アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WorkManager - [iPhone]

Junya Sekimotoが配信するiPhoneアプリ「WorkManager -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WorkManager -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

WorkManager -のおすすめ画像1
WorkManager -のおすすめ画像2
WorkManager -のおすすめ画像3
WorkManager -のおすすめ画像4
<
>

時給計算に最適!ワークマネージャー!

「WorkManager -」は、Junya Sekimotoが配信する勤怠管理・シフト管理・タイムカードアプリです。

勤怠管理・シフト管理・タイムカード ビジネス 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 新バージョン1.3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月19日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何年も使わせてもらっています。
とても使いやすい、助かるアプリです。
が、アップデートで‥↓

プレビュー2枚めの写真のように前は確かに毎日の入力画面の上部に何年何月分のか、給与はいくらか表示されていましたが
(プレビューだと2014年11月分、10/1〜10/31、給与41000)、
(;) (*^^*) - ★★★★★
以前使用していたシフト管理アプリが、iOSのバージョンの関係で使えなくなってしまい 有給や控除金額など入力できるシフト管理アプリを探していて、やっと出会えたという感想です。変な登録とかもいらないし広告も控えめになってるので、無料で使えて助かってます。次のお給料の目安とか、あとこのくらいで130万超えてしまうとか、ぱっと見わかるのでシフト調整しやすい。どうかこのまま使えるように頑張って欲しいです。
やっと出会えた - ★★★★★
給与の区分も分給から30分刻みまでわりと細かく選べますし、毎月とても重宝しています。
時給計算のみならず、日給の記録も出来たらありがたいです、
次回バージョンアップ時の検討事項に入れていただけたら嬉しいです。
追記:毎日の詳細を表示した状態を横スクロールとかで連続して見られるようになるととてもありがたいです。そのような機能を求めている方、他にもいらっしゃるのではないでしょうか。
すごく良いです - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.7が、2020年1月7日(火)にリリース

・カレンダーの休日で2020年が正しくなかったのを修正しました。

使い方や遊び方

「WorkManager」は、バイトの管理に最適のアプリ。
雇う人の場合
・各バイトの時給計算の手間が省けます。
・何人でも登録できます。



アルバイトする人の場合
・バイト先名で登録して管理!
・基本時間を設定できるので、決まったシフトの時は数タップで登録!
・複数登録できるので、バイト先ごとにアプリを入れる必要なし!



主な機能
・複数登録可能
・給料計算に交通費も対応
・締め日の登録
・残業、深夜の時給登録可能
・交通費の日別・月別変更可能!



URLスキーム:workmanager://

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
33
4つ星
 
21
3つ星
 
12
2つ星
 
5
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

おすすめ

曜日ごと個別の時給設定や月別・年別の給与一覧など、欲しい機能がシンプルにまとまっていてとても使いやすいです。
見た目もシンプルで、変なクセがなく気に入ってます。広告も最小限で全く気になりません。
いくつか給与計算アプリを試しましたが、これが断トツでおすすめです(^-^)

あらびき - ★★★★★ 2016-01-03

ぜひAndroidにも

iPhoneで5年近くこのアプリを使用していましたが、最近Androidに機種変しました。
Androidには同じような機能のシフト計算アプリがなく、とても不便に思っています。WorkmanagerをぜひAndroidでも使用したいです。
すぐには難しいかとは思いますが、前向きな検討をお願い致します。

きどなつき - ★★★★★ 2021-07-04

修正ありがとうございます!

listの上の金額が見えなくなっていたのを修正してくれてありがとうございます!
レビューで指摘したのを迅速に解決してくれてとても嬉しいです!
このアプリとても便利なのでこれからも使わせてもらうし応援しています!
ありがとうございました

Maaakn - ★★★★★ 2019-11-14

とても便利!

いくつかバイトをしていてもページをわけて入力できるのでとても便利です。
かれこれ6年ほど使用しております。
あったら嬉しい機能として、出勤時間をすべてPDF化できたら最高です。
ぜひご検討をお願いします。

Shon226 - ★★★★★ 2022-07-03

すごく使いやすいです。

時給制なので今月は幾ら入ってくるのか計算しにくかったのですが、このアプリを使ってからは時給を入れたら直ぐに出勤日数に合わせた給料計算をしてくれるので役に立っています。

おさぼり女子 - ★★★★★ 2019-01-08

使えます

バイト先が複数ある場合など、金額設定が複数できるので助かります。
自分は去年から正社員ですが昇給した額を新しく設定して、1年前のデータを残すようにしています。

マショヒロ - ★★★★★ 2015-03-05

時間給に最適

1分単位の時間給も出せるので、大変助かります!
スケジュールで休日と記入できますが、マンスリーカレンダーで休日マークなど表記出来れば、尚使いやすいです。

ことりトリップ - ★★★★★ 2015-03-27

見やすい

アンドロイドからずっとこのアプリを使って、すごく使いやすいです。
一つだけ、残業時間を自動入力になるようお願いします。手動だと、よく忘れちゃって、

dqdd - ★★★★★ 2016-12-21

便利

とても便利で貰える給料の差額は少ないです。
一週間、もしくは一ヶ月の勤務状況をプリントアウト出来たら嬉しいです。
もしかして、できるのかな?

Okitab - ★★★★★ 2018-05-05

とても使いやすいです

合計欄の見づらさの改善をお願いしましたところ、即、対応していただき、ありがとうございました。とても、感謝しております。

とわき☆ - ★★★★★ 2019-11-02

ずっと使ってます

見やすく便利です。急な残業も簡単に記録できます。休日、欠勤、有休の日も休んだ理由などをメモ記入できたらいいと思います。

にゃん★ころ - ★★★★★ 2015-10-30

これは使いやすい

時間も1日1日変更できるし、めっちゃいい!似たようなアプリ多くて、いっぱいとって試したけど、これが一番!!オススメです。

おもんなすぎ! - ★★★★★ 2015-12-08

非常に便利

日々の勤怠を細かく記録できるので非常に便利です
機能の要望として複数の休憩期間帯の設定ができるといいのですが

masa720 - ★★★★★ 2016-01-08

良い!

とっても便利で使いやすいです♡
開けなくて困ってたので助かりました。アップデートありがとうございます!

もちもちおー - ★★★★★ 2014-12-06

便利です♡

1日ごとに時間を変えることができてとっても便利です!急に時間が変わっても編集が簡単で気に入っています♡

猫はお好きですか?? - ★★★★★ 2015-05-06

Simple is the best.

他のシフト管理系アプリを利用した事が無いので比較はできませんが、シンプルでとても使いやすいです。

nanokan - ★★★★★ 2015-01-23

指定期間のトータル時間

年ごと、月ごと、でトータル時間が計算できるのだから、指定月間でも見れるようにならないかな。

mlratube - ★★★★★ 2017-04-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WorkManager -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.1 以降
容量
10.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/01/07

リリース日
2013/10/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はWorkManager -のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勤怠管理・シフト管理・タイムカードが好きな人に人気のアプリ

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >