アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「正直に言って、」 - ペンライト* の口コミ・レビュー

「正直に言って、」と口コミされたiPhoneで使える「ペンライト*」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ペンライト*」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ペンライト*の詳細情報へ

正直に言って、

最高です!
普通に使い勝手がいい!
iPhone6ですが、大きさもジャスト。
振るときに投げちゃわないように注意!

ディズニーのパレードの時、ライトを買うか迷ってこのアプリを入れたんですがもう、ほんとにライトとかいらないです!(あれは、夢を買ってると思えば)

無料でこれはうれしい!
ありがとう!

強いて言えば、インフォメーションなどのボタンは上に移動してもらいたいです。
画面を相手に向けて本体を握った時に押しちゃうので。

ЗдЗ - ★★★★★ 2015-02-09

ペンライト*のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ペンライト*

Oneko no Gundan 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Oneko no Gundanが配信するiPhoneアプリ「ペンライト*」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライト・懐中電灯」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ペンライト*」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon