アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

表彰状アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「表彰状アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「表彰状アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

表彰状アプリの評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
7
4つ星
 
6
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
25

送別会などで活躍。

私はバイト先の先輩の送別会で何か残るものをプレゼントしてあげたいと考え、このアプリをインストールし使いました。
使いやすさは学生のみなさんなら程々に使えるようなくらい。
いや、スマホ文化が定着した今日の日本では多くの人が使えるでしょう。
ここまでは星5つの内容ですが、ひとつ思ったこと、リクエストが反映されることを望んで星4つにさせてもらいました。
そのリクエストとは、"文字体の種類を増やして欲しい"ということです。
レビュワーが記入した2014年3月14日時点では、文字体はなんの変哲もないひとつでした。
ちょうどこのレビューのような文字体です。
せっかくの賞状です。
せっかくなら文字体を筆で書いたものなどにできる機能がひとつ増やすだけで、このアプリの認知度、好感度は上がると思います。
以上、素人で何もわからないただの大学生がレビューしてみました。

最後になりますが、レビュワーがこのアプリで作った賞状を先輩に渡すと、その人は涙を流してよろこんでくれました。

おゆそむね?とてこわ - ★★★★☆ 2014-03-14

作れますよ!!良いアプリです❤️

デザインを選んだあとに、下にある文字、つまり、感謝状とか、賞状などを選んでタップすれば、OKが押せますよ!そして、入力して、作成です。カメラロールに保存できるので、LINEでもメールでも贈れると思います。
大切な友達に贈ったら、涙を流して喜んでくれました。
すてきなアプリを作ってくださって、ありがとうございました^_^

ひで3/5 - ★★★★★ 2015-06-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

表彰状アプリ

OpenUpSystem Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

OpenUpSystem Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「表彰状アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「表彰状アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon