アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

30 Day - Squat Challengeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「30 Day - Squat Challenge」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「30 Day - Squat Challenge」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

30 Day - Squat Challengeの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
11
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
5

一時期流行していたスクワットチ...

一時期流行していたスクワットチャレンジをやろうと思い、手頃なアプリを探しました。
まだビギナーレベル1の10日目ですが、カレンダーに星が埋まって行くと達成感があり見るのが楽しいです。
夜までチェックを入れずにいるとリマインドしてくれる機能もあり、うっかり忘れるということもありません。
先の予定が見えないところだけが気に入らないので星4つ

★★★★☆ 2016-12-30

このアプリの日本語バージョンが...

このアプリの日本語バージョンがあれば最高なんだけど。
それでも、解説ポーズを見ながらチャレンジしています。日本語バージョンがあれば、ユーザーも増えると思います。
追記:30日間やり切りました\(^ω^)/ 心なしか、少しヒップUPした様な気がします。
今日から、もう一度チャレンジします(*´艸`)

elmo.love - ★★★★☆ 2016-06-18

いい感じ

英語オンリーなのでなんとなく翻訳しながらの操作ですが、触っていれば感覚的にわかるので英語わかんなくても問題なさそうです。休憩日もあるし、映像での動作の指示があって分かりやすく、数字にチェックが入っていく様子が気持ちよくて続けられそうです:)

こなゆや - ★★★★★ 2016-08-30

神アプデ!

レベルが増えて、スクワットの種類も増えて、より充実しました!一周目が終わって、出来れば二周目はもっと高負荷にしたいと思ってた所だったので、すごく嬉しい!しかも無料のまま(のはず)!ありがとう!!

もうニックネームなんて考えつかないよ - ★★★★★ 2015-07-16

30日間スクワットチャレンジを...

30日間スクワットチャレンジをしてみようと、このアプリをインストールしました。
ビギナーから複数レベルがあり、スクワットの解説もついていて親切です。
あとはやり切るだけ!

urnb - ★★★★☆ 2016-05-09

カレンダー

シンプルに使え、日々のチェックがカレンダーのように一覧出来るのが良いと思います。私は使っていませんが、カウント画像もあります。リマインダーでやる気になるし!

りんごくん8 - ★★★★★ 2018-06-12

続いてます。難易度高いパターン...

続いてます。難易度高いパターンもあるのが飽きなくて良いと思う。
ただ、保存した後の宣伝がかなり鬱陶しいです。フリーだから…と言えなくなってきている…

benikocrimson - ★★★★☆ 2016-07-20

わかりやすい

動きが映像で見れる。どこに力を入れてやるかが細かく書いてある。
レベルごとに見直しできるので、成長に合わせてチェックしつつ進捗確認できる。

きくちぃ - ★★★★★ 2019-06-01

飽きないで続いています☆

1日のワークアウトを達成した後に、カレンダーがチェックで埋まっていくのは、努力が目に見えるので嬉しいし此れからも続けられます!

ああいいううえええおおお! - ★★★★★ 2016-07-18

まだ10日しかやってないのです...

まだ10日しかやってないのですがちゃんとrestdayとかあって続けられてます!この調子で頑張る~!音楽かけながらやるのがお勧めです!

★★★★☆ 2016-05-27

まだ5日間しかやってないから効...

まだ5日間しかやってないから効果のほどは不明(笑)なので、星は4つで!
でも休憩日とかもあるし、まあ続けられるかな?

candymonsterchocawai - ★★★★☆ 2016-05-31

直った!

改善ありがとうございます❤️
やった!
とても使い易くいいアプリです!
自分のれべあアップも出来るし最高です!

ちゃきチャキ - ★★★★★ 2015-07-20

更新されてから、なぜかできなくなった。。。それまでは毎日使えてて良かったので早くバクなおってほしいです!

なまはざはた - ★★★★★ 2015-07-14

シンプルだけど満足

リマインダーがあって助かってます。ちょっと広告がうっとうしい以外は、いいアプリです。

une fille chocoholiq - ★★★★★ 2015-10-04

広告はうざいけど、無料なら仕方...

広告はうざいけど、無料なら仕方がないかなと。続けてたらヒップアップ出来ました

★★★★☆ 2015-08-11

シンプルでやり易くオススメです...

シンプルでやり易くオススメです。日本語バージョンだったら☆5つけたのにな〜〜

Flower - ★★★★☆ 2016-07-29

5日目のrest dayが終わ...

5日目のrest dayが終わったのに6日目が反映されない!!!
直してください!

★★★★☆ 2016-08-31

非常に簡素で使いやすいからこそ...

非常に簡素で使いやすいからこそ、日本語にして欲しかった。だから星4つ

★★★★☆ 2016-10-19

余計な物が無くペース配分も丁度...

余計な物が無くペース配分も丁度良く、長く使えるアプリです。

★★★★☆ 2017-08-14

いいです!

何も考えず、その通りするだけなので、楽!結果が楽しみです。

norinori227 - ★★★★★ 2016-09-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Jozic Productions Pty Ltdが配信するiPhoneアプリ「30 Day - Squat Challenge」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「30 Day - Squat Challenge」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >