アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アムネシア レイター 豪華版の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「アムネシア レイター 豪華版」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アムネシア レイター 豪華版」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アムネシア レイター 豪華版の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
1

感動…゜・。゚(Pд `。q)゜・。゚

前作の無印もiPhoneアプリ豪華版を購入して、プレイしました。LATERは続編ということで、二人の甘い日々の生活のお話です。前作がシリアスな分、余計に楽しめました!全員のルート感動したのですが、特にウキョウなんかは色々ありすぎたので…LATERで幸せになって本当に感動して、ぐっとくるものがありました…!CROWDのios版が出る事を楽しみに、心待ちにしてます♪♪

REI1584015 - ★★★★★ 2013-12-15

満足です

続編なので内容は少ないですが、アプリでファンディスクまで出してくれたのは大感謝です。
薄桜鬼も、随想録出してほしいな。
有料ですが、それぞれの結婚までのエピソードやらワカさんとのちょっと意味深なエピソードやら楽しめます。
特にオリオンルートは幸せすぎて涙がでました。
オススメです。

rusaruka12 - ★★★★★ 2015-08-08

ついに出たぁぁ(((o(*゚▽...

ついに出たぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
前作も買って今回もすぐに購入♪

甘くてキュンキュン
だけど感動する話もあってアムネシアファンにはたまりません!大好き〜\(^o^)/
2200円の価値は存分にある甘々で楽しめるアプリです

ipadの大画面でも綺麗な画、スチルで楽しみたいと思います♥️

( ^^^ - ^ - ★★★★☆ 2014-01-29

良かったです。

iOSアプリ版をアムネシア無印と一緒に購入しました。
いくつかのレビューにアプリの不備が書かれていますが、現在動作に不便はなくサクサク進められますし、内容もとても満足しました。
今後はぜひ、続編のクラウドとワールドもiOS版で配信して欲しいです。よろしくお願いします。

uh04x - ★★★★★ 2015-01-24

最高です!

第一作AMNESIAに続き、こちらも購入しました!
相変わらずストーリーもイラストも声も素晴らしく…
CROWDもいつかアプリ化するのでしょうか?もしそうならとても嬉しいです!
pspを所持していないので、こちらでもよりAMNESIAの世界を楽しめたら嬉しいです!

ぶたやしき - ★★★★★ 2014-06-05

ウキョウ溺愛

前作でウキョウルートクリアしてから他のキャラに浮気出来なくなりました←

内容は良い意味で甘ったるく、優しい
幸せで涙が出そうになります。

アムネシアファンにとっては素晴らし過ぎる!!
ウキョウの高画質スチルが待ち受けに出来て幸せ過ぎる

ゼロ000零 - ★★★★★ 2014-06-25

キターーー‼‼♪───O(≧∇≦)O────♪

本当にヤバイですね‼
私は最初、別々の話が買える方にしようかと思っていたんですけど…
これは豪華版買って損はないです‼‼
AFTER STORYが楽しめるのは勿論、その他のお話や女の子達とのトークまで盛り沢山で、凄く満足です‼‼

ペッ! - ★★★★★ 2014-04-04

イッキさんの糖分すごかったです。

待ちに待ったレイターのアプリ化、とても嬉しいです。早速購入してiPadでプレイしました。ボリューム的には無印より少ないですが、キャラ達との後日談、楽しめました!ぜひクラウドのアプリ化もいつかお願いします!

おすすめくん - ★★★★★ 2013-12-04

ぜひ他のタイトルも!

appで無印発見した時は興奮しました(≧∇≦)即DL。もちろんLATERも即DLしました!内容はただただ甘いです!アムネファンなら満足。完全なるファンディスクとしての評価です。他オトメイトタイトルも熱望します!

you..you - ★★★★★ 2013-12-27

最高に面白い(^ー^)ノ

無印を購入してすっかりハマり、こちらも即購入。正直このクオリティは他社の乙女ゲームには無いと思います。
ほんとに毎日寝不足ですよw
クラウドも是非出して欲しいです、よろしくお願いします!

drums:wwwo - ★★★★★ 2014-05-19

続編希望です!

アムネシア2作品ともとても良かったです。
PSPを持ってない私でもアムネシアをプレイできたのが、とても嬉しいです。
できれば、続編のクラウドとワールドを出して欲しいと願っています。

Gojduhfgjvx - ★★★★★ 2015-07-15

AMNESIA最高♡

オリオンとのお話は本当に感動でした(/ _ ; )

他キャラではシンがよかったです。

幼なじみから恋人の関係にも感動でした!

前作をやられていない方は、前作をやってからの方がいいです!

鈴蘭@隠世 - ★★★★★ 2013-12-07

うおおおお

よかった。
アムネシアファンなら納得のオリオンルートです。泣きました。

ぜひ、ぜひぜひぜひ、
クラウドも出してください!!(笑)
待ってます( ̄ー ̄)

pururun. - ★★★★★ 2013-12-23

待ってました‼︎

これを楽しみにiTunesカードを買って待ってました♡♡前作ももちろん買わせていただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
他にもアニメイト作品やりたいです!

Sn1chan - ★★★★★ 2013-12-05

待ってました〜ヽ(。>▽<。)ノ

iPhoneでもiPadでも楽しみたいと思います♡レイターの糖分には本当ニヤけ顏が止まりません(〃ω〃)

わめこ - ★★★★★ 2013-12-11

クラウドも!!

ちゃんとフルボイスだし、大満足です!!ぜひクラウドも出していただきたいです(`・ω・´)

あきちゃんぬ - ★★★★★ 2014-02-19

良かったです

今のところ不具合もなく、問題なく楽しめました。値段もpspと比べで手頃で便利です(^_^)

へんろの - ★★★★★ 2015-01-01

大好き!

無印もLATERもとても楽しかったです…♡!
是非CROWD、WORLDも
アプリ化お願いします!

bydrにっづn - ★★★★★ 2014-06-18

ios14からアプリ立ち上がり...

ios14からアプリ立ち上がりません。
クリア前なのでぜひ対応お願いします。

★★★★☆ 2020-09-24

ついにキター♡

ソッコーでダウンロードしました。もちろん、大満足です(*^^*)

まっかろーん - ★★★★★ 2013-12-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

IDEA FACTORY CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「アムネシア レイター 豪華版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「プレイステーション」「女子ゲーム」「家庭用ゲーム機」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アムネシア レイター 豪華版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >