アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サロンカード(SALON CARD) [iPhone]

Reservia Inc.が配信するiPhoneアプリ「サロンカード(SALON CARD)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サロンカード(SALON CARD)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

サロンカード(SALON CARD)のおすすめ画像1
サロンカード(SALON CARD)のおすすめ画像2
サロンカード(SALON CARD)のおすすめ画像3
サロンカード(SALON CARD)のおすすめ画像4
<
>

行きつけの店舗・サロンの予約が24時間・簡単にできる

「サロンカード(SALON CARD)」は、Reservia Inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 全国1.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン2.2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

不慣れで、レビューを記入するのが遅くなってしまいました。
今回2度目でしたが✂️、毎回、要望をしっかり聞いて下さり、思い通りの髪型にして頂きました
店内も癒される空間で、素敵な装飾にキョロキョロしてしまいます(o^^o)
スタッフの皆様の心遣いに幸せを感じて、予約することが楽しみになっております。
これからも、宜しくお願いします✨
ありがとうございました - ★★★★★
今までホットペッパーを開いて来店履歴とか調べたりとかしてから予約してたけど、ここ!って決めたいお店ができたのでこれだとこのアプリから直接予約とかできてラクだなと思います。メールも通知とか来ないし、使いにくさは感じないので、今のところこちらを導入されている今通っているサロンに通い続けたいと思っています。
今までホットペッパーを開いて来... - ★★★★★
登録もそんなに面倒ではなく
2回目以降は、10秒もあれば
予約できます。

他の予約サイトも登録さえ
すれば、使いやすいけど
このアプリは
登録も個人情報そんなに
書かなくても
使えるから安心できる。

欲を言えば、
自分が使ってるお店が全部
このアプリを使わせて
くれたらポイントも
どこでも使えるんだけどなぁ〜
使いやすいですよ! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.9が、2022年8月18日(木)にリリース

- 内部処理を最適化しました。

使い方や遊び方

「Salon Card(サロンカード)」はあなたの行きつけの美容サロン・リラクゼーションサロン・ホワイトニング施設をいつでも簡単にネット予約/店舗予約できるアプリです。





■下記のような店舗様を登録することが可能です
・美容室(美容院)/理容室(理容院)
・ネイルサロン
・アイラッシュ(まつ毛エクステ・まつエク)サロン
・エステサロン
・マッサージ/整体/リフレクソロジー/アロマテラピーなどのリラクゼーションサロン
・鍼灸/あん摩マッサージ/指圧/柔道整復などの治療院/整骨院



【主な機能】
■行きつけのサロン・店舗の登録機能
行きつけのサロン・店舗を登録できることで、毎回の予約をいつでも、簡単に行っていただくことができます



■スタンプカード機能
行きつけのサロン・店舗でのポイント・スタンプをアプリ上でためることができます。
ショップカードやスタンプカードで財布がいっぱいになっている、毎回カードを持っていくのが面倒、
といったお悩みを解決します!



また、スタンプをためていけば、特典としてクーポンがもらえるかも!



■「前回と同じ内容で予約」機能
毎回同じ美容師、セラピストの方を指名して予約する方や、同じメニューで予約する方に便利な機能。
前回と同内容での予約をワンステップのみで予約することができます!



■大事な連絡を見逃さない! 通知機能
サロン・店舗からのメッセージ、面接連絡など、
プッシュ通知でお知らせします!



アプリ会員限定のシークレットクーポンが届くこともあります!



■マイクーポン機能
自分が今使えるクーポンが簡単に分かります!
クーポンを活用して、いつものサロン・店舗をよりお得にご利用できます







■リザービア利用約款
https://reservia.jp/doc/term/term_ja.pdf



■プライバシーポリシー
https://reservia.jp/doc/privacy_policy/privacy_policy_ja.pdf

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
10,219
4つ星
 
1,834
3つ星
 
1,017
2つ星
 
108
1つ星
 
123

おすすめ口コミ

前まで別のサイトで予約してまし...

前まで別のサイトで予約してましたが、美容師さんから勧められて使ってます。
色んな広告みたいなメールがなく、来るのはお店のお得な情報だったりするので使っていて楽です。
スタンプカードもいずれはこちらにするようで、忘れて迷惑かける心配がなくなりそうなのでありがたいです。

★★★★★ 2019-03-20

いつも行っている美容室で、次回...

いつも行っている美容室で、次回からこちらのアプリを使って予約をしてください、と言われダウンロードしました。
指定の店舗Noを入れたらすぐに使えます。
クーポンサイトよりも安いメニューが多く、予約も簡単になったので便利です。

Dgi9 - ★★★★★ 2019-03-19

ページボーイ最高!

日々の仕事疲れに的確に対応してくれるので、今やなくてはならないサロンです♪
短期間で目に見えて効果が出たのは正直初めてなので、自分でもびっくり!ほんとに腕は確かだと思いますぜひ一度施術してもらってください!

まあちゃん428 - ★★★★★ 2023-01-18

とても便利です

2回目以降から毎回こちらのアプリより予約させて頂いています。担当美容師さんや内容の選択の操作もしやすいです。急用でキャンセルせずを得ない際もアプリ内での操作で済みます。とても便利に使用させて頂いております。

obaq898 - ★★★★★ 2022-10-09

永いことお世話になっております...

永いことお世話になっております。
とても温かい雰囲気で、リラックス出来ます。

シャンプーからずっと同じ美容師さんなので、なんの心配も無く、信頼しきっています。

これからもずっとお願いします╰(*´︶`*)╯♡

★★★★★ 2022-05-02

親身になってくださいます

美容系のサロンは気取って入らなきゃかな…って、緊張しましたが、とても親しみやすく、緊張もほどほどの初回でした。その後も皆さんがとても親しみやすく安心してお願いできます。

♡まみ - ★★★★★ 2023-01-04

남성 컷트로 굿!

나름 고집이 있어서 여러 군데 바버샵을 다녀보고 정착하게 된 곳. 스탭분들도 친절하고 마음에 들어서 계속 이용하게 됩니다. 어떤 바버샵을 이용할까 고민 중이다면 추천을 합니다.

코와이타로 - ★★★★★ 2021-07-02

顔とお腹のハイフ

2回目のハイフです
少し顎のたるみが上がったように思います
マスクを取る迄に何とかしたいな〜と笑笑

お腹は便秘が改善されて来ました
本当に嬉しかったです

teso2184 - ★★★★★ 2021-11-02

色々なお店に行きましたが、ご親...

色々なお店に行きましたが、ご親切で丁寧で凄く気に行っています。店長やスタッフさんのお人柄も良いと思います。カットもカラーもとても気に入りました。感謝です。

★★★★★ 2021-08-13

お店とスタッフの方へ

仕上がりが、とても綺麗なのと、自睫毛の状態のアドバイスもして下さって嬉しいです!!いつも有難うございます。冨田さん、これからも宜しくお願いします。

きゅふ子 - ★★★★★ 2023-03-21

かるくて良い

アプリかるくて登録しなくてもいいのでそこはいいかな。
店舗予約アプリとしては普段使わないからこんな感じだといいわ。

♩あっしゅ★(^^) - ★★★★★ 2016-03-15

予定が入れやすくて助かる

空いてる時間がアプリで見られるので今からでも大丈夫か電話で聞かなくてもすぐわかるのでとても楽だし助かってる

びーにーちゃん - ★★★★★ 2022-11-12

予約が簡単に使えました

お店の人にコードを聞いて登録してみました。前行った予約の履歴から予約できるので、予約が簡単で助かります。

青林 - ★★★★★ 2018-06-08

予約しやすい

前回の予約内容が表示されるので同じメニューでの予約がしやすくなった

えっ、なにそれこわい - ★★★★★ 2022-02-22

髪スタイルについて

初回時に満足の行く髪スタイルにして貰えたので今回もお願いします。

カープボーヤ - ★★★★★ 2021-11-13

いつも親身になって相談に乗ってくれる

とても丁寧に やって頂き 感謝です
また、通わせていただきますね(*^^*)

ねこのにくにゅう - ★★★★★ 2024-03-04

予約が簡単

いつも行っている美容室の予約がこれで簡単に出来るようになりました

Eheuhthtrcebunye - ★★★★★ 2018-05-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サロンカード(SALON CARD)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
7.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/08/18

リリース日
2013/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はサロンカード(SALON CARD)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

なにそれオシャンティーー☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Reservia Inc. のアプリ

Reservia Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >