アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

R&Go [iPhone]

Renaultが配信するiPhoneアプリ「R&Go」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「R&Go」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

R&Goのおすすめ画像1
R&Goのおすすめ画像2
R&Goのおすすめ画像3
<
>

Renaultの地図/ナビアプリ

「R&Go」は、Renaultが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

TwingoGT乗りです。
最近からこのアプリを使っていますが、使っている最中に画面がフリーズしたり、知らない間にアプリが落ちたりします。まずこれを修正して欲しいです。
また、その他の希望として、公式のマニュアルを作って欲しい、アプリからのナビ選択としてyahooカーナビを選択できるようして欲しい、電話用のアドレス帳を検索しやすくして欲しい。などなど。
2019年9月23日追記
画面がフリーズする、アプリが落ちる - ★★★★★
今のバージョンは、自動車の設定(自動車のアイコンをタップして開いた画面で、自動車に歯車のついたアイコンをタップ)から「運転支援システム」を開いて出てくる項目のうち、「タイヤステータス」のチェックを外す事で、毎回出ていたタイヤ空気圧の警告が出なくなりました。
トゥインゴGT の空気圧警告、消せました - ★★★★☆
My Bluetooth system sometimes has connectio error.
It seems to be occured every 60 times connection or so.
Then I presume the reason why below.
Dear Developper - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5.3が、2020年11月24日(火)にリリース

運転の伴侶R&Goのデザインが新しくなりました。新しいバージョンを入手してチェックしてください!
R&Goは、あなたの運転経験をより楽しくするために継続的に改善しています。

使い方や遊び方

互換性:このアプリケーションは、Connect R&Goオートラジオを搭載したTwingo、新型Clio、新型Captur、新型Trafic、新型Master、およびKangooの車種で機能します。
R&Goがあれば、運転中もスマートフォンを落ち着いて使用することができます。



R & GOはご愛用のRenault車に完全統合するように設計された実用的でインテリジェントなアプリケーションです。直感的インターフェースは、スマートフォン/タブレットとRenault車の新しい使い方を知り、お持ちのスマートフォンと自動車のすべての機能に人間工学的かつ直感的な方法でアクセスするのに役立ちます!



車内にあなたの世界を :



- カスタマイズ可能なインターフェース: 利用可能になったショートカットページとウィジェットでインターフェースをカスタマイズすることができます。これにより、R&Goアプリケーションでお持ちのスマートフォンの完全な世界にアクセスすることができます。GPS、音楽、タコメーター、ラジオなど、メインページに表示したい情報を組み合わせることができます。お持ちのデバイスを第二のダッシュボードにし、平静さを保って運転しましょう!



- ナビゲーション:ナビゲーターを選択し、お好きなアプリケーション***を使用して目的地まで正確にナビゲートさせることができます。ショートカットページにより、スマートフォンに搭載されたお気に入りのナビゲーターアプリケーションに簡単にアクセスすることができます。



- 電話: 運転しながら簡単に電話を掛けたり受けたりすることができます。SMSが届きましたか?ご心配なく。SMS-To-スピーチ*機能がメッセージを読み上げるので、前方から目を離す必要がなく、安全です!



- 自動車 : お持ちの自動車をスマートフォン/タブレットに収めましょう : R&GoはBluetooth接続で自動車に統合されます** スマートフォン/タブレットで車載コンピュータの情報を追跡したり、燃費の良い運転のために、Renault Deiving ECO2 の機能を使用したりすることができます。



- メディア: 無数のウェブラジオの中から、あるいはお持ちのスマートフォンやUSBキーに保存された曲、またはラジオでお好きな音楽を聴くことができます。



R&Goは運転条件および運転規則を必ず順守した上でご使用ください。
注記:
- GPSを連続使用することにより、モバイル機能のバッテリー寿命が著しく低下する場合があります。走行中に充電するには、Renaultの車載ホルダー(車種により付属)をご使用ください。
- ソーシャルネットワーク、検索エンジン、およびウェブラジオへのアクセスにはモバイルインターネット接続が必要です。
個人情報保護方針に関するより詳しい情報については、 Renaultのホームページをご覧ください
** R&Go / 自動車の統合は、 R&Go接続ラジオが搭載されたRenault車に限られます
*** iOS上の限られたリス。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
117
4つ星
 
63
3つ星
 
105
2つ星
 
51
1つ星
 
63

おすすめ口コミ

惜しいです。

無料アプリで使い勝手は良いですね。しかし、メールやほかのアプリの告示がある度、オーディオの音が小さくなります。予期せぬシャットダウンも起きます。私はiPhoneですが、スマホのバージョンアップにも合わせていただきたいと思います。

ほんにゃか - ★★★★★ 2020-11-14

無料のアプリとしてはなかなかの...

無料のアプリとしてはなかなかの出来です。
ただしタコメーターの反応が遅いのと、せめて油温計がどの車でも使えるようにしていただきたいです。
でも、総じて満足です。

★★★★★ 2018-10-08

まあまあだがナビは他のソフトを使いたい

接続毎に音量が小さくなったりならなかったりします。それと使えるナビソフトを増やして欲しい。

いっくんまっくん - ★★★★★ 2020-08-20

接続が切れる

他の人も指摘していますが、接続が切れ易い。それ以外は良く出来ているだけに残念です。

ジャガむら - ★★★★★ 2020-10-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

R&GoのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
100 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/11/24

リリース日
2014/09/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はR&Goのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Renault のアプリ

Renault の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >