アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BeerUp - ビールのレビュー・評価アプリ [iPhone]

Daishi Nakajimaが配信するiPhoneアプリ「BeerUp - ビールのレビュー・評価アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビール」「お酒・ドリンク」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BeerUp - ビールのレビュー・評価アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BeerUp - ビールのレビュー・評価アプリのおすすめ画像1
BeerUp - ビールのレビュー・評価アプリのおすすめ画像2
BeerUp - ビールのレビュー・評価アプリのおすすめ画像3
BeerUp - ビールのレビュー・評価アプリのおすすめ画像4
BeerUp - ビールのレビュー・評価アプリのおすすめ画像5
<
>

ビールの写真を撮るだけで、レビューや評価が見れるビールレビューアプリ

「BeerUp」は、ビールの写真を撮るだけで、レビューや評価が見れるビールレビューアプリです。

ビール お酒・ドリンク 料理・レシピ 生活・暮らし フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月21日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

銘柄の検索時に50音順の一覧表だけでなく、国やスタイルで調べられるのはありがたい。

しかし、
・facebookの友人へフォローの申請を送っているのかいないのかが非常に分かりづらい。
・銘柄への補足説明が少ない。
・話題のビール以外にも投稿数の多いビールなどのランキングも作ってほしい。
銘柄の検索時に50音順の一覧表... - ★★★★☆
自分の飲んだビールを記録できるのと、他の人の飲んだビールを飲みたいリストにいれられるのが便利です。すごいビール好きの人たちが珍しいビールをどんどん投稿してくれるので、見てるだけでビールが飲みたくなります。
ビールだけ!! - ★★★★★
あらかじめ有名なビールが登録されているので入力の手間が少ない。
あとからどんなビールだったっけ?ってのを思い出せる。
Facebookと連携して、友達が飲んだビールを見ることできる。
海外ビール好きにオススメ - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.0が、2016年4月6日(水)にリリース

・「香り」の選択と表示を改善しました。
 ・選択時に検索ができます。
・投稿に複数の写真(最大6枚)をアップロードできる機能を追加(サポーター限定機能)。
・パーソナライズされた月間レポートを読むことができる「BeerUpサポータープラン」にアプリ内で加入できます(iOSアプリ内決済)。
 ・サポーターの方へ限定の高クオリティ版の「あなたへの月間レポート」を提供開始(通常版の名称を「簡易版」としました)。

使い方や遊び方

BeerUpは国内外3,000種以上のビールの評価や味を調べることができるビールレビューアプリです。
ビールを飲んだ記録を写真、味・香りと共に残せます。
銘柄とスコアのみの手軽なレビューと「味・香り」と言った詳細なレビューの両方ができ、単にスコアが高いかだけでなく「自分の好みに合うビールか?」を判断できます。



【機能】
・ビールの銘柄、写真、スコア、味、香り、飲んだ場所などの記録ができます。
・ビールの写真を撮るだけで銘柄を検索することができます
・投稿はFacebook, Twitterにシェアすることも出来ます。
・タイムライン形式でFacebookの友人のレビューや、世界中の人のレビュー、自分の記録を見られます。
・フィードバック機能によりレビュー投稿後に「関連したおすすめのビール」など様々な情報を知ることができます。
・毎月更新の月間ランキング、今月人気だったビールをチェックできます。
・毎月更新の月間レポート、話題になった投稿や自身のアクティビティのまとめ等をチェックできます。
・国、種類からビールを探し、その評価やレビューを見ることが出来ます。
・地図からビールが飲めるお店と買えるお店を検索、そこで飲める銘柄を調べることが出来ます。
・3,000種以上銘柄の情報が掲載されています。また、足りない銘柄は自分で登録できます。



【ビール好きの方にオススメのアプリ】
・タイムラインを眺めれば、まだ聞いたこともない珍しいビールも見つかるはずです。
・ビール好き達のレビューを見てビール欲が高まります。
・BeerUpでレビューをしていくことでビールの細かい味の違いまで理解できるようになります。
・身近で奥深いビール、このアプリを機により深い趣味にしてみてはいかがでしょうか。



【BeerUpサポーター

(有料プラン、加入は任意)】
あなたのBeerUp上でのアクティビティから毎月オススメのビール情報等をお届けする「月間レポート」を読むことが出来る有料サービスです。
※月間レポート(お試し版)は無料で読むことができます。


さらに次の限定機能を利用出来ます。
・ビール一覧を総合評価順で並び替え
・1回の投稿に対して最大6枚まで写真をアップロード
・タイムラインを「評価」や「飲んだこと無いビールのみ」でフィルタリング
・過去の月間ランキングを閲覧



■価格、及び課金方法

1ヶ月600円(税込)の月額自動更新です。
確認後、お使いのTunesアカウントに課金されます。
※価格は変更される場合があります。





■期間

購読の有効期間は申込日から1ヶ月です。

購読期間の終了前24時間以内に自動更新されます。

更新を希望されない場合は、現在の購読期間終了の24時間前以内に解除してください。



■購読期間の確認と自動更新の解除方法

購読期間の確認や、自動更新の解除は「App Store」アプリから行う事ができます。


1. App Storeアプリを起動

2. 「おすすめ」タブの一番下までスクロール

3. 「Apple ID: (あなたのID)」を選択

4. 「Apple IDを表示」を選択

6. 「購読」内の「管理」を選択
購読期間の確認、自動更新の解除はこの画面から行うことができます。



■キャンセルおよび払い戻しについて

当月分のキャンセル及び、払い戻しは受け付けておりません。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
8
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

落ちます。

よいソフトだと思いますが、「地図で探す」を実行すると必ず落ちます。iPhone6s iOS9.2.1
(3/8追記)
「地図で探す」で落ちなくなりました。修正ありがとうございました。

adihsayah - ★★★★★ 2016-03-08

マメな更新ありがとうございます(^◇^)

評価を付けるためにジックリ味わうことで、より違いを明確に感じとれるようになってきました。面白いアプリです。ユーザがもっと増えるといいなぁ〜

幻想斎 - ★★★★★ 2016-03-08

自分の投稿したビールの一覧?検...

自分の投稿したビールの一覧?検索?が出来るといい。おかわり機能があるのに、コレ投稿したっけ?ってなるので。

HR - ★★★★★ 2017-09-03

UP

写真をUPしようとすると、必ず落ちます…
修正出来たら最高なんですが…

★★★★★ 2016-03-31

動作が不安定。。ビール追加でき...

動作が不安定。。ビール追加できない。。が頑張ってほしい

skgjcjrkxjckdkskc - ★★★★★ 2018-10-05

幻想斎 - ★★★★★ 2016-11-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BeerUpのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
36.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/06

リリース日
2013/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBeerUp - ビールのレビュー・評価アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ビールが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >