アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「はじめての妊娠でも安心」 - まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ の口コミ・レビュー

「はじめての妊娠でも安心」と口コミされたiPhoneで使える「まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリの詳細情報へ

はじめての妊娠でも安心

妊活している時から愛用しています。
複数の妊娠アプリを持っていますが、たまひよが1番可愛く、有益な情報が載っています。
さすがベネッセ!

私自身も進研ゼミで育ちましたし、勉強だけでなく子どもとの関わり方など解説があるのも知っているので
子どもができたら絶対こどもちゃれんじをとりたいと思っています。

妊娠一覧表は特に気に入っており、前もってスケジュールを把握する事で、慌てることがありません。
毎日のメッセージを楽しみつつ、ルームという掲示板では同じ予定月の方々と触れ合うことができます。しかも皆さんマナーがきちんとしてて、安心です。

広告にはたまひよ内祝いや、オンライン通販があり、価格も高すぎず、これまた贈る相手や価格に合った商品を提示してくれます。
このまま順調に行けば利用したいと思っています。

あさなかたはやかさあらやま - ★★★★★ 2022-08-24

まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Benesse Corporationが配信するiPhoneアプリ「まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon