アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「画面収録ができません」 - i震度 の口コミ・レビュー

「画面収録ができません」と口コミされたiPhoneで使える「i震度」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「i震度」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

i震度

無料  iPhone対応 天気 教育 64bit 3.3 売上順位:天気 179位 (iPhone)

81
Trend

i震度の詳細情報へ

画面収録ができません

家が交通振動で揺れるため、どのくらい揺れているかを記録したくてiPadで画面収録をして記録していましたが、最近、
『photostreamにアクセス出来ません。本アプリケーションはphotostream経由であなたのデバイス間で写真を共有できますので、設定アプリから’写真とカメラ>自分 のphotostream 'のオンをを推奨します。』
と表示されるようになり、設定を確認しましたがphotostreamの設定が私のiPadにもiPhoneにもなく、どうにもできません。
アプリ自体はシンプルで分かりやすくてとても使いやすいので、できれば改善していただきたいです。
オプションで課金が必要でも改善して頂きたいです。

maimaima - ★★★★☆ 2022-11-03

i震度のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

i震度

Hakusan Corporation 無料  iPhone対応

81
Trend

Hakusan Corporationが配信するiPhoneアプリ「i震度」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「計測・メジャー」「地震・災害情報」「基本機能・定番ツール」「天気・地震・交通情報」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「i震度」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon