいのも魅力です。5の車種(ソラーレとか)増やしてくれたらもっと嬉しいです。

さはらやなかつなたま - ★★★★★ 2017-08-08

従来のゲーム感覚の再現度が高い

プレステシリーズから好きだった作品だったのでクオリティの変化には敏感なつもりですが、操作感やドリフトの感覚も過去の作品と似たものを感じられ、とても懐かしい気持ちになります♪また、内容としてもとても濃く、楽しめる作品となってます✨

わやならなひ - ★★★★★ 2017-07-21

かなり息の長い良作です

しばらくやってませんでしたが久し振りに再インストールして遊んでみました。

何年ぶりかでプレーしてますがいろいろ変わってますね。
肝心のゲーム性はしっかり残しつつ、更に熱くなってます。

オンロードレースゲームは一番好きです。

カリスママスター - ★★★★★ 2018-03-02

さすが!

リッジ特有のドリフトはやはり快感 他車とのせめぎ合いも他のスマホゲームにはないスピード感があって楽しい!ただ他の方が指摘してる通りハンドルとニトロの配置は改良してほしい あとリプレイが見たい

keybow555 - ★★★★★ 2017-07-25

最高

懐かしすぎます…もう何と言ってもこのドリフト…!
あの頃のリッジをやってる人は思い出す!懐かしさに浸れる!あの頃のドリフトが手に!

…とまぁ書きましたが新作ください。

ぼっちプレイなう - ★★★★★ 2018-03-14

神ゲー

iosでできるとは、僕は充分楽しんでます。
広告はうざいけど、それ以外は大丈夫です。
やったことはない人はリッジレーサー7のスマホ版だと思ってください 長文すみません

kuki1215 - ★★★★★

疾走は楽しい

ドリフトのタイミングとかライン取りとか極めてタイム縮めるのが楽しい。
なんでサービス終了するの?批判が来たから?そんなの気にしなければいいのに。

八月蛙 - ★★★★★ 2018-03-21

最高。

タッチ操作では思い通りのドリフトが難しかったが、MFIコントローラーを使用したら思い通りのドリフトが出来ます。こりゃ面白い。

Kazu36 - ★★★★★

面白い。

課金なしで充分楽しめてます。グラのレベルはPSPのリッジレーサーズと同等以上。フレームレートも60fps出てます。

axlxi - ★★★★★

新しくなって 良くなりました

操作性が 格段に 良くなりました
PSPのリッジの感覚が甦る とても良いです
ありがとう 走り込みたいと 思います。

CALBO70 - ★★★★★

RIDGEが好きなら

楽しく遊べるかと。ただ、日本語だと機械翻訳のせいで雰囲気が壊れ気味。英語がわかるならそちらがオススメ。

1827lighting - ★★★★★ 2017-12-06

最高すぎー!

ios11なら開いても落ちないし!ドリフトしやすい!
ゲーム機ぐらい面白いからいいと思いよ!!!

おskwn - ★★★★★ 2018-02-02

iPad pro

起動できません(iOS10.3.2)
良いゲームなだけに残念。アップデートで修正お願いします。

ドドドドドドッ - ★★★★★

いい感じ

久々にリッジレーサーやったけど、アプリ版でもとても楽しめる!やりこんでます!

yxkxx - ★★★★★

やっぱリッジレーサーは最高!

未だにプレイしてます!
新しい車やコースが追加して下されば嬉しいです!m(_ _)m

たんかなん - ★★★★★

面白い

やりやすいし、やり方もすぐに覚えられるからマシンも早くなるしいいと思う。

すごく面白いクソみたいに - ★★★★★

無料♫

無料でこのアプリゲットー!
買っちゃった人、どんまいちゃん♡

~農業の神~ ブラウンおじさん - ★★★★★

楽しく遊んでおります

時々タップが反応しなくなり、アクセルが抜ける時があります。

noripyoro - ★★★★★ 2017-08-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BANDAI NAMCO Entertainment America Inc.が配信するiPhoneアプリ「Ridge Racer Slipstream」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リッジレーサーシリーズ」「プレイステーション」「バンダイナムコ(バンナム)」「車ゲーム・カーレース」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ridge Racer Slipstream」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >