アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料で毎日のアドバイスや、おす...」 - まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ の口コミ・レビュー

「無料で毎日のアドバイスや、おす...」と口コミされたiPhoneで使える「まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリの詳細情報へ

無料で毎日のアドバイスや、おす...

無料で毎日のアドバイスや、おすすめ記事は本当助かります。
妊娠中や育児の不安が少し解消されます。

私は予定帝王切開で他の方の不安点も見れる事で自分だけじゃないんだとか気持ちも安心へつながりました。

また、カレンダー機能も大安の日がみれるので、大安日に安産祈願に行きました。

無事出産後は、誕生祝いプレゼント(全員プレゼント)もあったり、毎月抽選プレゼントも毎月応募しています。

現在生後0カ月のママですが第一子なので、今何をしていいか、母乳の不安など、ほぼ毎日みて育児に活用させていただいています。
こんなアプリがあって良かった。活用していてとても満足しています。

vQuQv - ★★★★★ 2021-02-27

まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Benesse Corporationが配信するiPhoneアプリ「まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon