アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iMPC for iPhoneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iMPC for iPhone」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iMPC for iPhone」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iMPC for iPhoneの評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
8

ビートメイキング

簡単なビートを持ち運びつつ、容易に作れるので日頃からお世話になっています。
しかしながら、2年、3年?ぶりのアップデートはなにが修正されたのかもよくわからず、終いにはアプリが開けない状態になっております。
数々のビートを簡単ではありますが、作ってきたのでこのまま失くすのは惜しいです。
新たにアップデートして頂いて、また楽しくビート作り出来るよう心から願います。

10/3追記
またアップデートがきましたが、サンプルを録音後クラッシュします。
MPCとして致命的なバグです。
修正お願いします。

tutinokoofchild - ★★★★☆ 2015-10-03

楽しいです

ミュージック内に入れた音楽ファイルをレコード風にサンプリングできるのが好きです。
音楽ファイルの好きなところ「だけ」をWAVファイルにできるアプリは地味に少ないのでこの機能は他にない強みだと思います。
できれば、サンプリングしたあとにopen withなどで他のアプリに渡せるようにもしてほしいです。

wanakou - ★★★★☆ 2016-03-25

いいね

意外とシンプルで使いやすいが細かいとこ言い出すと霧がないのですがたのし〜本物とまではいかないが遊べる。iTunesのライブラリー(iPhoneに取り込んである)ものがサンプリングでくるのはいいけど迂闊にアップできないよね著作物は。リサンプルの機能とかeditがもっとできると嬉しいですね

TomatoCatchUp - ★★★★★ 2013-08-11

コントローラー欲しい!

少し興味があったので買ってみました。
お手本(?)が用意されているのでこれを練習していけば上手くなれる気がします。
ただ、iPhoneで練習するのはほぼ不可能なのでコントローラーがとてつもなく欲しい

ポリ袋ん - ★★★★☆ 2018-01-21

ちゃんと動くじゃん

レビュー見て恐る恐る購入してみたけど
ちゃんと動きますよ。
6sでOS9.2
ただ、サンプリング機能が想像以下だったので残念。
フレーズをスライスして複数アサインしたかったんだけど…

rino1209 - ★★★★☆ 2015-12-24

良い

ただ、iPhoneでMPC PRO出して欲しいです。宜しくお願いします

市川シャコ蔵 - ★★★★☆ 2018-01-30

ヤバい

今、DL中。
まだ触ってないけどヤバい。

2p2o - ★★★★★ 2013-08-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iMPC for iPhone

Akai Professional ¥1,000  iPhone対応

86
Trend

Akai Professionalが配信するiPhoneアプリ「iMPC for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「作曲・DAW・シーケンサー」「リズムパッド・電子楽器・音作り」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iMPC for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon