アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』 [iPhone]

GignoSystem Japan, Inc.が配信するiPhoneアプリ「あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「バーチャル彼氏・妄想彼氏」「バーチャル彼女・彼氏」「エンターテイメント・話題のテーマ」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』のおすすめ画像1
あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』のおすすめ画像2
あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』のおすすめ画像3
あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』のおすすめ画像4
あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』のおすすめ画像5
<
>

GignoSystem Japan, Inc.のバーチャル彼氏・妄想彼氏アプリ

「あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』」は、GignoSystem Japan, Inc.が配信するバーチャル彼氏・妄想彼氏アプリです。

バーチャル彼氏・妄想彼氏 バーチャル彼女・彼氏 エンターテイメント・話題のテーマ 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2013年8月22日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年8月22日(木)にリリース

使い方や遊び方

●アプリ配信停止のお知らせ●



今後のOSバージョンアップに対応不可能と判断したため、
誠に勝手ながら、当アプリの配信を、2014年3月9日をもちまして、停止させていただきます。



3月10日以降はアプリ、エピローグ等の再ダウンロード、新規購入はできません。ご了承ください。
なお、ダウンロードいただきましたものに関しましては、アンインストールしない限りお楽しみいただけます。



また、ダウンロードに際しまして、
誠に申し訳ございませんが、iOS7での動作を保証しているものではございません。ご了承ください。



ご不便をお掛けし、大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



--------
「あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~」の
音声付・待受&スケジュールアプリ、その名も「あなたがスマホで のぼせるアプリ」が登場!!
アプリ用に新規録り下ろしの「湯布院」(CV:小野大輔)ボイスを多数収録!



◆「あなたがスマホで のぼせるアプリ」とは?



「あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~」のキャラクターが
あなたのスマホで、いつでも一緒。
起動したり、タッチしたりするとフルボイスで喋り、親密度が変化します。
「のぼせるCD」には収録されていない「湯布院」(CV:小野大輔)ボイスをお楽しみいただけます。



■機能1■待受機能
アプリを起動したり、キャラクターをタッチしたりすると、フルボイスで喋ります。
また親密度が上がり、台詞や表情が変化していきます。
しばらく起動しないと、嫌われてしまうかも・・・。



■機能2■スケジュール管理機能
iOS標準搭載のカレンダーと同期しています。
また、「アブナイ恋の捜査室」やその他の情報が配信され、取得した情報はカレンダーに反映されます。
※取得する情報は設定機能で選択することができます。



■機能3■アラーム機能
6個の予定を設定することができます。
アラーム用音声として、「目覚まし」・「予定」・「おやすみ」ボイスの3種類を収録しています。
予定に合わせて、音声を使い分けることができます。
※本体設定によってはアラームが作動しない場合がございますので、「ヘルプ」をご確認ください。



■機能4■ツイート機能
登録してある予定をツイートすることができます。
※ツイッターとの連携はiOS5搭載端末でのみ行うことができます。



◆「あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~」とは?



「あなたがお風呂で のぼせるCD」シリーズは
日本全国に実在する温泉をテーマに擬人化し、お風呂に「温泉の素(もと)」を注いだその時、
湯けむりから現れた温泉の精であるキャラクターとのバスルームを中心に繰り広げられる、
甘い甘いコミュニケーションが堪能できるドラマCD企画です。
ファースト・シーズンは、日本全国から8ヶ所をセレクトし、全8枚をリリース致します。



◇◇EM2 Record 公式サイト◇◇
http://em2.me



◆湯布院(ゆふいん)
CV:小野大輔
若干(?)愛情が屈折しているが本人は無意識。趣味は料理と包丁研ぎ。
身長182センチ、体重68キロ。



◆イラスト
川人やすたけ



◆企画/原案
EM2 Record(エムツーレコード)



◆制作/販売
ジグノシステムジャパン株式会社

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
15.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2013/08/22

リリース日
2013/08/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はあなたがスマホでのぼせるアプリ『湯布院編』のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

バーチャル彼氏・妄想彼氏が好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

GignoSystem Japan, Inc. のアプリ

GignoSystem Japan, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >