アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TennisRecordの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TennisRecord」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TennisRecord」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TennisRecordの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
21
4つ星
 
8
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
1

素晴らしいです!

とてもとてもいいアプリと思います。

ラリーポイントの数え方ですが、サーブを打ったのが1本目と数えるので、サーバ側は全て奇数で、リターン側は全て偶数になるはずですが、ショットの種類によっては、その数の数え方がバラバラになっているので修正をお願いしたいです。

また、リターンのみで獲得するポイントはとても大事と思いますので、ラリーポイントの2本目はリターンと書いていただき、サマリーでリターンのミスとポイント獲得率などが分かるようになると、さらに有用なアプリになると思います。ご検討ください。

ご存知かもしれませんが、Score analyzerというテニススコアのアプリでリターンの解析ができるので、参考にされるといいと思います。

また、もう値段は少し高く設定しても売れると思いますよ(^^)

テニス大好き(^^) - ★★★★★ 2020-02-18

いいです!

息子が軟式テニスを始めたのでデータを取るために購入しました。
サクサク入力出来、かゆいところに手が届くアプリです。
一つ要望があるのですが、硬式仕様のためか、1ゲーム内でサーバーを変更できません、軟式も使えるように、これを変更できたら完璧なのですが・・・。
よろしくお願いします。

追記
早速の軟式対応、ありがとうございます。
完璧です!!

Taka4444 - ★★★★★ 2013-10-20

良いです。

中学生と小学生のソフトテニスで使用しています。サーブのファースト・セカンドが記録できるので非常に助かっています。

欲をいえばラストショット以外にポイントをとられる原因となったショットを打ったプレイヤーを記録できると嬉しいです。

kaze43 - ★★★★★ 2015-01-12

素晴らしいです

他の方も書かれている通り、ラリーカウントがおかしいです。また、サーブのリターンについての分析は重要なのですが、それが記録及び集計できません。ぜひご対応お願いします。

既に使われていますばっかりやん - ★★★★☆ 2021-10-16

使いやすい

ソフトテニスで使ってます。ソフトテニス対応のアプリが少ないのでとても助かります。
ミスの種類(バックアウト、サイドアウト、ネット)が選べれば更に使いやすいと思います。

hiro1979110 - ★★★★★ 2014-05-11

素晴らしいです

とても使いやすく、直感的に使えます。分析結果を見ると、自分が感覚で思っていたのと実際がかなり違うことが分かり、参考になります。

K.-I. - ★★★★★ 2018-05-04

ボレーやスマッシュでも

効果的なショット、エースのコースを入力できようにしていただけたら⭐︎5にしたい。

たっくとっく(≧∇≦)( ´ ▽ ` ) - ★★★★☆ 2022-06-14

とてもいいです。

Apple Watchに対応して頂けると、かなり嬉しいです。

グッピー206 - ★★★★★ 2019-08-31

面白いです!

Apple Watchに対応して欲しいです!

助かっている - ★★★★☆ 2020-07-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

TennisRecord

Akira Takahashi ¥500  iPhone / iPad対応

87
Trend

Akira Takahashiが配信するiPhoneアプリ「TennisRecord」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テニス」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TennisRecord」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon