アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

4IN 手書きシステム手帳 [iPhone]

kazuhiko takahashiが配信するiPhoneアプリ「4IN 手書きシステム手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「4IN 手書きシステム手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
4IN 手書きシステム手帳のおすすめ画像1
4IN 手書きシステム手帳のおすすめ画像2
4IN 手書きシステム手帳のおすすめ画像3
4IN 手書きシステム手帳のおすすめ画像4
4IN 手書きシステム手帳のおすすめ画像5
<
>

kazuhiko takahashiのビジネスアプリ

「4IN 手書きシステム手帳」は、kazuhiko takahashiが配信するビジネスアプリです。

ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング81位にランクインしました。(7/14)


  • 新バージョン201701.0171が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月21日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前にレビュー書いていますが、verupして使い勝手が変わってしまったので再びレビューを書きます、これをデベロッパーの方が見ていてくれれば幸いです…
使える - ★★★★★
これからのグレードアップに非常に期待が持てる。月間カレンダーで、日をまたいでワサッと手書きで書き込めるのがいい。メモも、手書きなのに一枚ずつタイトルが付けられるのが良いです。

手書き時の自動文字送り
デフォルトズームの変更
他の端末と同期→スクリーンショット&フォトストリームでなんとかできるけど。
カット&ペースト

が出来ると最強の手帳アプリになるんじゃないかな。
起動も早くて良い。
こういうのが欲しかった - ★★★★★
たしかに消しゴムとか付箋の消し方とかわかり辛いところはあるけど慣れてくるとかなりの良アプリ。手書きで書き込める手帳アプリをずっと探していたのでこれはデザインも色も可愛いし最高です。写真を自由に貼り付けられるようになるともっと紙手帳らしくなって嬉しいな。そしたらほぼ日手帳みたいな使い方が出来そう。これからのアップデートに期待大です。
こういう手帳を待っていた - ★★★★★

最新更新情報

version201701.0171が、2017年1月25日(水)にリリース

インク色選択を「万年筆用インク」「日本の色」「画材の色」の3カテゴリーにまとめました。
フセンが画面の左端を越えると異常終了するバグを修正しました。
スケジュー上に現在時刻を表示するようにしました。

使い方や遊び方

4INは手書き入力できるシステム手帳アプリです。スケジュール、アクション、アドレス、メモのリファイルがあらかじめ組み込まれています。
iPad/iPhone用の手帳アプリはたくさんあり、どれも素晴らしいアプリだと思います。ただし残念ながらどのアプリも紙とペンの使い勝手には敵わないような気がします。そこで4INでは、あらためて紙の手帳を最大のライバルと考え、それを超える使いやすさの実現を目標にしました。
では紙の手帳の使いやすさはどこにあるのでしょう。いろいろ思い浮かびますが、そのひとつは余白に書き込める柔軟性ではないでしょうか。試しにお手元にある手帳をめくってみてください。住所や予定の周りに変更や追加の書き込みがありませんか。場合によっては書ききれずに付箋を貼り重ねているページもあるかも知れません。そのように書き加えられた情報こそ、いちばん重要な事柄ではないでしょうか。同じことを手帳アプリで出来るようにするためには、自由に書き込みができる手書き入力機能がとても重要になります。幸い前作の「ThinkWriter」で作成した手書き入力機能は好評をいただいており、スケジュール、アクション、アドレスなどのデーターと組み合わせることで、全く新しい使い方を実現することができました。
例えば「アドレス」では標準の連絡先アプリと連携しつつ、手書きで自由に情報を書き加えることができます。「アクション」は単なるやらなければならないことのリストではなく、そこに詳細や進捗を書き込んで行くことで完了後も記録としての価値が生まれます。「スケジュール」では手書き入力を再構成することで、日々の予定表が積み重なって月間予定表を表すという、紙のスケジュール帳にはできない仕組みを実現しています。「メモ」についてはすばやくメモを取ることに徹していますが、そこにタグ情報を付け加えることですばやく必要なページを見つけ出せるようになっています。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
8
4つ星
 
9
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

期待してます!

作者さんの、工夫して良いモノ(アプリ)を作ろうという気持ちが伝わってきます。

リクエストとして、文字入力(拡大して記入)の際、記入された文字が滑らかだと嬉しいです。

今後の更なる進化を期待してます!!

littlepigmom - ★★★★★ 2013-10-21

今後に期待

アプデに期待ですね

メテア - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

4IN 手書きシステム手帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
46.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/01/25

リリース日
2013/09/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は4IN 手書きシステム手帳のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

kazuhiko takahashi のアプリ

kazuhiko takahashi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >