アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ルームスキャン Classicの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ルームスキャン Classic」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ルームスキャン Classic」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ルームスキャン Classicの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
39
4つ星
 
14
3つ星
 
5
2つ星
 
5
1つ星
 
5

素晴らしいけど荒削り。今後に期待。

まだ精度や編集機能に荒削りな面は見られるが、素晴らしいアイデアに賞賛を贈りたい。改善の余地が多く使い勝手が良いとは言えないが、いくつかの割り切りがあれば実用になる。今後のアップデートに期待するという意味で4つ星。

精度に関しては最後に手入力による調整が必要。スキャンは下書きと割り切れば、大体の形はできているので悪くない。

データ手入力時の自動調整をあとでまとめてやると全体が大きく狂ってしまう場合がありリスクが高いので、時間がかかってもその都度自動調整したほうがいい。

スキャンのポイントが20箇所を超えると精度が急に悪くなり、途中でエラーになってスキャンが中断してしまうため、20ポイント以内にスキャンを終了したほうがいい。

スキャンや編集モードでアンドゥができないのは厳しい。

jpegにエクスポートすると解像度が低すぎてレイアウトをパソコンに送って編集して美しく印刷することができない。

部屋の位置の微調整はドラッグしてやるしかなく難しい。

1階と2階で方角が違う場合に方角を回転させる方法はない。

これらの問題が近いうちにバージョンアップで解決するといいと思う。

パスパスパ - ★★★★☆ 2014-03-31

間取図が簡単に描ける

コツは、壁面を一周して、最初の壁面をタッチして終了させるだけ。実測と合わせて誤差を補正すれば、家具の配置図も作れる。

K9_pc_apple - ★★★★☆ 2016-05-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ルームスキャン Classic

Locometric 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Locometricが配信するiPhoneアプリ「ルームスキャン Classic」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間取り」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ルームスキャン Classic」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon