アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
11,061
4つ星
 
2,677
3つ星
 
599
2つ星
 
102
1つ星
 
121

残して欲しいです( ; ; )

配信終了なんて信じられないです
こんなにハマったアプリは初めてでした。初めて課金もしましたし、キャラもアバターもストーリーも全てが完璧でした。

アイザックに会えなくなるなんて耐えられないです
配信終了してもアプリ自体は残して、購入したストーリーやアバターの着せ替え、コミュニティを楽しめるようにして欲しいです!お願いします

アイザック愛!!! - ★★★★★

アプリ配信停止しないで

皆でメールしましょう!沢山の要望があれば希望があるかもしれません!
こんなに面白くはまったのは初めてです。温かい気持ちになったりアバも可愛くお洒落でまだストーリーも途中で名残惜しくてたまりません。お願いします!

moussy♥ - ★★★★★

お願い致します。

今回配信停止になってしまい、すごく寂しい思いをしています。全てのストーリー、エピローグ等が欲しいです。購入できるようにしていただけないでしょうか。また別の方法でもいいので、ストーリーを全て手に入れたいです。

atpmtjm. - ★★★★★

配信終了悲しすぎる

大好きなアプリです!
シーズン5以降も楽しみにしてたのに残念…
ファッションも好きで、ガチャなどで出てくるアイテムで気に入ったものがあれば、実際に似ているものを探したりしていました!
本当に寂しいです…

雨るんるん - ★★★★★

イベント配信停止が残念

配信初期からプレイしていますが、キャラクターが魅力的で、ストーリーも絵も大変良かったです。
またいずれ新規ストーリー、新規本編キャラの配信
を期待して星5にしておきます。

むつき( ´ ▽ ` )ノシ - ★★★★★

みんなかっこいい!

アプリ終了が悲しすぎる。。。また新しいのが出るってこと?でもフレッド達に会えないのが寂しい

イベントも充実してるし、何よりみんなかっこいい!!すてき!

セシリアローズ - ★★★★★

いつまでも大好きなアプリです

登場人物がみんな魅力的で、イラストも美しくて、本当に大好きなアプリでした。
配信停止は悲しいです。どうか別の形でまたみんなに会うことが出来ますように。

夜子no2 - ★★★★★

ものすごく悲しい

アプリが終了してしまうなんて悲しい
アイザック大好き
主人公のヒロインみたいな女性になってアイザックみたいな人に出会えるように頑張ります

やわひわまさほらみなら - ★★★★★

大好きです!

とても素晴らしい作品をありがとうございます!配信終了とても残念でなりません…。
パッケージ化していただけることを強く願っております。

0kameちゃん - ★★★★★

キャンペーン再開してほしい

どの恋愛ゲームより面白くて毎日してしまうくらいなのに、キャンペーンの配信終了するのは本当に残念です。再開して欲しいです

れいぽつ - ★★★★★

たのしい!

絵がとっても綺麗です((o(*˘ω˘*)o))
無課金でも楽しめそうなのでわコツコツ頑張ります〜
よければ使ってください!
→febb1839

アコオ - ★★★★★ 2013-10-11

(;_;)

課金しなくても楽しめて、内容も面白くて本当に大好きです(;_;)
更新未定になってしまうのが悲しいです(;_;)

85176325896 - ★★★★★

a2048a78

ボルテージ様々です。笑
このゲームでは初心者ですか、今の所楽しんでます!

良かったら入力お願いします!

a2048a78

FAB08KHNM - ★★★★★ 2013-10-10

楽しい!

d21d704bです*¥(^o^)/*
よかったら使ってね
ゴシップが大好きなので、たのしんでます。
ストーリーを早くすすめたい!

Deedeeiiiiiii - ★★★★★ 2013-10-11

終わらないで!

配信終了なんて寂しいです!!ストーリー読めるようにアプリこのまま残してください…

カルナイ - ★★★★★

楽しいです

キャラが魅力的。
ほぼ毎日やってます。

ダイヤ貰えるそうなのでよかったら。
058ba3ab

( 。╹◡╹) - ★★★★★

とても楽しい!

ストーリーが面白くてついついやりたくなってしまいます!キャラクターがとてもいい

えみちい♡ - ★★★★★

ゴシガル好きにはたまらない

配信終了してもストーリーやエピソードを読めるようにしておいて欲しいです(T ^ T)

らはどか - ★★★★★

終わらないで!

gossip girlほんと大好き!
アイザックに会えなくなるのつらい(;_;)終わらないで!

yu_wish - ★★★★★

大好きです!

まだ本編シーズン3に入ったばかりなのに配信終了なんて悲しいです(涙)

minisil - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Voltage inc.が配信するiPhoneアプリ「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >