アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コストコ通+の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「コストコ通+」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「コストコ通+」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

コストコ通+の評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
21
4つ星
 
12
3つ星
 
22
2つ星
 
8
1つ星
 
34

夫婦で共有したい

いつも、便利に使わせて頂いています。
もしその機能を私が見つけられていないだけならすみません。
欲しい物リストを夫婦等の間で共有できればとても便利だなと感じます。
妻が家にいる時にこれ欲しいなーとリストに追加した物を、私のアプリで見る事が出来れば仕事帰りに買って帰る時に便利だなと。

共有機能があれば『リストに入れておいた』の一言で欲しい物が伝わるので、あれば助かる機能です。

てつぽんたす - ★★★★★ 2020-05-24

最近 値段と商品が更新されてない?

久しぶりにコストコに 復活して 初期の時からずっとお世話になってるのですが! まもなく コストコオンラインの方も始まる予定らしいので コストコに久しぶりに行ってきたのですが こちらの商品を探すのですが 取り扱い無くなってたり 価格が変更されているのですが 最近 あまり コストコさんは 利用されてないのかな?

toro dao - ★★★★☆ 2019-04-22

使い勝手よさそう

早速取り込んで買い物メモを作ってみました。
商品一覧も写真入りでわかりやすく、検索も瞬時にできました。
いつもブログで紹介されてたアレ〜?とブログを遡る事をしたりしていましたが、これなら自分が買いたい物やブログで気になった物など一目瞭然で凄くいいです。
早速今日コストコ行こうかな〜。

kazu.a - ★★★★★ 2013-10-28

使いやすいっ‼︎

コス子さんのブログからアプリをインストールしました☆
コストコユーザーとして、
私もこういったアプリが欲しかったので、
とっても助かります‼‼
コス子さんの記事を読めるのでコストコに行こうか悩んでる方にも楽しく、
とても参考になるアプリです。

gamichi - ★★★★★ 2013-10-28

素晴らしい!

コス子さんのサイトを毎日チェックしていましたが、あのときのあの商品なんだったって?というものも、すぐに検索できていいです!
そして、メモ機能!
使えます!
もっとバージョンアップされていくのが楽しみです!

@cocolo - ★★★★★ 2013-10-28

落ちちゃいます

いつも便利に利用させてもらってます。
ありがとうございます!
今利用しようとしたら、操作すると落ちてしまいます。
使えないとコストコでのお買い物が大変なので、対応お願いします〜。

るりてぃー - ★★★★☆ 2016-04-17

更新して〜

コストコに行く前に商品チェックして、買う物を決めれるから助かってます。
ただ、値段が何年も前の表示なので最新の値段に更新して欲しいです。

ヌピーコ - ★★★★☆ 2016-11-04

アップデート出来た(*^◯^*)

このアプリは何かと使っていたのでアップデート出来るよう対応して下さって、とても嬉しいです♪♪有り難うございました。

ふぁ~む - ★★★★★ 2015-12-14

やった〜

買い忘れた!がなくなりそう!
毎度、Facebookを読ませていただき、参考にしていたので、さすが、達人が作ったアプリ!!

あららさん - ★★★★★ 2013-10-27

便利

行く前に自分が欲しいものメモして置けるのは便利だし、こんな商品もあるんだと事前に知れて助かります。

ちほか - ★★★★☆ 2017-12-06

とても便利です!

コストコ行く前に見て参考にも、
それ以外に暇潰しとしてブログを見ることも出来て良いと思います✨

kanta0323 - ★★★★★ 2016-03-21

とても参考になりますが、、

アプリの商品を見た後戻ったら、また一番上から見ることになるので改善お願いします。

デンペン - ★★★★☆ 2016-05-24

嬉しい!!

まさかこんなアプリができるなんて。コス子さん、旦那さん、ありがとうございます。

あんとさえ - ★★★★★ 2013-10-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

コストコ通+

Keiichi Hayashida 無料  iPhone対応

60
Trend

Keiichi Hayashidaが配信するiPhoneアプリ「コストコ通+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コストコ通+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >