アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

霧ヶ峰REMOTEの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「霧ヶ峰REMOTE」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「霧ヶ峰REMOTE」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

霧ヶ峰REMOTEの評価とおすすめ口コミ

1.7
5つ星
 
38
4つ星
 
34
3つ星
 
47
2つ星
 
68
1つ星
 
444

ほんとうに少しずつですが、全面...

ほんとうに少しずつですが、全面的にアプリ良くなってきている気がします。

アプリ使ったら通常のリモコンによるタイマーを使う生活には戻れない。
アプリではタイマー4つまで設定可能ですが、
10個またはもっともっと増やしてほしいです。

先日突如エアコン繋がらなくなりました。結局はルータを買い替えて解決。古いルータはダメなのでしょうかね?ルータ変えたからか、他の要因か不明ですが、その後はアプリ起動時のエアコン状況確認の待ち時間が短くなりました。

ハードの話ですが、エアコンを一目しただけで運転モードが分かると便利と思います。ランプの色を変えるとか。

★★★★☆ 2021-02-14

去年外からできるようにこのアプ...

去年外からできるようにこのアプリ入れてランアダプターもセット済み。アカウントも完了だがiPhoneでボイスオーバー「読み上げアプリ」2置いて操作が全く不可能やったが一ヶ月前のアップデート以後からはログインと設定や現在の設定状況ならびに設定変更などが可能になったが問題がまだある。エアコンの管理画面のボタンが押せない。ボイスオーバーの常駐を解除したら推せる。これではだめです。ファームウェアのアップデートがある時などは管理画面に入る必要があるのでもっと改善の余地あり。

jg5gqs - ★★★★☆ 2020-05-26

iPhone8

霧ヶ峰のエアコンを購入したため、興味本位で購入し実機検証。
ユーザーレビューのあまりの低さにビビってたものの、新規登録から機器設定に至るまで、特に詰まったところはなかった。(但し機器初心者は若干しんどいかも?)

遠隔操作も室内、屋外どちらも問題なく動作しており、特に不満点なし。よって評価5としました。

Keitmeq2 - ★★★★★ 2019-06-11

便利

私はとってもきにいってます。
ダメだとおっしゃってる方が多いですが私はとっても便利に使ってます。
繋がらない事はごく稀でほとんどが外出先からも繋がり室内の気温を見守る事が出来ます。必要ならエアコンをつけたり消したりして快適な室温を保ててとっても便利です。
ワンコのお留守番もこれのおかげで安心です。

87an232 - ★★★★★ 2017-03-24

MSZーZW5618SとMAC-884IF

スマホから遠隔操作できるのを知り別売のMAC-884IFを購入しました。ルータとの接続で惑いました。このレベルのエアコンなら本体価格割高でもいいから最初から搭載していてほしいものだ。
幸いにも当方は部品代だけで接続でき、今はかなり便利に使用できる環境となり大満足です。

Shinya9 - ★★★★★ 2018-07-05

アダプターは自分で購入です

DIYや無線LAN設定が初挑戦の方は始めから出張サービス利用しましょう。

宅外からの電源オンオフ。
室温の把握。
必要最低限が揃っているので満足です。
リモート操作がうまくいかない場合は、おそらく無線の状態が悪いかと思われますので環境を見直してみましょう。

ペットの見守りも兼ねて - ★★★★★ 2016-07-10

2019年の8月にエアコンを取...

2019年の8月にエアコンを取り付けて、
無線LANアダプターは、しろうとの私が
中を開けて取り付けました。
 紙の説明書では情報が足らずに
ずいぶんと考えました。
 今回のアップデートは、
大幅に機能向上が行われています。
いよいよ アプリらしくなりました。

Brian from Tokyo - ★★★★★ 2019-11-03

タイマーでAI自動が使えるようにしてほしい

特に問題なく使えています。
リモコンを常に出していないのでわざわざ取りに行くのがめんどうですが、スマホから温度変えられるのは助かっています。
ただタイマー機能でAI自動が設定できないのだけが不便です。アップデートされるのを待ちます。

スピッツ1987 - ★★★★☆ 2023-08-02

基本的には便利だけど、アプデ後に不調?

リモート操作できるので助かってます!

最近のアップデート後に今まで使えていた下記機能が使えなくなりました。
・外気温が表示されない
・室温お知らせ(とそれに伴うエアコン機動)

割とメインで使っていた機能なので、改善をお願いします。

yû:ki - ★★★★☆ 2023-06-14

メールアドレスを登録できない

iPhone14Pro iOS 16.0.3 (20A392) メールアドレス登録ができずメールお知らせができない。
メールが登録できない不具合があるのにリリースしている。

メールは見ないので、できれば、プッシュで完結してほしい。

とおりすがりのM - ★★★★☆ 2023-06-02

外出先で操作出来るので、特に暑...

外出先で操作出来るので、特に暑い日の帰宅時に有効活用してます。駅から歩いて汗だくでも涼しい家に帰る事ができる。部屋毎に複数台あるので、個別操作で助かってます。
操作も簡単で良いです。

★★★★★ 2021-07-24

設定が出来ないと仰っている方が...

設定が出来ないと仰っている方がいますが、
取説を読めば問題なくできました。
室温のメール設定がまだ完了できませんが、調べてみます。
また更新します。20210412

masa3 - ★★★★★ 2021-04-12

アプリ上で室温とエアコンの設定...

アプリ上で室温とエアコンの設定温度が分かるので、運転が必要かどうかが離れたところから判断できます。
接続にはかなり時間がかかりました。

abetomox - ★★★★★ 2018-12-30

..

アプデ前と比較して、とても画面が見やすくなったし、操作しやすくなりました!外から帰る前にエアコン入れられるので助かってます。

★★★★☆ 2020-08-17

iPhoneX

今回のアップデートで直ってます。
今後はバグがあるままリリースする際はアップデート内容の最前列文に入れてほしいですね

Xx_JTR_xX - ★★★★☆ 2019-01-24

他のレビューでは評判があまり良...

他のレビューでは評判があまり良くありませんあが、普通に使えてます。
とても便利です。

★★★★★ 2019-09-27

使いやすくなった

今回アップデートされて、以前より携帯からの操作が簡単になりよかったです。

残念コ - ★★★★☆ 2023-02-23

iPhone X

iPhone Xうまく表示されるようになりました。対応ありがとうございます!

nitemonster - ★★★★★ 2018-12-26

かなり便利

一年間使ってるが、全てのエアコンで不都合も無く機能してる。

安定して使える - ★★★★★ 2017-07-21

熱画像

熱画像見れるようになりました!ありがとうございます

yossy9506 - ★★★★★ 2023-04-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Mitsubishi Electric Corporationが配信するiPhoneアプリ「霧ヶ峰REMOTE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「霧ヶ峰REMOTE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >