アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

霊音カメラ [iPhone]

SUCCESS Corporationが配信するiPhoneアプリ「霊音カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「霊音カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

霊音カメラのおすすめ画像1
霊音カメラのおすすめ画像2
霊音カメラのおすすめ画像3
霊音カメラのおすすめ画像4
<
>

SUCCESS Corporationのシミュレーションゲーム

「霊音カメラ」は、SUCCESS Corporationが配信するシミュレーションゲームです。

アドベンチャーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月18日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本物かはわからないけど
心霊写真みたいなのが写ってて怖すぎて。アンストしてしまいました……
そこで落ちないものも落ちたので謎です。(本物じゃないと良いです。)

楽しむ分にはいいと思います、
怖かった。 - ★★★★★
本当かどうか分からなくてすごい怖いです…製作者様、どうか素材の幽霊かを教えてください…
マジ? - ★★★★★
めちゃくちゃ怖い...一人でやるのはおすすめしないかも!!
友達とやる分にはちょうどいいかも - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.4が、2016年2月8日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS9サポート等

使い方や遊び方

【恐怖シリーズ第壱弾】



霊は目に見えずとも、あなたの周りに存在しています。
この「霊音カメラ」は、その霊の接近を「音」として感知します。



こつ…こつ…こつ…こつ…………



なにも存在しないはずのカメラ画面に響く足音…
霊が近づいているのです…



霊の接近にタイミングをあわせてシャッターを切ると…
そこにはきっと…写っていてはいけないはずの「何か」が、写っているはず……



このアプリで撮影できる心霊現象は27種類。



人の多い場所、逆に人の少ない場所…
明るい場所、暗い場所…
電波に惹かれる霊、電波を嫌う霊…
何が写るかは、シャッターを切るまで判りません。



条件が変われば、写る霊も変わってきます。
会社、学校、夜の散歩…いろいろな条件、いろいろな場所で撮影してみましょう。



あなたは、全てのさまよえる霊を目撃できるでしょうか…



・このゲームはヘッドフォン、もしくはスマートフォンの音声ボリューム大きくしてのプレイを推奨します。
・撮影した写真はスマホのカメラロールに保存されます
・バックカメラ必須です。機種によりご利用いただけない場合があります。
・本アプリはあくまでもゲームであり実際の霊が映る訳ではありません。
ただし、通常のカメラ機能を利用しておりますので、万が一本物の霊が写ってしまったとしても弊社には一切関係ありません。
申し訳ございませんが、その場合の責は負いかねます。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
9
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

霊音カメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
19.0 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/08

リリース日
2013/08/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は霊音カメラのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

SUCCESS Corporation のアプリ

SUCCESS Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >