アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何度もプレイしている」 - 謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女 の口コミ・レビュー

「何度もプレイしている」と口コミされたiPhoneで遊べる「謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女の詳細情報へ

何度もプレイしている

6年前の冬、たまたま脱出ゲームにハマってた私はこのアプリを見つけました。
その時の私もとてもメンヘラだったので共感出来るところが沢山で、謎解きの部分も大変面白かったです。
エンディングで出てくるメンヘラという曲からミオヤマザキを知り、そのミオヤマザキが当時自分の使ってるスタジオの先輩で
その月にメジャーデビューをしていました。
私はミオラー歴今年で6年です。

何個かレビューで曲いらないと書かれてましたがこのゲームはこの曲を元にしてるので必要不可欠です。

今年はこのゲームの続編も出るから楽しみです。

榎どりあ - ★★★★★ 2020-10-12

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

71
Trend

Mio Yamazakiが配信するiPhoneアプリ「謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーストーリーアドベンチャーゲーム」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ミュージック」「ミュージックゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon