アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ありがとう」 - Oral-B の口コミ・レビュー

「ありがとう」と口コミされたiPhoneで使える「Oral-B」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Oral-B」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Oral-Bの詳細情報へ

ありがとう

前回は、昨年11月にAmazonで購入したオーラルびB ジーニアスXを使ってました。
9月初めに、調子が悪くなり保障期間なので。
ブラウンへ電話をかけて☎️修理依頼をしました。
後日ブラウンから、電話がかかって来て、現在ジーニアスは製造していないので。
代わりにオーラル io9が送られて着ました。
私は、最新の最高級品を頂き興奮とブラウンの会社の対応に感謝します
使い心地は、歯医者さんに行った様な磨き心地です。 ありがとうブラウン

大阪の蜻蛉 - ★★★★★ 2022-09-28

Oral-Bのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Oral-B

P&G Health Care 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

81
Trend

P&G Health Careが配信するiPhoneアプリ「Oral-B」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歯磨き・デンタルケア」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Oral-B」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon