アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ActivityDiary for Moves [iPhone]

Yuta Hirobeが配信するiPhoneアプリ「ActivityDiary for Moves」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ActivityDiary for Moves」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ActivityDiary for Movesのおすすめ画像1
ActivityDiary for Movesのおすすめ画像2
ActivityDiary for Movesのおすすめ画像3
ActivityDiary for Movesのおすすめ画像4
<
>

Movesの記録をEvernoteに送信

「ActivityDiary for Moves」は、Yuta Hirobeが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月11日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

MOVESをEvernoteでグラフィカルに確認できて良い感じです(ただ、自分の中でそれをどう活かせば良いのかは未だ分かりませんが)。

ところで通知機能があって便利なのですが、ユーザーは通知を受けてアプリを起動し、前日のデータを転送という流れがほとんどだと思われます。
しかし通知を受けて起動しても、起動時は本日のデータ転送画面のためワンタッチとはいきません。
Evernoteでグラフィカルに確認できます - ★★★★☆
Movesの貴重なデータを、スッキリ、見易くEvernoteに保存してくれるのは良いと思います。自動ではありませんが、設定時刻に通知してくれるので、保存することを忘れることはありません。しかし、残念なのは、地図が保存されないことです。先ず、その日の行動の全ルートを示す地図を掲載して概要が把握できるようにし、、その下に歩数や移動距離のまとめ、最後にタイムラインでの詳細を示すようにすれば良いと思います。
地図が保存できないのが残念です - ★★★★☆
こちらのデザインがMoves本体よりも、優れているため、Movesログの確認用として使用しています。
要望としては、詳細画面から左右スワイプで前日翌日の詳細に遷移出来るようのして頂きたいのと、URLスキームでMoves本体にもアクセス出来るとなお良いかなと思います。
また、有料版やアドオンで構わないので広告も非表示にしたいです。
今後のアップデートに期待しています!
デザインが素晴らしい - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5が、2018年7月10日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Movesからエクスポートしたzipファイルをインポートできるようにしました。

2018年7月31日以降、Movesのサービス終了に伴いMovesからのデータ取得ができなくなります。
サービス終了前にMovesからデータ(Zipファイル)をエクスポートし、そのファイルをActivityDiaryで読み込むことで、サービス終了後もActivityDiaryで過去のデータを閲覧することができます。

使い方や遊び方

ActivityDiary(旧MovesNote)は、Movesアプリで記録したアクティビティをEvernoteに保存するアプリです。日付を選んで送信ボタンを押すだけで、簡単に、そして美しいノートをEvernoteに送信することができます。



主な特徴:
- 2タップで簡単に記録をEvernoteに送信
- コメント機能により日記のような使い方も可能
- 美しいデザインでアクティビティとストーリーラインを表示
- 送信先ノートブックとタグの指定
- ノートの送信を忘れないためのリマインダー
- URLスキーム【movesnote://】でアプリを起動



※このアプリは単体で行動を記録するものではありません。MovesアプリおよびEvernoteアカウントが必要となります。



This application uses data from Moves but is not endorsed or certified by Moves. Moves is a trademark of ProtoGeo Oy.

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
3
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

とてもいいです。

まさに欲しかった機能。そしてデザインが素敵です。
以下要望。

1.日付を押したら詳細が見れる。
2.詳細画面からスワイプで前後の日付に移動できる。

なるべく広告付近の「詳細」と「EVERNOTEへ送信」のボタンを押す機会を増やす意図かもしれませんが、上記の機能があったらもっとユーザー、使用頻度ともに増えて結果的に➕ではと思いました。

ありすとてれさ - ★★★★★ 2013-10-26

期待してます!

ライフロガーとしては神アプリ。
要望
・毎日1回evernoteに自動で投稿する機能を付けて欲しい。(毎日意識して手動で投稿するのは面倒くさい)
・移動手段等だけでなく移動経路も投稿できるようにして欲しい。(地図でその日の行動を確認したい)
アップデイト期待してます!

BOTA1972 - ★★★★★ 2014-03-16

このアプリ凄い!

自分の行動記録を携帯するだけで残せる理想的なアプリと思います。スクリーンショットでi手帳に貼り付けて更に便利になりました。

改善すべきは、⚫︎読込が遅い ⚫︎Moves編集後に上書きが出来ない ⚫︎全行程が読込めず一部切れている事がある UD期待します。

koji-73 - ★★★★★ 2014-03-17

movesから読み込みができなくなった。

Request Failed : unauthorized(401)
という表示が出たまま。
メールで問い合わせても、何の返事も無し。
あっちこっち触っているうちにエラー表示が消えた。
OS⒏1へのアップデートした時に設定が変わったのか?
取り敢えず良かった。
星を1から4に変えました。

モーやん - ★★★★★ 2015-02-16

いいですね

movesが使いやすくなりました
できれば、有料で構わない(と言うか、当然有料だと思いますが)Googleカレンダーと同期できるスケジュール管理ソフト機能を登載してください
それができれば、無敵です

Montuewed - ★★★★★ 2014-02-08

movesでのライフログには必須

movesだけでは過去のデータの検索などができませんが、このアプリでevernoteにアップしておけば万事OK。いつどこへ行ったか等も一目瞭然です。
一括アップロードの実装も予定されているそうです。

大阪20056 - ★★★★★ 2014-04-19

追記するとレイアウトが崩れる

良いアプリをありがとうございます。データをエバーノートへ送りWindowsのエバーノートで開いてメモを追記すると、movesnoteで送ったデータのレイアウトが崩れることがあります。

ビラリン - ★★★★★ 2014-04-29

おしい

とても綺麗に Moves のデータを Evernote に出力できるアプリ。
とても綺麗なだけに手動出力しかないのがとても残念です。
自動的に出力する機能があると嬉しいですね。

Kaz0044 - ★★★★★ 2015-09-20

メモ欄を

メモ欄があるとライフログとしてより完璧になると思います。Evernoteで加筆する手もありますが、レイアウトが崩れるので、アプリ内での対応を期待します。

おか” - ★★★★★ 2013-12-07

ライフログを見やすく保存できる

スッキリデザインで気に入っています。
バックグラウンドで自動的にポストしてくれる様な機能か、一ヶ月まとめてポストしてくれる機能が欲しいです。

masabe - ★★★★★ 2014-03-31

移動の経路も転送したい。

いい感じで使えています。しかし、Evernoteに転送するのに移動の経路が省略されしまうのが残念です。あとは自動で転送できれば更にいいです。

hsn_s16 - ★★★★★ 2014-01-17

DAYONEにも飛ばして欲しい

なかなか使いやすくて良いと思いますが、個人的にはEVERNOTEよりDAYONEの方が軽くて使い易いので是非DAYONEバージョンも開発して下さい。

hachingn - ★★★★★ 2015-04-10

中途半端

いいアプリなんですけど、メモは残せないし、移動経路が残らないと結局なんだか分からない記録になりがち。すごく残念。

ぺろちょs - ★★★★★ 2013-12-22

愛用してます。

ライフログを取るために使用しています。
evernoteのノートに新規登録ではなく追記も選択できれば満足てす。

山パン - ★★★★★ 2015-03-16

重宝

綺麗にデータを残すことができるのでとても便利です。デザインがシンプルなのもいいと思います。

BBQ tell - ★★★★★ 2014-03-30

広告無し希望

有料でいいので。
あとまだ進歩の余地がありますので星よっつ

tamagoman - ★★★★★ 2014-01-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ActivityDiary for MovesのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
37.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/07/10

リリース日
2013/09/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はActivityDiary for Movesのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

Yuta Hirobe のアプリ

Yuta Hirobe の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >