アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマホ名刺 [iPhone]

Hiroyuki Uedaが配信するiPhoneアプリ「スマホ名刺」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名刺・アドレス管理」「名刺取り込み・顧客管理」「バックオフィスツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマホ名刺」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スマホ名刺のおすすめ画像1
スマホ名刺のおすすめ画像2
スマホ名刺のおすすめ画像3
スマホ名刺のおすすめ画像4
スマホ名刺のおすすめ画像5
<
>

Hiroyuki Uedaの名刺・アドレス管理アプリ

「スマホ名刺」は、Hiroyuki Uedaが配信する名刺・アドレス管理アプリです。

名刺・アドレス管理 名刺取り込み・顧客管理 バックオフィスツール ビジネス 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月11日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

名刺交換で紙がいらないのは楽チンだし、すぐに中身を作り変えられるので良いです。エコだし。あと、いろんなSNSの要素がこのアプリ内に凝縮されているので、それも便利です。
つぶやき、無料通話、メール、それぞれ名刺交換した相手と出来ることなのですが、紙の名刺では実際の電話番号やアドレスを使用するのに、こちらではアプリの機能を使用して連絡がとれるため、実際の電話番号は使用しなくてもいいし、(使ってもいい。
便利な上に、安心安全! - ★★★★★
知らない人に自分の情報が必要以上に見られるのが怖くてラインもフェイスブックもやってませんでしたが、これなら、私が名刺を渡した人とだけしか繋がらないので私にはとてもぴったりなサービスでした!
あと、ここのショッピングコーナーに売られている商品の質が高いのが嬉しいです。安心安全な買い物ができるので、最近はめっきり、買い物といったら先ずここをチェックという習慣になりました(^^)
これなら私も使えます - ★★★★★
私のFBやLINEは乗っ取りにーあっていて使えなくなったりしています。。
でもこのアプリは使ってみると、その機能の多さと安心して使える点にびっくり。
情報が漏れたり変なメールがこないので安心して家族間や大事な友達間で使ってます。
つながり方のバリエーションの多さにも驚きです。
安心して使えます。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.7が、2018年10月4日(木)にリリース

アプリの通知バッジ表示をアプリが開いたときに消すように修正致しました。

使い方や遊び方

説明
自分の近況をテキスト・写真・スタンプなどを使ってトークやつぶやきで投稿したり、友人のトークやつぶやき近況をチェックしたり、いつものコミュニケーションをより楽しくできるアプリです。



【スマホ名刺とは】
名刺(プロフ)、つぶやき、トークなどさまざまなサービスが利用できる「リアルな結びつきを重視したSNS」です。



【主な機能】
・プロフ(名刺)リストの閲覧
・つぶやき、トーク、フォトの作成/閲覧/投稿
・コミュニティー作成/閲覧/投稿
・お知らせの閲覧
・マイプロフの閲覧/編集
・ポイントカードの閲覧
・お店紹介の閲覧
・メッセージの送信/受信
・プッシュ通知



【特徴的な機能】
つながる機能
・bee Air(スマホ同士で名刺(プロフ)交換)
・Airデバイスで名刺(プロフ)交換
・メールで自己紹介
・コードで自己紹介andコードでつながる
・QRコードで自己紹介
・ビジネスQRコード(ビジネスシーンで何度も使えるQRコード)
・アフィリエイトQRコード(登録画面が表示される)

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
47
4つ星
 
5
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
35

おすすめ口コミ

素晴らしい!

バージョンアップし、エンターテイメント、
7G/月使用できるワイハイルーターが販売されました!
名刺のインストールだけでなく名刺に記載のメールアドレスを認識して自動で挨拶文を送信してくれるのはめちゃくちゃ便利!

次回のバージョンアップに期待してます!!

Polopolkj - ★★★★★ 2016-08-18

すごい‼︎

iPhoneで連絡先を交換すのは大変でしたがこのアプリを使えば簡単に連絡先を交換できます
それに、LINEやTwitterと同じようなことを1つのアプリで出来る‼︎
素晴らしいアプリです
使ってる人がもっと増えればもっと使いやすくなるのに(-。-;

雪桜 (=´∀`)人(´∀`=) - ★★★★★ 2014-06-24

便利です。

LINE、ホットペッパー、Twitter等の機能をひとつにしたものです。
名刺がない仕事の方にオススメです!

直接相手とやりとりして友達登録するので、Facebookのように「あなたの友人かも?」と、勝手に相手に見られることがありません。

まぁ@ゆる - ★★★★★ 2015-07-10

これは便利!!

これがあれば態々手帳を探さなくても相手の情報がわかる!
自分の沢山の名刺を持つ必要もなければ名刺が手持ちにない…!
こんな時に本当助かりました(((╹д╹;)))
完全無料だし、ダウンロードしておいて損はないアプリです!

あじゅぽよ - ★★★★★ 2016-07-03

紙の名刺、さようなら!

これ、本当に便利です!
もう、持ち合わせ名刺を切らす事からも、山のような名刺の束から、「お目当ての一枚」が探し出せないストレスからも解放されます!
何よりエコ!
名刺ホルダーの要らない生活始めませんか?

もももねねもくるくる - ★★★★★ 2014-05-09

名刺管理のつもりが。。。

名刺を写メ撮っただけで、データ化してくれてめちゃ使いやすいです

名刺管理のつもりでとったら、つぶやきやニュースやショッピングやいろんな機能がいっぱいあって、名刺の要素以外でも流行りそうですね

Keamym - ★★★★★ 2016-02-03

便利で安心

紙の名刺が不要になります。また、自分が直接に知っている人だけのコミュニティなので、知らない人やなりすましの人と繋がる事が無いので安心して使え、大変便利なツールです。重宝しています。

smileman1993 - ★★★★★ 2014-07-25

代理店の方々お疲れ様です!

☆5レビューはMCM(ネットワークビジネス会社)の代理店の方々のレビューですね。
こんな完成度の低いアプリが☆5なんてありえないです。
33万も払って代理店になったあなた。
早く目を覚ましなさい。

Access_silverwolf - ★★★★★ 2017-03-25

こんなSNS見たことない。

こんなに安心できるSNSはこれ以外にないと思いました。ショッピングもすごいこだわった物ばかりが売られていて美味しくないものは1つもなかったです。他人と繋がらないSNS。大人のSNS。

よ人ヤソをねそや猫や - ★★★★★ 2017-09-26

なんぢゃこりゃ!

音で通信ができる時代になっていたとは驚きました!
買い物もできるし、無料メールも電話もやばい。
みっけるに関してはこんなアプリ初めてみました!

石の原のまめ - ★★★★★ 2013-10-31

スマホ名刺

こんな凄いアプリ初めて!個人情報が漏れないし、使い勝手が簡単、すっきり、名刺交換した方との触れ合いが温かい!
使えば使うほど離せない!

久ぴい - ★★★★★ 2016-02-03

画期的

名刺機能から、独自のつぶやきやメール機能、通販や店舗の検索もでき、
今後、店舗や商品が増えてこれば画期的な物になりそうです*¥(^o^)/*

ニックネーム弾かれ過ぎて全然レビュー書け - ★★★★★ 2016-02-03

良いですね、安全‼️

これなら、安心して楽しみ作って友達にもお勧め出来ますね〜✨
写真も色々入れられるし‼︎
デザインも変えて楽しみたいと思います

マミムメモナカ - ★★★★★ 2016-02-05

便利!

仕事にプライベートに安心に安全に使えて、便利!

次世代の招待制という特別感たっぷりのアプリはこれから世界に羽ばたくでしょう^_^

y.y.y.yasu - ★★★★★ 2017-10-17

多機能・新ライフ

いろいろな機能がありとても
便利だと思います!
ショッピングに出品すると
amazon、Yahoo!に出るところ
もいいと思います。

空からボール - ★★★★★ 2017-01-29

安心なSNS

まだ使ってない人がたくさんいるのかな?僕は職場仲間と使ってます。変な人はいってこないんで安心ですね(^。^)

旧M.I - ★★★★★ 2016-02-03

便利です。

色々な機能が搭載されていてまた新しいSNSですね。
これから、使っていきたいと思います。(*^_^*)

by ryu - ★★★★★ 2013-10-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スマホ名刺のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
38.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/04

リリース日
2013/09/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスマホ名刺のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

名刺・アドレス管理が好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Hiroyuki Ueda のアプリ

Hiroyuki Ueda の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >